毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

遠距離はどこまでなら付き合える?

2016.05.18 13:10
女性 40代半ば 東京都
東京に住んでいる場合、このサイトでマッチングしたとして、どこの県まで遠距離恋愛ができますか?遠距離の場合、会うのは、最低で何ヵ月、または何日に1回まで我慢できますか?

20件の回答

1.男性 30代前半 埼玉県
2016.05.18 13:11
月1で会える距離ならいけます!
2.男性 40代半ば 兵庫県
2016.05.18 13:11
遠距離は無理ですね…
3.女性 20代半ば 高知県
2016.05.18 13:11
東京だったら交通の便がいいので、どこでも大丈夫だと思いますよ〜私の知人は東京愛媛で四年間遠距離の末先日結婚しましたよ^ ^
4.女性 30代後半 東京都
2016.05.18 13:12
数時間しか会えないなら、1ヶ月に2~3回は会いたいけど、2~3日旅行とかでゆっくり一緒にいられるから、1~2ヶ月に1回とかでも、私は大丈夫です。
5.男性 30代半ば 神奈川県
2016.05.18 13:12
福岡県までかな;^_^A
月一で会いに行ってました。
今は近くの方が嬉しいかな
6.男性 30代半ば 東京都
2016.05.18 13:12
月2回ぐらいで、車で2時間ぐらいかな。
7.男性 30代後半 長野県
2016.05.18 13:13
1ヶ月に1回は会いたいですよね。
移動時間で2時間くらいまでは我慢できそうですが。
8.男性 40代前半 兵庫県
2016.05.18 13:14
半年に1回くらいかな?
9.男性 30代前半 東京都
2016.05.18 13:15
昔は北海道・東京間で遠距離恋愛をしていたため、年に数日しかあえませんでした。
ただ、なんとか我慢できていました。
10.女性 20代半ば 奈良県
2016.05.18 13:16
私なら関東圏ないですね
月一はせめて会いたい・・・
11.男性 30代後半 大阪府
2016.05.18 13:16
新幹線か飛行機あればOKですね。

月に2回が限界でしょうが、お互いの気持ちというか、時間作ろうとする努力次第やないですかね?
12.男性 30代後半 大阪府
2016.05.18 13:18
静岡くらいですね

月1は以上です

月2は会いたいですね
13.男性 20代前半 東京都
2016.05.18 13:21
国内なら大丈夫ですね笑
14.女性 30代半ば 福岡県
2016.05.18 13:25
私も是非聞きたいです!私は1ヶ月に2回会えたらいいなーと思います!
15.男性 40代半ば 三重県
2016.05.18 13:56
遠距離って言っても人それぞれ感覚が違うので一概には言えないと思います。
僕は、三重ですが東京へは頻繁に行っているし埼玉もたまに行くので、遠距離って言えば遠距離ですが気にならないです。関東圏なら月に2・3回は会えるし、互いが行き来すれば毎週でも会えますよ!
関西圏なんかはもっと近いので、週に2・3回でも会えますね。
感覚と行動力の問題じゃないでしょうか⁉
僕の場合は交通費等を考えず、移動時間が片道4~5時間ぐらい迄ですね!車・電車・飛行機等色々ありますが・・・
お会いする回数は、場所によります。
16.男性 20代半ば 愛媛県
2016.05.18 14:03
もって2ヶ月ぐらいなら我慢できます
17.男性 50代前半 兵庫県
2016.05.18 14:22
私は市外は無理ですね。遠距離は考えられないですね。
18.男性 30代後半 福岡県
2016.05.18 14:29
メッセージのやり取りして、実際に会ってみて好きになって付き合うようになったら、どこでも遠距離おっけーです!それは、きっとその人に対する本気度の話ではないでしょうか。
私は過去に電車で3時間くらいの遠距離恋愛をしていましたが、3ヶ月に1回のペースで会っていました。回数少ないですよね。
いま思えば、その当時の相手は僕のことをそんなに好きではなかったと思います。
どんなに距離が離れていても、好きなら無理してでも会おうとするし、実際に会いに行くのが本当の恋愛なのだと痛感しました。
19.男性 30代半ば 千葉県
2016.05.18 14:31
全世界可能 メールで信用できる仲になったら長期休暇中に有給付けて会いに行く
20.男性 30代後半 埼玉県
2016.05.18 14:45
10日で一回は会いたいかな。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.