毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

隙のある女とは?

2016.05.18 22:40
女性 30代前半 東京都
よく隙のある女のほうがモテるって聞きますが、
具体的に隙のある女はどんな感じですか?
ツンツンしないってことですか? 
具体例で教えてくれると助かります。 

24件の回答

1.男性 30代後半 長野県
2016.05.18 22:44
自分からline交換を切り出してきてくれる女性とか。
2.女性 20代半ば 大阪府
2016.05.18 22:44
常識はあってしっかりしてるのに、たまに天然なとこあったりおっちょこちょいなとこあったりして、守ってあげたくなっちゃうような女性のイメージです!
決して、常に天然ということではないと思います。
3.男性 30代半ば 東京都
2016.05.18 22:44
ボディタッチが多いと隙があるように感じさせられます。
4.男性 40代前半 福岡県
2016.05.18 22:45
モテるというより
簡単に落ちるって事ですよ。
5.男性 30代半ば 千葉県
2016.05.18 22:46
男が攻めやすい。良くも悪くもありますね。
6.男性 30代後半 神奈川県
2016.05.18 22:47
ルールを守りすぎないで堅苦しくない感じ
良い意味で相手の歩調に合わせる感じ
7.男性 20代半ば 静岡県
2016.05.18 22:47
適度な天然ボケとか?(笑)
8.女性 20代半ば 東京都
2016.05.18 22:47
肩肘張ってない感じ。
守ってあげたくなるような。
お友達にそういう人がいたから、観察してみるといいと思います。
9.女性 20代前半 広島県
2016.05.18 22:48
フットワークがある程度軽い女の子とかですかね?軽すぎても、ただの遊び相手にされちゃったりすると思うし、隙がありすぎても難だと思います!
10.男性 30代前半 大阪府
2016.05.18 22:50
非定型の言葉遣いをしないことですかね。

何を言っても「うんうん」って言う子、そう思ってないだろうなって思うけれどいいなって思ってしまいます。
11.女性 20代後半 佐賀県
2016.05.18 22:51
なんでも完璧に出来て弱さ?とか苦手なことが無さそうな感じじゃないですかね?
12.男性 40代前半 新潟県
2016.05.18 22:51
ちょっと、抜けてたり、ドジな所だと思います。
男性から、この子を守ってあげたいとか、思わせるのが隙…かな?

完璧な女性だと、俺がいなくても一人でこの人は生きていけるよね?って思て遠ざかってしまいます。
13.男性 30代後半 大阪府
2016.05.18 22:53
愛想がいい感じですかね
14.男性 30代半ば 東京都
2016.05.18 22:53
口説けそうな感じかな。はっきり拒まない感じ。
15.男性 30代前半 東京都
2016.05.18 22:54
モテるとは違う気がしますよ、、
やたらホイホイついてくことかぢゃないですか?
16.男性 30代後半 東京都
2016.05.18 22:55
何もかもできて完璧な人でなく、ちょっと抜けてたりドジだなぁなんて思える部分がある人の方が可愛いと思える。
そんな感じが隙があるってことなのではないでしょうか。
17.男性 40代半ば 三重県
2016.05.18 23:00
具体的にって難しいですね(>_<)
モテるって言うよりは、お持ち帰りしやすかったり、都合の良いお相手にしやすかったり、ヤり目の標的ですよ。
だから、以外と永続きしないでしょ!
初めは付き合っているかも知れませんが、すぐに体の関係重視になってくるから。
隙のある女にはならない方がいいですよ!
もっと自分を大切にしてください。
18.女性 20代後半 埼玉県
2016.05.19 00:54
心広いてる人ですかね☆
誰にでも壁を作らないというか
19.男性 20代後半 富山県
2016.05.19 18:12
ちょっとした事で、「困ってるだよねー」とか相談されたりすると、すぐその気になります。自分は。
20.男性 40代後半 静岡県
2017.05.18 12:07
好きなものにとことんはまりやすく
流行に敏感ですぐに取り入れるとか。
自分の主張、こだわりをあまりはっきりと見せないと隙があるように見えます。
21.女性 30代半ば 東京都
4日前
四文字熟語とか、思いっきり間違う子見ると女性から見ても可愛いなと思います。
後は、地図読めないけど一生懸命目的地まで向かってる子とかも可愛いなと思います。
22.女性 30代半ば 東京都
4日前
話が噛み合ってないのにめちゃくちゃ楽しそうに話してる子とか、なんか隙がありそうって思う。
23.女性 30代前半 東京都(トピ主)
4日前
悪気なく反応がやや遅い子は隙があってかわいいと思うなー
24.男性 30代後半 神奈川県
3日前
>>23
1年前の自分にアドバイス!
成長した証です。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.