毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

このサイトから出会ってお付き合い又は、結婚された居ますか?

2016.05.19 09:45
男性 20代後半 香川県
初めてこの様なサイトを利用します。
30歳目前となり若干の焦りを感じ始めたものの、未だに若干の抵抗があります。
なので、このサイトからお付き合いされた方々のお話や、同じように抵抗があったけど、今は普通にお付き合いされてるって方からのお話をお聞かせください‼

21件の回答

1.男性 30代半ば 京都府
2016.05.19 09:47
最初は不安かもしれないけど、サクラとかいないしワシは何人もお会いして仲良くなることができたよ。
2.女性 20代後半 熊本県
2016.05.19 09:48
付き合うって流れになりそうな方がいますが正直な不安だし、ピンとは来ていません…でもなんかお相手の年齢と結婚願望を考えるとお断りするのも悩んでいます。その方がすごくいい人だからなんですけどね。出会えたことは奇跡です。抵抗はあるけどあとはお互いを信じることだと思います。
3.男性 30代前半 東京都
2016.05.19 09:55
真剣にお付き合いしています。結婚はどうなるのかはまだわかりませんが。
4.男性 30代後半 東京都
2016.05.19 10:00
ここにはいません。なぜなら、そうなった方はもう退会かお休みしているからです(笑)
5.男性 20代半ば 東京都
2016.05.19 10:06
しましたよー!
フィーリングってやつです
6.女性 30代半ば 東京都
2016.05.19 10:07
始めたばかりなのでないですが、知人は結婚されてますよ!
7.男性 30代半ば 千葉県
2016.05.19 10:08
最初は疑心暗鬼な感じで始めましたが、合コンや婚活パーティーよりもこちらの方が私は好きです。
8.男性 20代半ば 神奈川県
2016.05.19 10:10
知る限りではいません…
9.男性 20代後半 広島県
2016.05.19 10:13
このサイトは他のサイトにくらべ真剣な方が多い気がします。抵抗がなくなるくらい相性のいい人に出会えたらならそれもアリかなと思います
10.男性 30代前半 東京都
2016.05.19 10:28
お付き合いしたことはあります。
11.男性 30代前半 大阪府
2016.05.19 10:41
気にしないでいいじゃないですかー
12.男性 40代半ば 山口県
2016.05.19 11:18
出会いには、色々な型が、あります。何もしないよりは、出会い確率アップします。
頑張って下さい。
13.男性 30代前半 東京都
2016.05.19 12:30
まだないです(T_T)
14.男性 20代前半 福岡県
2016.05.19 12:41
私は利用を始めて1ヶ月ですが、いい出逢いはないですね~(´・c_・`) 放置してる人も多いですし…
ただ数回アプローチはあったのでこのサイトは優良かなと思ってます(*´-`)
15.男性 40代半ば 山口県
2016.05.19 12:43
今交際してます。そごく素朴ないい人と、であえました。頑張って下さい。
16.男性 30代後半 福岡県
2016.05.19 12:44
私は、このサイトで、知り合い、内情は色々ありますが、3ヶ月の交際の末、来月、結婚する事になりました。自分と、彼女とは、価値観や、特に人生観の歩みが似ていて、それから、意気投合しました。それをきっかけで、結婚を決意しました。
17.男性 30代後半 神奈川県
2016.06.27 01:12
友人がここで彼女を作りました。
その友人にこのサイトを教えていただき、始めてます。

まぁ、合コンだろうがお見合いだろうがサイトだろうが
あくまで、最初に出会うキッカケの一つであって
人付き合いの基本は、所詮、face to face。
18.女性 30代後半 埼玉県
2016.06.29 08:35
最初は半信半疑でしたが、お付き合いしましたよ。
その方とは結婚の話も出てましたけど、色々とあり別れてしまいました^^;

だから こうゆう出会いの場でも無くはないと思いますよ!
19.女性 40代前半 愛知県
2016.06.30 00:02
お付き合いした事あります。
お付き合いした後もデート中にこのサイトでやりとりしてたのが見えてしまい別れ、再登録しました。

何人かとやりとりされてるのは、仕方ないとは思いますけどね。
なかなか難しい問題ですよね。
20.男性 30代後半 神奈川県
2016.06.30 00:17
>>19
バカヤローですな、そいつ!
仮にやるとしても、普通、デート中にやるか???
21.男性 40代後半 埼玉県
2016.12.19 14:49
全然有りますよー
周りも会えて付き合えてる人多いですよ。
数ヶ月前に、付き合う事になり、一緒に退会しましたけど、別れてしまったので再開しました。今は良さそうな方と顔合わせをしている最中です。良い人多いですよ‼

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.