毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

教えてください

2016.05.22 13:25
女性 20代後半 東京都
セフレなのか彼女なのかを聞きたいのですが、嫌われたくないのです。どう聞いたらいいですか?自分的にはどちらでも良くて、前者なら今後避妊をしたいだけなんです。

34件の回答

1.男性 30代半ば 千葉県
2016.05.22 13:31
ストレートにきく
2.男性 30代前半 東京都
2016.05.22 13:34
はっきりときいてみましょう
3.男性 30代半ば 東京都
2016.05.22 13:34
どちらでも良いなら 成行でいんじゃない
4.男性 20代半ば 福島県
2016.05.22 13:36
単に男がだらしないだけじゃない?
5.男性 20代前半 神奈川県
2016.05.22 13:37
避妊しよーって言ってみる
6.男性 40代前半 宮城県
2016.05.22 13:41
そのまま問うしかないかな?
7.男性 40代前半 京都府
2016.05.22 13:42
思いきってダイレクトに聞いてみる‼
が1番ですよ
8.男性 30代後半 大阪府
2016.05.22 13:43
そもそもまず避妊しなよ‥
9.男性 30代半ば 東京都
2016.05.22 13:51
前者でもいいなら聞けばいい。
10.男性 30代前半 東京都
2016.05.22 13:53
とりあえず避妊すればいいんぢゃないですか
11.男性 20代後半 神奈川県
2016.05.22 13:55
一回デートしてみて反応を見てみて、それから聞いてみるとか?
12.男性 30代半ば 千葉県
2016.05.22 13:57
行為後(既成事実後)、付き合ってるのか正直に聞いてみては?
付き合ってると答えればそれはそれですし、
答えに迷うようなら「セフレでもいいよ」といえば答えやすいかと。
13.男性 40代前半 千葉県
2016.05.22 14:00
はっきり聞いたらいいだけですよ。

彼が戸惑うなら別れを切り出せばいいと
思います。

嫌われたくないと弱味を見せたら
貴女は都合の良い人に成り下がりますよ。

強く出るところは強く出る。
メリハリ付けないと中途半端な男に
遊ばれますよ
14.男性 20代前半 神奈川県
2016.05.22 14:07
彼女でも避妊しないと^_^;
15.男性 30代前半 愛知県
2016.05.22 14:12
避妊すればいいだけでは?
16.男性 20代後半 神奈川県
2016.05.22 14:15
好きと思われてないのに、自分は好きでいる。
嫌われたくないから、身体の関係をもつ。

これは、恋愛ではなくセフレですね。
セフレでも幸せならそれで良いと思いますよ。
誰も悲しんで居ませんから。
17.男性 40代前半 大阪府
2016.05.22 14:15
どちらにせよ避妊しましょう。
18.男性 40代前半 兵庫県
2016.05.22 14:15
アホちゃう
19.男性 30代後半 栃木県
2016.05.22 14:17
結婚の話題などをふって反応を見てみたらどうですか~さり気ない会話にそれとなく入れてみるとか。
どちらにせよ、避妊はした方が良いと思います。
20.男性 30代前半 埼玉県
2016.05.22 14:19
人によると思いますが、心ある付き合いかどうかだと思います。
前者なら記念日等に喜ばせる事はしないでしょうし、後者なら喜怒哀楽の共有は当然でしょう。
ただ友達以上恋人未満の時で心ある付き合い方をしてるのはいずれ恋人になる可能性はあると思いますが、その中途半端期間が長ければ長いほど可能性は少なく、男の場合は遊びたい(都合のいい)度合が高まります。
21.男性 20代後半 東京都
2016.05.22 14:19
『私達って付き合ってるのかな?』で良いのではないでしょうか。
次お会いしたとき、もしくは連絡取り合ってる時でも、何か良い雰囲気になったら聞いてみてはいかがでしょうか?
22.男性 40代半ば 山形県
2016.05.22 14:23
セフレでも、彼女でも避妊はした方が良いと思いますよ!そのまま伝えても良いと思います。
23.男性 30代前半 広島県
2016.05.22 14:25
セックス抜きで(例えば食事だけとか)で会ってくれるなら、セフレでは無く彼氏彼女と思えますが、何かにつけて身体を要求してくるなら、ただのセフレでしょうね。どちらにせよ、キチンと避妊はしましょう。
24.男性 40代後半 広島県
2016.05.22 14:32
避妊してないんですね。しばらく体の関係を断ってみたら分かると思います。
25.男性 30代半ば 愛知県
2016.05.22 14:39
どっちでもいいならどっちも否認はしっかりしてください。
26.男性 20代半ば 熊本県
2016.05.22 14:53
うーん…(>_<)
難しいですね…(>_<)

次に行為する時に避妊してみては?
それで彼がどうゆう対応になるのかが鍵になるんじゃないですか?
27.男性 40代半ば 大阪府
2016.05.22 16:22
それは 誰でも ちゃんとしないと アカンと思う
あと 結婚前提で付き合ってと 聞いて見てはどうですか?
28.男性 30代後半 千葉県
2016.05.22 20:33
セフレかキープです。
もし彼女ならそのような質問などしない
気持ちでいると思います。
29.男性 20代半ば 富山県
2016.05.23 01:53
本当にどちらでもいいんですか?
嫌われたくないって事は、少なからず相手に対して彼女としてみてほしいっていうあなたの心中があるんでしょう?
どうせだったら、その相手に私の事本気で好きか素直にきいてみましょう。
生意気いって申し訳ありません。
頑張ってくださいね!ファイトです!
30.男性 40代半ば 大阪府
2016.05.23 02:10
ちゃんと聞くべきだと思うよ。
どういう目的か知ってた方が良いと思う
31.男性 30代半ば 神奈川県
2016.05.23 02:30
やばっ!
今までにないくらいの質問w
ここまで自分の考えなくなったらもはやどちらでも良いのでわ
大事にしなよ、自分を。
32.男性 40代後半 北海道
2016.05.23 03:32
敢えて聞かなくても、男性の貴女に接する態度を見れば判断出来そうな気がします。というか、そこで判断するしかないのではないでしょうか。
聞いたところでセフレだと思っていたとしても、それを認める発言はしないでしょうし。
33.男性 40代前半 埼玉県
2016.05.23 05:42
聞かない方が良いのでは!
34.男性 30代半ば 東京都
2016.05.23 07:53
否認した方がいいですね

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.