毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

身長の差

2016.05.25 18:05
女性 20代半ば 北海道
自分は背が高い女性ですが、「高っ!」ってよく言われます(;^_^A

女性と男性の身長差はどのぐらいでいいでしょうか?やっぱり男性より、女性の方が高いの場合はちょっと...ですか?

24件の回答

1.女性 40代前半 神奈川県
2016.05.25 18:05
私も高いけど気にしない(笑)
2.女性 40代前半 東京都
2016.05.25 18:07
多くはないですが、女性の方が背の高いカップル見かけますよね。普通に微笑ましいです。自分より背の高い女と歩けない男は身長だけでなく心も小さいと思います。
3.男性 30代半ば 神奈川県
2016.05.25 18:07
モデルさんみたく素敵です。
4.男性 30代半ば 東京都
2016.05.25 18:09
自分はあんまり気にしないですね!
5.男性 30代後半 長野県
2016.05.25 18:10
背の高い女性は好きです。気にすることないですよ。
6.男性 20代後半 宮城県
2016.05.25 18:11
お二人がその身長差を気にするかどうかだと思います。
7.男性 30代後半 東京都
2016.05.25 18:14
10センチ小さいくらいがいい
8.男性 30代後半 大阪府
2016.05.25 18:14
5センチくらいなら…
9.女性 30代前半 兵庫県
2016.05.25 18:15
私は自分が低いのでなんとも言えませんが、好みの問題なので身長が高い人が良いって人もいると思いますよ。
10.男性 30代半ば 千葉県
2016.05.25 18:15
15cm位が理想
11.男性 30代半ば 東京都
2016.05.25 18:15
165以上だと高いなぁって思います。
自分より高いとって感じですかね
12.女性 20代後半 広島県
2016.05.25 18:16
身長差あっても5cm〜7cmくらいがいいと思います。
13.女性 20代半ば 東京都
2016.05.25 18:19
私は、男性の身長は気にしませんが、逆の場合、平均的に男性がどう思うかはわかりません。
でも、気にしない方も沢山いらっしゃると思いますよ(^ ^)
14.男性 30代前半 愛知県
2016.05.25 18:20
好きになったら関係ないです!
15.男性 30代後半 愛知県
2016.05.25 18:22
高い女性好きです
16.男性 40代半ば 鹿児島県
2016.05.25 18:24
僕は身長はあまり気にしない方です。20~30センチ位でしたら大丈夫です。
17.男性 40代前半 兵庫県
2016.05.25 18:24
低い方がいいですね
18.女性 20代後半 東京都
2016.05.25 18:28
自分は163cmしかないから、自分より身長が高い人がいいですね。
19.男性 40代前半 山梨県
2016.05.25 18:29
163センチですが174センチのかたと付き合ったことありです。僕は高い女性が好きです。しかもヒールも履いて欲しいです。
20.男性 40代半ば 東京都
2016.05.25 18:33
自分は、気にしませんが、気にする人はいると思います。
21.男性 30代半ば 石川県
2016.05.25 19:04
全く気にならないですよ(^_^)
むしろ好きです!
22.男性 30代前半 東京都
2016.05.25 19:49
身長低いのですが、最初は気にしちゃいます。
徐々に慣れてくるものと信じてます(^_^*)
23.男性 40代後半 福岡県
2016.05.25 20:51
全く気にしません。それを気にしてる事自体は可愛いと私は思います。
24.男性 40代半ば 北海道
2016.05.25 21:00
背が高い女性は嫌です。
モデルぶってるし威圧感を感じます。
150㎝~160㎝がいいです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.