毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

一人旅

2016.05.28 22:20
女性 30代半ば 東京都
男の一人旅行くことって、どんな心境なんだろう⁇
1人になりたい⁇女性と行くのは嫌⁇なんでかなぁ?

16件の回答

1.男性 30代後半 愛知県
2016.05.28 22:20
ひとりで行きたい時もあります
2.男性 30代前半 東京都
2016.05.28 22:20
旅行先で一人の時間がほしいのかも
3.男性 30代後半 東京都
2016.05.28 22:21
そういうときはありますね。。
4.男性 40代後半 北海道
2016.05.28 22:21
そこの女性に会いに行くからでしょう
5.男性 20代後半 東京都
2016.05.28 22:21
気分転換ですかね?
自分も一人旅はよほどじゃないとしないです
6.男性 30代前半 埼玉県
2016.05.28 22:21
一人になりたいときもありますよ!
7.男性 30代前半 神奈川県
2016.05.28 22:22
男にも一人になりたい時があるんです。
8.男性 20代半ば 東京都
2016.05.28 22:24
いいと思います。
9.男性 20代半ば 埼玉県
2016.05.28 22:24
1人の方が気が楽。
10.男性 30代前半 東京都
2016.05.28 22:24
ものおもいに、ふけりたいのでは?ありますよ、そんなとき
11.男性 30代前半 神奈川県
2016.05.28 22:25
女性といきたいけど、相手がいなくて一人旅してます(笑)
12.男性 20代後半 東京都
2016.05.28 22:30
一人になりたいに一票です
考えをまとめたりするのに必要かと
13.男性 20代後半 神奈川県
2016.05.28 22:33
一人旅が好きです。

旅行と旅は得るものが違います。

恋人や友達と行く旅行は、ある程度決まった観光地で楽しむ程度ですが、一人旅は自由気ままに気になったら、どんなところでも行く、ある意味冒険に近いかも知れません。

そこでの匂いや雰囲気を直接感じる事が、一人旅では出来ます。

旅行は、旅行で楽しいですけどね。
14.男性 20代半ば 広島県
2016.05.28 22:33
浮気ありきの旅かな(・Д・)ノ
15.男性 30代前半 千葉県
2016.05.28 22:33
1人が好きだからです。
16.女性 30代半ば 東京都(トピ主)
2016.05.28 22:39
にゃるほど、参考に致しまする!
ありがとうございます!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.