毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

気持ちがなくても付き合う?

2016.06.01 20:15
男性 40代前半 東京都
かれこれ数年女性とお付き合いしていません。
出会いはあっても気持ちが上がらず友達で落ちついてしまいます。
最近気が合いそうな女性と知り合いました。
外見的には特に好みという訳でもないですが今後好きになるかもしれないので積極的に会ってみようと思っています。
そういう風に付き合い始める事ってありますか?

17件の回答

1.男性 20代半ば 東京都
2016.06.01 20:15
もちろんです!
2.女性 40代前半 兵庫県
2016.06.01 20:15
あります!
3.男性 30代半ば 千葉県
2016.06.01 20:16
中身から人を好きになることは素晴らしいと思います。
4.男性 30代前半 千葉県
2016.06.01 20:16
あると思います。
内面から好きになることありますよ!
5.女性 30代後半 兵庫県
2016.06.01 20:17
私はないです
6.男性 40代半ば 福岡県
2016.06.01 20:19
ありでしょう。行動しないと結果はないんだから。fight!
7.男性 30代前半 東京都
2016.06.01 20:20
お試し期間も大事です
8.女性 20代後半 埼玉県
2016.06.01 20:21
あると思いますよ。
9.男性 30代前半 兵庫県
2016.06.01 20:21
会ううちに気になってくるってあると思いますよ☆
10.男性 40代後半 福岡県
2016.06.01 20:21
少しでも好意があるから進展を求めてるのではないですか。ありだと思います。
11.女性 30代前半 東京都
2016.06.01 20:22
ありますが、たいてい結局好きになれず長続きしません。
恋人になるか、友達止まりかは、あった時にある程度決まってしまうような気がします。
恋人になるかもしれない友達は、それはそれで最初からなんとなく気づいているような気がします。
12.女性 20代前半 山口県
2016.06.01 20:27
ありだとおもいます!
13.男性 30代前半 埼玉県
2016.06.01 20:30
付き合うまでしなくても会う回数を重ねてみては??合うなら自然にひかれ合うでしょう(^^)
14.女性 30代前半 東京都
2016.06.01 20:48
お相手の年齢にもよりますが…
「外見的には特に好みという訳でもないですが今後好きになるかもしれないので積極的に会ってみようと思っています」
こうやって会うのなら無駄に期待させないように
会いつつも、距離を置いた方がいいかと思います。
手出したのにやっぱり外見もタイプじゃないし
好きになれない。なんて事あったら
女性がかわいそうです
15.女性 40代前半 石川県
2016.06.01 20:57
あると思います!
16.男性 40代前半 東京都(トピ主)
2016.06.02 02:53
>>11
自分もそう思ってたのですが自分の気持ちだけだとなんか長続きしなかったし好きになる努力をしてみようとしているところです。
17.男性 40代前半 東京都(トピ主)
2016.06.02 02:57
>>14
昔そんなような事を友達に話したら『女性をバカにし過ぎてる。お前何様だよ。』って言われてしまいました。
ダメになったらかわいそうとか思ってたらもう誰とも付き合うまで発展できなさそうなんで。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.