毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ナンパ

2016.06.03 19:45
女性 30代前半 東京都
ナンパで交際までたどり着いた方はいますか?
女性はなぜ会おうと思ったのか、男性は遊びと一目惚れ、どちらのパターンでのナンパすることがあるのか気になります。

18件の回答

1.男性 30代前半 東京都
2016.06.03 19:46
一目惚れでナンパします!
2.男性 30代前半 兵庫県
2016.06.03 19:47
ナンパなんで入りは遊びかな。
3.男性 30代後半 東京都
2016.06.03 19:48
あります。一目惚れでした。
4.男性 30代前半 愛知県
2016.06.03 19:48
僕はないですね!
5.男性 40代半ば 愛知県
2016.06.03 19:51
ナンパですか?
自分は、ナンパして付き合ったことあります。会ってるうちに、相手に惹かれるようになりましたよ。
6.男性 20代半ば 広島県
2016.06.03 19:52
男性は遊びでナンパします。

が、気が合う、タイプの人だと
そのあと付き合うことまで想像します。

男性は単純ですよっ
7.女性 20代後半 東京都
2016.06.03 19:53
最初は一目惚れでも、話すうちに本気になってくれることはあります。
夜、飲んでいるときに声かけられたとしても、その時の紳士な対応や話し方で大体人柄はわかりますし、そのあとの誘いも休憩時間の1時間のためにランチしに会社の近くまで来てくれたから行こうと思いましたね。そのあとも指一本触れずに何回もご飯に連れてってもらってるうちに誠実さに惹かれてお付き合いしたことがあります。見た目もかっこよくお金持ちだったので最初は疑いましたが、そのあともずっと変わらず素敵な方でした。超遠距離で泣く泣くだめになりましたが。。言いたいのは、出会いのきっかけ自体は、関係ないですよー!どちらかといえば私はインターネットよりかいいと思います笑
8.男性 20代半ば 愛知県
2016.06.03 19:53
ナンパ歴はありませんし、したいとも思いません。
9.男性 30代半ば 千葉県
2016.06.03 19:54
ないですねー
10.男性 30代後半 愛知県
2016.06.03 19:59
あそびです
11.男性 30代前半 兵庫県
2016.06.03 20:00
気にしすぎです!!(笑)
12.男性 30代後半 神奈川県
2016.06.03 20:01
両方あるとおもいます。
女性もナンパはちょっとっていうけど、ヘタな合コンより全然たのしいとおもいますよ!!
楽しい人だと思ったら、ハプニング的な感じもあじわいつつ楽しめますよ。
13.女性 20代半ば 東京都
2016.06.03 20:01
図書館でなんどかナンパされましたが、避けました(笑)
14.男性 40代半ば 神奈川県
2016.06.03 20:03
遊びでナンパはないですね、私はですが
15.男性 40代前半 兵庫県
2016.06.03 20:16
ナンパしてみたいです
16.女性 30代前半 埼玉県
2016.06.03 20:48
昔イケイケだった先生に、ナンパはほとんどは体目的だからついていっちゃダメと教えてもらって、よく声かけられますが交わしてます!

でも一目惚れで声かけたっていう人もいるので、全員がそうとは言えないけど見極めが難しいかも…
17.男性 20代後半 神奈川県
2016.06.03 21:19
ナンパの定義によります。

店員さんに一目惚れで声をかけるのはナンパ?
ならあります。
18.男性 30代後半 千葉県
2016.06.03 21:33
ナンパする人は大量にします。
しない人はまったくしません。

このサイトを利用する人は、たぶんほぼしないと思います。

ナンパも1つの出会いの形だと思いますが
縁があるかないかは、どこでもわかりません。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.