毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

恋人を選ぶとき

2016.06.04 08:25
男性 20代半ば 鹿児島県
恋人を選ぶとき容姿で選びますか?
それとも性格で選びますか?
私は容姿に全く自信がありません。
性格が良いだけでは恋愛するのは難しいでしょうか?

16件の回答

1.女性 20代後半 北海道
2016.06.04 08:27
第一印象は容姿で決める野と「
2.女性 30代前半 岡山県
2016.06.04 08:27
昔は顔でも選んでいましたが、
ある程度大人になると性格重視です
結婚とか将来を考えると、性格がよくないとずっと一緒にいるのは難しいです
3.女性 30代前半 東京都
2016.06.04 08:27
あなたが女性に対してどうお考えなのかにもよるかと思います。
高望みしなければ問題ないと思います。自分にあった方をお探しください。

ただ性格だけで恋愛ができないと決めつけているその言葉を見る限り、女性としては魅力を感じませんが。
4.女性 30代半ば 京都府
2016.06.04 08:29
まずは容姿で興味を持ったらその後 色々話して中身を知っていく、てパターンが多いです…f(^_^;
5.女性 20代後半 埼玉県
2016.06.04 08:29
やっぱり最終的には性格を重視しちゃいます。
6.女性 30代前半 愛知県
2016.06.04 08:29
フィーリングです!
7.女性 20代後半 北海道
2016.06.04 08:30
第一印象である容姿が好みじゃなければ、
どんなに性格に魅力的な部分があってもだめかもしれない…。
結婚となれば一生その人といなければならないのだから、容姿が好みじゃないと後後になって後悔しそう。
8.女性 20代後半 東京都
2016.06.04 08:30
男性が常に若くて可愛い子を求めるようですが、女性は顔と言ってもイケメンは求めてません、だから変な写真を載せないでしっかりプロフィールを書いてアピールしてください。
9.女性 30代前半 東京都
2016.06.04 08:37
容姿では選ばないと言ってもやはり、生理的に受け付けられない方は難しいなって思います。
ストライクな顔立ちでなくても内面の波長が合う人は好きになります。
10.女性 20代後半 佐賀県
2016.06.04 08:39
性格が重要だと思います。容姿の好みだけで続くことは難しいと思うので
11.女性 20代半ば 東京都
2016.06.04 08:39
容姿は生理的にダメでない限り気にしません。やはり性格。
12.女性 20代半ば 兵庫県
2016.06.04 08:40
最後は内面ですが、容姿がタイプだとより惹かれます。
13.女性 30代前半 奈良県
2016.06.04 08:44
イケメンが好きというわけではないですが、好きになれるレベルは求めてしまいます。
中身はもちろん大事です!
14.女性 30代前半 東京都
2016.06.04 08:47
出会いって見た目からじゃないですか?
中身わからかいし、興味もてるか、どうかなので
自信がないのであれば磨くべきだと思います
15.女性 20代後半 愛知県
2016.06.04 08:49
容姿は不潔とかじゃなければいいです。
イケメンでも、性格に問題あったら、とてもじゃないけど付き合えないです。
16.女性 30代半ば 大阪府
2016.06.05 00:40
普通に知り合うなら見た目がタイプじゃなくても性格で好きになることはあります。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.