毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

エッチ

2016.06.07 19:45
女性 30代半ば 埼玉県
性欲が強いと言っていた彼が最近エッチをしたいと言ってきません。
まだ付き合って2ヶ月半くらいですが、付き合い当初は会えば必ずしてました。
たまたま自分が体調不良や生理だったり、彼の体調が悪かったりという時も多かったですが…
でももう自分に興味ないのかなとか、浮気とか心配です。
性欲が強い人でも落ち着く時ってありますか?

36件の回答

1.男性 30代後半 愛知県
2016.06.07 19:45
疲れてるんじゃないですか?
2.男性 30代半ば 神奈川県
2016.06.07 19:47
興味が薄くなっているのでは。
3.男性 40代半ば 千葉県
2016.06.07 19:47
男はデリケートなんですよ。
4.男性 30代前半 東京都
2016.06.07 19:48
ありますねー
5.女性 40代前半 神奈川県
2016.06.07 19:48
あるんじゃないですか??
あとは、馴れてきてしまったのかも。
6.男性 30代後半 兵庫県
2016.06.07 19:48
いくら性欲強くても
疲れてる時もあるし気持ちが盛り上がらない時もあると思います。
焦らずにいきましょう!

変に勘ぐるより会話したり遊びいったりしてお互いの信頼関係を築いてはどうでしょう?
7.男性 20代半ば 東京都
2016.06.07 19:48
落ち着くときはあります!
8.男性 20代後半 岩手県
2016.06.07 19:50
落ち着くこともあると思いますよ!
それかマンネリしてきたかですかね!
9.男性 40代前半 東京都
2016.06.07 19:50
ありますよ。体調もあるし、飽きもあるかもしれませんね。
10.男性 40代後半 北海道
2016.06.07 19:51
ないです 別れましょう
11.男性 20代半ば 東京都
2016.06.07 19:51
わかりません!
12.男性 20代前半 神奈川県
2016.06.07 19:51
なみはありますよ
13.男性 30代後半 大阪府
2016.06.07 19:51
無いと思う。
14.男性 30代前半 福島県
2016.06.07 19:52
私も絶対にそんなことないって思ってましたが、落ち着いちゃいました。環境を変えたり、気分を変えてみては?
15.男性 40代後半 千葉県
2016.06.07 19:52
落ち着く時ありますね
16.男性 40代前半 東京都
2016.06.07 19:55
比較的性欲強いと思うのでお答えします。
まず、何度もしょっちゅうしてると落ち着くことはあります。好きであったとしても。
経験上は三ヶ月が一区切り。
そこで、別の新しい刺激があれば、そちらを選ぶこともあります。それが、浮気しちゃうパターンです。
マンネリというには短い期間ですが、方法や場所やそういったことを変えたりして、刺激を変えるといいと思います。ときに出し惜しみして、しないこともリズムをつくるには大切だと思いますが。
参考になれば幸いです。
17.男性 30代前半 東京都
2016.06.07 19:55
同じ人とやってれば落ちつきますが、性欲が強い人はとりあえずやります。
18.男性 30代前半 高知県
2016.06.07 19:55
強い人はいつでも強いです。笑
19.男性 30代後半 東京都
2016.06.07 19:56
体調悪いか、する気にならないか。
20.男性 30代半ば 徳島県
2016.06.07 19:57
急にばったりなくなったと言うのなら、マンネリ化などを考えるべきと思います
21.男性 30代半ば 大阪府
2016.06.07 19:58
バリバリですよね〜(>_<)
マンネリ化はダメですよ‼︎
22.男性 40代前半 東京都
2016.06.07 19:58
時期的なものではないでしょうかね(^^;;
23.男性 20代半ば 東京都
2016.06.07 19:59
大有りですよ!
24.男性 30代半ば 東京都
2016.06.07 20:01
誘ってみてはどうですか?
相手が萎縮してるだけかも
25.男性 20代後半 愛媛県
2016.06.07 20:01
全然あると思いますよ!!
それかなんとなくこちらから誘ってみたらどうですか?
26.男性 20代後半 福岡県
2016.06.07 20:02
自分は毎日でもしたい派です
27.男性 20代前半 埼玉県
2016.06.07 20:02
積極的にご自身から誘ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに私は落ち着きません。
28.男性 40代後半 広島県
2016.06.07 20:03
浮気かも知れませんね
29.男性 40代前半 兵庫県
2016.06.07 20:03
30代そんなもんですよ
30.女性 30代後半 東京都
2016.06.07 20:04
趣向を凝らしてみてはどうですか?
普段しないプレイやホテルとか☆
31.男性 40代半ば 千葉県
2016.06.07 20:05
これは心配になりますね。
会う頻度にもよると思いますが。
週に1〜2回会う頻度であれば、付き合いが1年、2年になっても、すると思います。このタイプは。

毎日会ってるとか同棲してるとかだとまた変わってきますが。
1人で悩んでいても分からないので、それとなく聞いてみてはいかがでしょう?
32.男性 40代後半 兵庫県
2016.06.07 20:06
ありますよ!
ただ他に浮気相手がいる確率大ですね。

気をつけてください
33.男性 30代半ば 東京都
2016.06.07 20:07
すごく冷酷な言い方ですが、
いきなり止まることはないかと。
そもそも、そういうことが
嫌いとかならあるとは思いますが。
34.男性 30代前半 神奈川県
2016.06.07 20:08
誘ってみたりしてますか?それで反応をみてみるのもいいかと、、、。
35.男性 40代半ば 大阪府
2016.06.07 20:10
参考までですか、最初はする回数が多いと、だんだん、少しずつ、落ち着くこともあると思います。
36.男性 30代半ば 石川県
2016.06.07 21:51
毎日でもしたいぐらいですが、ふと「ひょっとして頻繁すぎて、嫌がられないかな?」と不安に駆られて我慢することがありますけど(^_^;)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.