毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ほどよい性欲

2016.06.08 12:45
男性 30代半ば 徳島県
性欲が強い男はどう思いますか?好きになったらどうしても求めてしまうので、今までそれで失敗したかなと思う経験もあります。皆様の気持ちや実体験をお聞かせください。

15件の回答

1.女性 30代後半 埼玉県
2016.06.08 12:46
お互いにそうだったらいいと思いますが。
前の彼がそうで。。
ちょっとついていけなかったです。。
2.女性 30代半ば 福岡県
2016.06.08 12:47
それに応えられる人もいるかと思いますが、そればっかりだと気持ちが離れちゃうかもしれません。でも風俗とかには行って欲しくないです。
3.女性 20代前半 兵庫県
2016.06.08 12:53
毎日のように求められるのは困ります(;・ω・)
4.女性 30代後半 千葉県
2016.06.08 12:58
二人の気持ちが一緒であれば、問題ないと思います。
5.女性 30代後半 大阪府
2016.06.08 13:00
う~ん…(>_<)
性欲が無くて、あんまり求められないのは寂しいというか、自分に女としての魅力が無いのかと自信がなくなりますが、性欲があまりにも強い人だと、誰と居るときでも興奮して誘っちゃうんじゃないかと心配になるから性欲が強すぎる人とは付き合いたくないです(>_<)
6.女性 20代後半 千葉県
2016.06.08 13:12
私も性欲が強い方なので、相手の男性も強い方がいいかなと思います。ただ、強いとどうしても体ありきの付き合い方になってしまい、上手くいかないこともあるので、相手の内面を見るように心がけています。
7.女性 30代半ば 東京都
2016.06.08 13:12
自分本位にならないのであれば、いいと思いますよ。
どの位の強さなのかわからないですけど、ちゃんと相手のことを考えていられるならいいのではないでしょうか
8.女性 40代前半 岡山県
2016.06.08 13:20
私は、健康な男性なら当然だと思います。
9.女性 30代前半 東京都
2016.06.08 13:20
性欲強い男性の方がいいです!
求められたいです(^^)
10.女性 30代半ば 宮城県
2016.06.08 13:36
私も、性欲強い方です。
男性に、性欲無く触れてもらえないのは魅力が無いのかな〜と思っちゃいます。
11.女性 20代半ば 千葉県
2016.06.08 13:40
ちゃんと付き合ってる人だったら良いと思いますが付き合っていなく自分が好きだからで最初から求めるのは良くないと思います。相手の人にもよりますけどね、、 本当に好きなのであれば相手によっては我慢するのも大切です。
12.女性 30代後半 静岡県
2016.06.08 14:17
毎日とかなるとさすがに引きますね……
でも会う頻度にもよりますが、イチャイチャからの流れなら❤
13.女性 40代前半 神奈川県
2016.06.08 14:29
人それぞれではないでしょうか?
前に付き合ってた彼もやはり性欲が旺盛でほぼ毎日してました。
毎日求めても良いとおもいます。
嫌だったら彼女の方から今日は、ちょっと!と断ってきますょ。
14.女性 20代半ば 埼玉県
2016.06.08 14:32
体目的なの…?と思ってしまうかもしれません。「好きだから求めちゃうんだよね。」って言われれば、性欲の強さもうれしさに変わります。
15.女性 20代後半 神奈川県
2016.06.08 14:45
性欲が強いなら最後まで押し通すべきです。途中で飽きたりすると疑われますよww

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.