毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

不倫。

2016.06.08 13:05
女性 30代後半 大阪府
最近のニュースでも目にすることが多いですが…
不倫の経験ってありますか??

34件の回答

1.女性 30代半ば 福岡県
2016.06.08 13:06
ないです。あれって不倫っていうシチュエーションだから付き合ってる感じですよね。2人ともフリーで出会っても付き合わなさそう。
2.男性 20代前半 宮城県
2016.06.08 13:06
ないです!
3.男性 30代半ば 神奈川県
2016.06.08 13:06
無いです。支度も無い
4.男性 20代後半 東京都
2016.06.08 13:08
ありますよ
5.男性 40代前半 兵庫県
2016.06.08 13:08
ないですよ
6.女性 30代前半 群馬県
2016.06.08 13:09
ありますよ
7.男性 40代後半 北海道
2016.06.08 13:09
ありますよ 過激になります
8.男性 20代前半 神奈川県
2016.06.08 13:09
ありません!
9.男性 30代半ば 千葉県
2016.06.08 13:11
ないですね
10.女性 30代後半 宮城県
2016.06.08 13:11
不倫かどうかは解らないけれど、前の職場では、持ちかけられる事があった。私は否定していても、本人には全く自覚が無く、断るのが大変でした。同じ職場内なので、1番困った。
その家族。周りからは、どう思われるかが解らないので、行動は控えた方がいいと思います。
プラトニックな不倫関係や肉体関係のある不倫やダブル不倫が流行っていたりしますが、不倫は自分の自己都合です。周りの事をよく考えて行動はした方がいいと思います。
11.男性 40代前半 神奈川県
2016.06.08 13:13
あるけど 本気にはなれなかったですね
12.女性 30代半ば 東京都
2016.06.08 13:14
ないですね。そもそもみんなお盛んだなぁって。元気だなぁって他人事のように見ています。
身近にも不倫してる子いないですね。
学生の頃はいましたが、社会人になってからは、聞かないです
13.女性 30代後半 千葉県
2016.06.08 13:15
お互いが不幸になるので、したことはないです。
14.男性 30代前半 福岡県
2016.06.08 13:16
ありませんね。
そんな余裕ありませんよね。
結婚したとなるとやっぱり落ち着きたい思いがあるので。
15.男性 40代前半 兵庫県
2016.06.08 13:20
されたことあります。最低の行為です。
16.女性 30代半ば 京都府
2016.06.08 13:23
婚約者がいるの知らなくて、好きになってしまって、結婚してからもズルズルと…
17.男性 30代半ば 東京都
2016.06.08 13:36
自分はないですが、周りでしてた人はいました。
結局はうまくいかないみたいです。
18.男性 20代後半 東京都
2016.06.08 13:37
ないですね。

もしバレた時の慰謝料平均300万って日本人知らないやつ多すぎだろ
教育の不備か倫理観の欠如か、とにかく軽々しく捉える奴が多すぎる
19.女性 30代前半 愛知県
2016.06.08 21:48
あります。自分には無関係だと思ってたからびっくりしました。まだ若い頃だったのが救いでした。もうしたくないですけど。
20.男性 20代後半 神奈川県
2016.06.08 22:00
不倫を楽しんでいるだけで病気。

思いやりが無く楽しければ良いと思っているクズ
21.女性 30代前半 茨城県
2016.06.09 01:19
実は不倫だったパターンありました。

それなりに遊んでた人(付き合ってはない)が実は既婚者だったっていうベッキー的シチュエーションで。
既婚者ってわかってからは会ってないので私は不倫じゃないけど
相手側からたら不倫だったんだろなーっていう。(ん?付き合ってないから浮気??)

結婚したことないとか嘘つかれてて実は最低な人でした。
不倫はダメです。したくないです。
22.女性 40代半ば 東京都
2016.06.10 08:52
してます現在進行形です
23.男性 40代後半 北海道
2016.06.10 09:26
>>22
止めらゃないですよね
24.男性 20代後半 神奈川県
2016.06.10 09:38
>>23,22
病気ですね。

自分が1番ですね。
何科に行けば良いんですかね。
25.男性 40代後半 北海道
2016.06.10 13:36
>>24
通報しました
26.男性 40代後半 東京都
2016.06.10 13:59
元嫁に付き合ってるころからされました。
結局繰り返します。
子供もいるのに離婚しました。

相手の心のキズ、考えられないんですよね。


不倫って聞いたりテレビで見ると、心の痛みが出てきます。
トラウマになってます。

絶対にしてはいけません。
27.女性 30代前半 山口県
2016.06.10 20:38
私はしたことも、されたこともあります。
独身の時、相手に妻子があることを知らずに関係を持ちました。後に妻子があることを明かされ、それでも好きだった為に追いかけていましたが寂しさしかありませんでした。
私が他の方と結婚してからは、結婚した相手に不倫を何度もされました。
私も顔を知っている会社の女性と…
「不倫」はしてもされても、誰も幸せにはなりません。
別れても別れなくても「人の記憶」は消せません。
あなたがどんな気持ちでこんな質問したのかは知りませんが、不倫の経験を聞いて何を知りたいんですか?
28.女性 30代後半 大阪府(トピ主)
2016.06.10 22:03
私もしてました。数ヶ月前まで。
社内の既婚者とで、私は独身です。
体の関係を持ってから一年ほどでしたが、先日、社内で私たちの噂が回り始めているのを感じたので、これ以上は危ないと思い、別れを切り出しました。
彼は、噂は気のせいかもしれないし、もし関係を聞かれたとしても、たまに飲みに行く仲だと言えばいい、と呑気な事を言うので、もう連絡も取っていませんが。

自業自得ですが…
誰にも相談できる事ではないので。
同じような経験されてる人がいるのかなと、気になりました。
29.男性 40代前半 千葉県
2017.03.02 00:37
相手が旦那さんが居る人でした。
家電修理にお伺いして、保証外だったので保証がつく方法を教えてあげたら、電話番号教えてと。
誰か紹介してくれるのかなと思ったら本人w
顔と声に惚れたと言われましたが、保証を案内したのも大きいと思います。

飲みに行って一度ホテルに行きましたが、あまり楽しくなかったのでお断りしましたが、何回もしつこくて・・・
後で聞いたら、僕のが大きすぎて痛かったらしい・・・
バレることをしようとするのでずっと断っていたけど、僕にも彼女できなかったので、セフレならいいよとしばらく相手が休みの日に会ってましたが、僕がある治療で歩けなくなって、仕事ができなくなったらもう会わないと言われました。
僕と会ってると、僕を苦しめるからとも言ってたし、働かない人と会いたくないとも言ってたし。
まあ、終わって良かったのもありますが、なんかさみしい気分もあってw

まあ、後腐れあるのでやめた方が良いですね。
女性は特に気持ちで不倫すると泥沼になります。
最低でも貢いでくれるからとか、満足させてくれるからぐらいで止めとくべきです。

それでも人によっては、
「俺は本気なんだ!」
とか言って逆恨みする人もいたりで命に関わったりするので、やっぱりやめた方が良いでしょう。
30.男性 40代前半 千葉県
2017.03.02 00:42
>>28
失礼ではありますが、そういう男の人ってロクなやつじゃないので、手を切って正解です。

次はいい恋だと良いですね。
31.男性 40代前半 群馬県
2017.03.13 11:22
してました。
32.男性 40代前半 東京都
2017.03.19 08:14
あります。
が、けっきょく
つかれちゃいました。
33.男性 30代後半 兵庫県
2017.03.19 09:34
>>1
ありますが、金融機関の彼女独身者と5年間ばれず、休みも誤魔化し、良く逢つてましたよ、平日のが逢うの多いかな、仕事終わったあたり19頃からよくホテルにいきましたよ、懐かしいな、その為嫁にばれ離婚しましたよ。
34.女性 30代後半 神奈川県
2017.03.19 15:05
したことありません。
不倫になるって結局結婚してる側が自分のことしか考えてないからですよね。
好きになったらしょうがないとか、止められないとか、理性がないだけです。
本当に配偶者以外の方を好きになったらまず別れるべきです。
配偶者も、(子供がいれば子供も)、不倫相手もみんな傷つきます。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.