毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

facebook

2016.06.09 14:15
女性 30代半ば 埼玉県
facebookの記事に恋人とのことを載せる方もいると思いますが、元恋人との顔写真ありの記事を別れた後消したりしますか?
(その元恋人と今も仕事や共通なことがあった場合です)

交際中と載せる方もいると思いますが、別れた後消し忘れるということはありますか?

19件の回答

1.男性 50代前半 兵庫県
2016.06.09 14:17
必ず削除しますしアップすることはないと思う。
2.男性 40代前半 東京都
2016.06.09 14:19
取り消さないです。ただ、その付き合った人が気になるなら取り消します。
3.男性 30代前半 東京都
2016.06.09 14:20
それは消しますね!
4.女性 20代前半 兵庫県
2016.06.09 14:21
なるべく消すようにします。
見返して微妙な気分になることもありますし(;・ω・)
5.男性 20代半ば 東京都
2016.06.09 14:21
言われたら消します
6.男性 20代後半 東京都
2016.06.09 14:22
別に消さなくてもいいと思います
7.男性 40代半ば 千葉県
2016.06.09 14:22
忘れますよ
8.男性 30代前半 愛知県
2016.06.09 14:22
細かい方なら消すと思いますが面倒だなと思います。
僕はfacebookには投稿するのをやめました!
9.女性 30代半ば 福岡県
2016.06.09 14:22
結婚しても交際中ってなってる人もいるし放置してる人多いからあまり気にしなくていいんじゃないでしょうか?
10.男性 40代半ば 静岡県
2016.06.09 14:23
面倒くさいから、そのままでいいんじゃない。
11.男性 30代半ば 宮城県
2016.06.09 14:28
別れ方にもよると思います
12.男性 30代半ば 神奈川県
2016.06.09 14:29
相手によると思いますが、SMS自体が苦手な為、写真一枚も載せないです。
13.男性 30代前半 東京都
2016.06.09 14:30
逆にすぐに消すと、意識しているみたいに思われるのが嫌です
14.男性 40代前半 京都府
2016.06.09 14:31
そのままにしていますよ。
15.男性 30代前半 東京都
2016.06.09 14:34
人によってそれぞれ違うと思います。
16.男性 30代半ば 東京都
2016.06.09 14:48
基本、自分が好意のある女性とのツーショット写真(1:1のデート時などの)写真は載せないようにしてますね^^;
17.男性 30代後半 神奈川県
2016.06.26 06:25
っつーか、恋人を載せる気がわからん!
18.女性 40代前半 栃木県
2017.04.20 10:53
前に付き合っていた男性が、元奥様との別れる前の写真がFacebookに載ったままでした。わすれてる?か、未練あるから消せない?感漂ってたw
19.女性 30代後半 奈良県
2017.04.20 19:31
消す

いらないものは消す!!!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.