毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

好きなタイプは?

2016.06.14 08:23
男性 30代前半 千葉県
↑の質問はよく合コンとかでノリで聞かれることもあると思いますが、皆さんならどう答えてますか?

人それぞれだと思いますが、性格で答えるのが、見た目、芸能人で答えるのか…

異性に言われたら好感度が上がる回答を教えて下さい。

18件の回答

1.男性 40代半ば 東京都
2016.06.14 08:26
自分は性格ですね
2.女性 20代後半 大阪府
2016.06.14 08:26
性格で答えます
3.男性 30代後半 埼玉県
2016.06.14 08:27
性格が1番言いやすいです。
4.男性 20代後半 東京都
2016.06.14 08:27
性格で答えます
5.男性 40代前半 兵庫県
2016.06.14 08:28
芸能人で答えるのが無難かと
6.男性 30代前半 東京都
2016.06.14 08:29
相手が気になっている人であれば、その人に似ている芸能人を回答しています
7.男性 40代前半 京都府
2016.06.14 08:29
相手を気にせず素直に答えた方がいいですよ。
8.女性 20代半ば 広島県
2016.06.14 08:30
高感度が上がるのは、自分はこういう人がいいって言い切る人ですね。
芯があってこそ惹かれます。
変に人に合わせる人は嫌です。
ただ、周りの雰囲気を壊さない程度に柔らかく言って欲しいです。
9.男性 20代半ば 愛媛県
2016.06.14 08:31
内向的外向的
10.女性 20代後半 兵庫県
2016.06.14 08:32
合コンとかなら相手の内の誰かの特徴でいいます!
○○さんみたいな、落ち着いた雰囲気のひと気になります。とか○○さんみたいによく話してくれるタイプが好きですとか。
11.女性 40代前半 東京都
2016.06.14 08:34
好きな芸能人をそのまま言っていいと思います。
ただ、セクシーすぎる芸能人だと身体目当て?とか、
アイドルだとオタク系?と思ってしまうから、ほどほどの回答がいいかと。

一緒にいて楽しい子、とか言われたら頑張ろう!って思います。
12.男性 30代半ば 栃木県
2016.06.14 08:35
合コンならその場に居る好みの子で言うか、性格やタイプの芸能関係者の名前を出したり

具体的に聞かれたら好感度高める感じに
13.男性 40代半ば 東京都
2016.06.14 08:37
両方ですね!
14.女性 30代前半 神奈川県
2016.06.14 08:38
ストレートに好きなタイプを言ったらいいんじゃないですか⁇
見た目より、性格で答えた方が好感は持てる気がします。中身重視なんだと‼︎

あまりにもマニアックなタイプではない限り、引かれることはないと思います。
15.女性 30代前半 東京都
2016.06.14 08:41
好きな芸能人いいます。
16.女性 30代半ば 徳島県
2016.06.14 08:42
すでにその中に気になる人がいたら、その人の特徴に近いことなんかを言うと好意も伝えられて良いんじゃないですかね。
例えば、目がくりっとした人、とか。
特になければ、自立した人とか、最低限の家事や料理ができる人とか〜女性が聞いてもあまりハードルが高くない点を挙げられたら良いと思います♪
17.男性 30代前半 大阪府
2016.06.14 08:46
ないですかね
18.女性 20代後半 神奈川県
2016.06.14 09:13
性格が1番いいと思います。
私だったら性格って答えると思いますね!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.