毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

食事のお礼

2016.06.14 11:15
女性 30代半ば 千葉県
女性は相手にご馳走していただく事もあるかと思いますが、どんなお返しをしていますか?相手が気を使わずに喜んで受け取れるお礼ってありますか?

私は毎回は出来なくても、たまに自分の好きなお店で食事をご馳走したり、お気に入りの雑貨等をプレゼントしたり。。。

でも男性は気を使わないでいいよ!とか、いーよいーよ!やめてー!笑 という感じです。

喜んでくれていれば嬉しいのですが、付き合う前だと重たかったりしますか?

皆さんのご意見いただきたいです。
よろしくお願いします。

15件の回答

1.男性 40代半ば 大阪府
2016.06.14 11:16
ほんまに気を使ってくれなくて良いよって感じですが、
そうしてくれたら嬉しいですよ
2.男性 40代半ば 兵庫県
2016.06.14 11:16
それはそれで嬉しい
3.男性 30代半ば 千葉県
2016.06.14 11:17
基本いらないけど、もらうなら形に残らないものがいいです。お菓子とか
4.男性 30代前半 大阪府
2016.06.14 11:17
全然いいと思いますよ!
むしろ嬉しいです
5.男性 40代前半 埼玉県
2016.06.14 11:21
そのくらいの物でちょうど良いと思います。
6.女性 20代後半 千葉県
2016.06.14 11:22
ものはあげないです!でもお茶をご馳走したりするかなぁ。
7.男性 30代前半 神奈川県
2016.06.14 11:22
もうほとんど付き合う前みたいに仲が良ければいいかもしれませんが、お返しは消費してなくなるものがいいかなと思います。
8.女性 30代前半 香川県
2016.06.14 11:27
コーヒーや紅茶が好きなら、いいと思います。数は少ないけど美味しいドリップのものとか。
9.男性 30代前半 神奈川県
2016.06.14 11:27
付き合う前だと、さほど気に入ってない女性からのプレゼントはちょっと重く感じ、気に入ってる女性からのそれは嬉しく思います。女の子次第ですね。
10.男性 30代後半 東京都
2016.06.14 11:28
男性がご馳走するのは当然ですが、気遣いあると嬉しいです。
11.男性 20代後半 広島県
2016.06.14 11:28
重たいとおもいますよ^^;
12.男性 30代後半 京都府
2016.06.14 11:29
嬉しいです!!
13.男性 20代後半 神奈川県
2016.06.14 11:45
しっかりされているので、素晴らしいです。
ハンカチとか、ハンドタオルなどは通年使えるので嬉しいです。
ネクタイはクールビズでつけなかったり、職種によっては、元々しない人も多いのでは?
14.男性 30代後半 福岡県
2016.06.14 11:46
自分はお礼なんて必要ないです。
好きな女生と一緒に食事してもらえるだけで嬉しいですから♪
15.男性 30代前半 高知県
2016.06.14 11:57
僕は○○のお返し!って前置きがあれば全然ウエルカムですけど、何気なくそっと渡すと重さは感じないですね!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.