毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

この男性(女性)とは恋愛に発展しないなと思う異性の特徴

2016.06.14 20:30
女性 30代前半 埼玉県
男女皆さんに質問です。異性の方と出会って、「この人とは恋愛に発展しないな」と思う
異性の特徴ってありますか?具体的に経験なども教えてください。どんな特徴がありましたか?

30件の回答

1.男性 40代半ば 京都府
2016.06.14 20:31
乗りの悪い人
2.男性 30代後半 東京都
2016.06.14 20:31
食べ方が汚い女性はタイプでも嫌です
3.男性 20代半ば 東京都
2016.06.14 20:31
だらしがない人です
4.男性 30代前半 大阪府
2016.06.14 20:32
体型がストライク外
わがまま過ぎる
感情的過ぎる
人の話を聞かない

こんな所でしょうか
5.男性 40代前半 埼玉県
2016.06.14 20:32
自分勝手、図々しい人
6.女性 30代半ば 福岡県
2016.06.14 20:35
わたしに何の質問もない(笑)
7.男性 30代前半 神奈川県
2016.06.14 20:35
会計の時に全く払うそぶりを見せない女とは2度目はない。
8.男性 30代半ば 東京都
2016.06.14 20:36
初対面の雰囲気や印象ですかね^^;
9.男性 30代前半 東京都
2016.06.14 20:37
品がない人。
10.男性 40代後半 北海道
2016.06.14 20:37
我が儘ですね
11.男性 40代半ば 神奈川県
2016.06.14 20:38
なんか、目を合わせられない人っています。
そういう人はダメかなぁと思います
12.女性 30代後半 東京都
2016.06.14 20:38
品がない。話がかみ合わない。
13.男性 30代半ば 東京都
2016.06.14 20:39
価値観が合わない
14.男性 20代後半 東京都
2016.06.14 20:40
ギャップ、秘密がないと色気が無くて自分はダメです
15.男性 20代半ば 岡山県
2016.06.14 20:41
返事がない子、ドS、無表情な子
16.男性 20代半ば 東京都
2016.06.14 20:43
食べ方が汚い人
カチャカチャクチャクチャやってるのは無理ですね
17.男性 30代後半 千葉県
2016.06.14 20:44
言葉遣いが悪い人
18.男性 40代前半 沖縄県
2016.06.14 20:45
自分の話に全く興味を示さない人は恋愛に発展しませんでした‼
19.男性 20代後半 千葉県
2016.06.14 21:00
わがまま
自己中
会計払わない
ペースを合わせない
マイペース過ぎる
話をすぐ終わらせる。
嫌なことがあったらすぐ顔に出す
ファッションが適当過ぎる
散策なのにサンダル

上の3つは有り得ないですね。
20.女性 30代後半 神奈川県
2016.06.14 23:19
ノリが会わない人。
真面目で純粋なんだけど、自分を良く見せようと頑張ってるのが伝わりすぎて重い…
相手の気持ち考えてない人。
悪意のない自己中って教えてあげたい。
21.女性 30代前半 福島県
2016.06.15 00:10
目が笑ってない。デート中あくびを繰り返す。自分は精神が病んでると言ってきた。LINE未読スルー。初対面で疲れたから休憩したいを繰り返して言ってきた。

私はアプリや知り合いの紹介で三人の方にお会いしたのですが、恋愛に発展するのは無理と思った男性方は初対面でこんな感じでした。。
22.男性 30代後半 長崎県
2016.08.22 20:27
頑固
人のアドバイスを聞けない、自分の意見に変換してしまう
態度を表に出し過ぎる
誰かの文句をよく言う
23.男性 30代後半 千葉県
2016.08.22 22:00
清潔感がない。
暗い。
太っている。
24.女性 30代半ば 千葉県
2017.07.13 16:27
会うたびに誰かを馬鹿にしたり、悪口を言ったり、何か起きたときに人のせいにしたりする人。

付き合う以前に人間性を疑います。
25.男性 20代半ば 東京都
2017.07.13 17:35
だらしない人ですかね。付き合って後悔しました。
26.女性 40代半ば 兵庫県
2017.07.13 21:01
自分の話しかしない。
自慢しかしない。
平気で嘘をつく。
27.男性 30代後半 兵庫県
2017.07.13 21:53
気が利かない
初対面から人の悪口ばかり言う
太っている(しかも痩せる努力しない)
28.女性 40代前半 大阪府
2017.07.13 22:45
なんでも相手が悪いとか、自分相応を知らない人。どんなにかっこよくても、収入があっても、頭が良くても、他人を否定ばかりしたり、自分を棚上げする人。反省できない人って、それまで、その程度だと思うし、なかなか直らないタイプ。だから、グループデートで見極めたり、デートで店員さんへの態度とかで判断します。
29.男性 40代前半 新潟県
2017.07.15 10:48
自分で何でも頑張れる隙のない女性
30.男性 20代後半 福岡県
2017.07.16 11:34
店員さんへの態度が悪い
言葉遣いが悪い
連絡の返事が遅い などです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.