毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

大恋愛

2016.06.17 10:50
女性 30代前半 東京都
大恋愛したことあります?
私はまだないです。
大恋愛のエピソードあればお聞きたいです(>_<)

17件の回答

1.男性 30代後半 京都府
2016.06.17 10:56
僕もないです!
2.男性 30代後半 東京都
2016.06.17 10:57
周りが見えなくなります。
ただ、相手のことを想い毎日が楽しくなります。
仕事も前向きになり、いいことばかりだと思います。
3.男性 40代後半 大阪府
2016.06.17 11:10
私もありません、たぶんこれからも。
4.女性 20代半ば 東京都
2016.06.17 11:11
お互い同じくらい夢中になっていて、毎週末は飽きずに一日中一緒にいても帰るのを惜しむ感じの大恋愛をしました。遂にはお互いの仕事に支障をきたしてしまって、このままではだめになると思い辛かったですが、お別れしました。もう今後あのような恋愛はしないと思います。そういう人も現れないと思います。
長文失礼しました。
5.女性 30代前半 兵庫県
2016.06.17 11:11
どういうものが大恋愛なのか私にはわかりません。
6.男性 40代前半 兵庫県
2016.06.17 11:14
大恋愛の結果結婚した相手に不倫されました。所詮愛は妄想(笑)
7.男性 40代半ば 千葉県
2016.06.17 11:20
不倫でした。
けっきょく離婚ご、再婚、また離婚。
8.男性 20代後半 神奈川県
2016.06.17 11:22
関係ないけど
大塚愛 に見えた。
9.男性 30代半ば 千葉県
2016.06.17 11:24
まだないですねー
10.女性 30代前半 東京都
2016.06.17 11:41
大学時代に、ドラマオレンジデイズみたいな大恋愛をしました!
結果、うまくはいかなかったけど凄い良い思い出ですo(^_^)o
11.女性 20代前半 大阪府
2016.06.17 12:01
私もないですがロシアとの遠距離は辛かったです。
12.女性 30代半ば 福島県
2016.06.17 12:19
今のところ人生で2回大恋愛しました。
一回目は高校の時に4年半付き合い、成人になって3年半付き合った方です。
付き合うまで早かったですし、お互いよくわからないまま付き合ったので、喧嘩も頻繁に有り、何度か別れたり復縁したりの繰り返し•••
別れてる間もお互い恋愛はしましたけど、結局戻る居場所はそこなんだなぁって感じでしたね。
復縁するまでのブランクはあったものの、それでもやっぱり一緒にいると落ち着くしありのままでいれたし。
それからは、そうゆう恋愛できてませんが笑
13.男性 40代前半 京都府
2016.06.17 12:40
海外の人と、そうなった時に当時は大恋愛かと考えてました。
14.男性 40代前半 滋賀県
2016.06.17 12:55
「大」ってなんでしょう???
15.男性 30代半ば 千葉県
2016.06.17 13:19
大恋愛の定義がわかりません。
16.女性 30代前半 東京都
2016.06.17 13:35
あります。
仕事も日々の生活もいつもより活力があふれ、いいことばかりでした( >_< )

でも別れた後は最悪。
その反動が大きいですね。
17.男性 30代前半 東京都
2016.06.17 13:39
大恋愛しましたけど、決してそれがいいとは思いません。

そういうのは長く続きませんし、凄い好きだった分、その後の恋愛に支障を来します。
僕はその後、その人の事が頭に浮かび本気で付き合えるような恋愛はできてません。

恋愛とは激しく燃える炎、すぐ消えます。
結婚に続くような理想の恋愛はぬるま湯のように気持ちよく長くいられるような相手です。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.