毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

付き合う前に関係を持ってしまった

2016.06.17 15:45
男性 30代前半 神奈川県
職場が同じ、年下の女の子と付き合う前に身体の関係を持ってしまいました。
その時は相手は自分のことを好きで、告白もされてました。
自分も好きな気持ちがあったので、付き合ってほしいと告白しましたが、振られてしまいました。
先に手を出してしまったのが、悪いのですがもうないと思った方がよいでしょうか。

21件の回答

1.男性 20代後半 東京都
2016.06.17 15:47
誠心誠意謝ればどうにかなるのでは?
2.男性 20代後半 神奈川県
2016.06.17 15:50
デリカシーがない
3.女性 30代後半 東京都
2016.06.17 15:52
チャンスはまだ有ると思いますが…
ダメな理由を聞いてみたら如何ですか?
4.男性 30代後半 愛知県
2016.06.17 15:53
ないですね
5.男性 30代前半 大阪府
2016.06.17 15:55
あきらめられないのならあきらめないで頑張る価値はあると思いますよ
6.女性 30代後半 福岡県
2016.06.17 16:05
誠意をもってもう一度アタック!
7.男性 40代前半 沖縄県
2016.06.17 16:07
振られたならもうないんじゃないかな?
8.男性 40代前半 埼玉県
2016.06.17 16:12
そうですね!
身体目当てと思われたでしょうね!
9.男性 40代前半 兵庫県
2016.06.17 16:12
諦めましょう
10.女性 40代前半 東京都
2016.06.17 16:14
ないとおもうべきです。
11.女性 30代後半 大阪府
2016.06.17 16:20
告白されていたのに??セックスがよほど彼女に合わなかったのですかね。。?残念ですね、、。
12.男性 30代後半 東京都
2016.06.17 16:21
関係してみたらナシだったパターンでは。
13.男性 30代半ば 京都府
2016.06.17 16:22
エッチに不満があったのかもしれませんな。
14.女性 20代後半 東京都
2016.06.17 16:25
あー。これは厳しいですね。。。ヤッたらどうでもよくなる女の人結構いますよ!!
15.男性 40代前半 千葉県
2016.06.17 16:27
先に手を出したから、というよりは、体の相性が良くなかった、と感じたのではないでしょうか。その場合は難しいかもですね。。。
16.女性 30代前半 東京都
2016.06.17 16:29
ないと思います。
17.男性 30代前半 東京都
2016.06.17 16:30
クズめ。自業自得。
18.男性 20代半ば 静岡県
2016.06.17 18:45
相性が良くなかった……て所でしょうか。
最近は付き合う前に体の相性を確認するということで関係を持つ人もいるので、もしかしたら体の相性が良くなかったから、振られてしまったのかも知れませんね。
ただ、諦めきれないなら、アタックするのもありですよ。ただし、あまりにしつこいと嫌われてし
まうかもなので、程々に
19.男性 40代半ば 京都府
2016.06.17 22:41
あんた下手くそなんだろうね笑笑
20.女性 20代後半 愛知県
2016.06.17 23:13
相性が合わなかった、、もしくは自分気持ちが冷めた何かがあった。例えばラブホ代を少しでも出させられた等。
21.女性 40代半ば 兵庫県
2017.07.05 08:39
女が1度ないと思ったらよっぽどの事がない限り戻りませんね

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.