毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ちょいぽちゃがかわいいてほんと?

2016.06.17 21:05
女性 20代半ば 奈良県
テレビや雑誌でちょいぽちゃのがモテるっていいますが、実際は細くてスタイルがいい人のがモテる印象なんですが!どうなんでしょうか?ちなみに、ちょいぽちゃてどこまでがちょいぽちゃなんでしょうか?

17件の回答

1.男性 40代半ば 神奈川県
2016.06.17 21:06
ちょいぽちゃ大好きですよ!
有名人でいえば某テレビ局のよく食べる!好感度上位!の女性アナウンサーみたいな?(*'-')
ガリガリの細身は健康面が心配になります…
2.女性 30代後半 東京都
2016.06.17 21:07
私も聞きたいです!
女性的にはぽちゃの良さが解らないです…私もそうなので(u_u)
3.男性 30代半ば 神奈川県
2016.06.17 21:07
線引き難しいですが、笑顔や愛嬌が可愛いと思います。
4.男性 40代後半 北海道
2016.06.17 21:08
基準は曖昧です
5.男性 30代半ば 東京都
2016.06.17 21:08
そのままじゃないでしょうか?
見た目がぽっちゃりには見えない感じのぽっちゃりさんじゃないでしょうか?
細身でスタイルが良いって言うのもなぜか男受けはあまりよくないですよ。
ほどほど、普通が個人的には良いです。
6.男性 30代後半 福島県
2016.06.17 21:08
このみですねー
7.男性 30代後半 海外
2016.06.17 21:09
健康的が1番モテます。
8.男性 30代後半 愛知県
2016.06.17 21:09
太くない程度です
9.男性 30代前半 大阪府
2016.06.17 21:10
磯山さやか辺りがぽちゃつだはないでしょうか
10.男性 40代前半 埼玉県
2016.06.17 21:11
一概に言えません。
11.男性 30代後半 兵庫県
2016.06.17 21:15
人によります。
少し太ってても清潔感あれば
気にならないし。
平均体重より少し重いぐらいが
ちょいぽちゃじゃないですか⁇
12.女性 30代前半 広島県
2016.06.17 21:15
男性の「ぽちゃ」って、女性が思ってるよりも細いんですよね〜
結局、痩せないとダメなんだろうなぁ〜って思いますよ。
13.男性 30代半ば 千葉県
2016.06.17 21:18
そうですね。色白の子豚みたいな感じがタイプです
14.男性 40代前半 兵庫県
2016.06.17 21:33
ホンマですよ〜
15.男性 30代後半 静岡県
2016.06.17 21:38
好みによります
16.男性 40代半ば 長野県
2016.06.17 21:47
私は標準体重よりやや太り気味くらいまでいいです。
セックスの時、ふっくらしているほうがいいです。
痩せていると、抱いた感触がかたくて。
17.男性 40代半ば 三重県
2016.06.18 01:50
人それぞれだと思いますよ!
好みにもよりますし感覚とかスタイルとか・・・
数字で言うなら
身長-100前後がややぽちゃだと思います。
身長-110前後が普通で
身長-90前後はぽっちゃり
人気ある某局アナの方は、職業とキャラクターと顔がかわいいからモテてるみたいですが、多分、普通のOLさんならここまでモテないんじゃないですか?あの方は、よく言えばぽっちゃりですがそれ以上だと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.