毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

38歳で独身って怪しいですか?

2016.06.19 12:47
男性 30代後半 東京都
現在38歳で独身です。
女性からみたら、結構やばいと思われる歳ですか?

26件の回答

1.男性 40代前半 兵庫県
2016.06.19 12:48
そんなことないですよ
2.女性 30代後半 東京都
2016.06.19 12:50
いまのご時世普通ですよ
むしろ同世代独身がいて嬉しい
3.女性 30代後半 東京都
2016.06.19 12:50
地方だと怪しいかもですね、東京近郊なら全然です
4.男性 40代前半 東京都
2016.06.19 12:51
やばいと言われたら諦めるのですか?
5.男性 30代後半 埼玉県
2016.06.19 12:52
やばいと思います自分もです。
6.女性 30代半ば 神奈川県
2016.06.19 12:56
まだ大丈夫だと思いますよ。男性は30代から魅力が増すと個人的には思います
7.男性 40代半ば 広島県
2016.06.19 13:03
最近は、意外とそうでもないかもです。
8.男性 20代半ば 大阪府
2016.06.19 13:07
頑張ってください。
9.女性 40代前半 東京都
2016.06.19 13:08
最近は女性も素敵な方なのに独身の方が多いですし、魅力的な方だったら問題ないと思いますよ♩
10.女性 30代前半 愛知県
2016.06.19 13:13
理由にもよりますが、仕事がんばってしらぬまにってかんじのひとたくさんみえるので、お付き合いして中身がすきってなったら、なんのもんだいもないんじゃ?
11.女性 30代後半 愛知県
2016.06.19 13:14
そんなことないです。
12.男性 30代半ば 千葉県
2016.06.19 13:18
男34歳です。
25くらい〜同い年の女性に好きになってもらえることは多いですし、年上が良いという方は多いと思います。
34も38も変わりませんよ
13.男性 40代前半 静岡県
2016.06.19 13:33
まだまだいけますよ
14.女性 40代前半 東京都
2016.06.19 13:43
ニートで貯金なしとかだとやばいですが
男性なら全然やばくない年齢でしょう
15.女性 40代前半 沖縄県
2016.06.19 13:43
20代女子からすると35以上で未婚男女は何かしら問題が絶対ある!と言われました(笑)
アタシは「あたし自身の男を見る目に問題があるんだね」と返しましたけど(笑)
16.男性 40代後半 東京都
2016.06.19 13:45
男女問わず自分はそうは思いません。
何らかの理由があったんだろうし。
17.女性 20代半ば 大阪府
2016.06.19 13:46
私は38歳で独身でもやばいとは感じないです。30代は男性にとってお仕事が楽しくなる時期だと思うので恋愛モードにならなかったのかな?と思います☆
ただ本当にやばい人もいるので、最後に付き合ったのはいつなのかとかは探りかけたりはしますね(^_^;)
18.女性 40代半ば 東京都
2016.06.19 14:15
まだ30代なら全然問題ないと思います。
正直50代で初婚だと考えてしまいますが…
19.女性 30代前半 神奈川県
2016.06.29 23:23
やばいとは思わないです。
ただ少し癖のある人なのかな?などちょっとはじめは警戒しながら接するかもしれません。
20.女性 30代後半 山口県
2016.06.30 00:14
全然思いません。
同年代、むしろありがたい(笑)
私も37なので!!
21.女性 30代半ば 大阪府
2016.06.30 00:33
38歳くらいだったら全く怪しくないです。
むしろそれくらいの年齢の方からいいねをしてもらえてると嬉しいです。
22.男性 30代後半 千葉県
2016.06.30 00:44
やばいよやばいよです。
23.男性 30代後半 神奈川県
2016.06.30 01:14
36歳ですが、怪しいと言われます。
24.女性 30代半ば 愛媛県
2017.08.04 20:42
同世代の独身者から…そんなに感じないですが(笑)

若い女性を狙うと、その周りが確実に怪し人だと吹き込むと思います。
25.女性 30代半ば 大阪府
2017.08.05 08:18
いいえ、一番モテる年齢ではないでしょうか?
26.女性 20代後半 奈良県
2017.08.05 11:44
30歳後半で、20歳半ばの人とお付き合いしたい!っていうとちょっとヤバイなって思います。
あとは、1人に慣れてるから他の人が入る隙間があるのかな?って思います。
プロフィールや最初が特に肝心な気がします。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.