毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ヤリモクっていうけど。

2016.06.21 12:40
男性 30代後半 東京都
ヤリモクのつもりはないけど、いざ深い中になってみたら違うなとか、嫌だなって思うこともあると思います。その結果、身体の関係になった途端に疎遠になったり別れたくなることもあると思うんですが。やっぱりヤリモクだったって思われちゃいますよね?女性の方でも男性に対してこういうことないですか?またそう思ってしまった時どう行動すればいいと思いますか?

52件の回答

1.男性 30代半ば 千葉県
2016.06.21 12:41
付き合うまでやらなければいい。
付き合うかわからない状態でヤったら、
ヤっただけの関係が残るでしょ?
バカなの?
2.男性 40代前半 埼玉県
2016.06.21 12:41
誤解されても仕方ないですね。
3.男性 40代前半 兵庫県
2016.06.21 12:41
別に思われてもいいのでは?合わなかったら仕方ないので
4.女性 20代半ば 愛知県
2016.06.21 12:42
セックスするために付き合うん?
5.男性 30代半ば 神奈川県
2016.06.21 12:44
重みの置き方だけなのでは?例え相性悪くても、それ以外楽しいから別れません。
6.男性 30代半ば 大阪府
2016.06.21 12:46
男女共に意見が分かれますよね‼︎オレも同感です‼︎
7.男性 40代前半 兵庫県
2016.06.21 12:46
あると思います
8.男性 20代後半 千葉県
2016.06.21 12:47
本能なので致し方ないと思います。
9.男性 20代後半 神奈川県
2016.06.21 12:49
ヤリモクじゃないのに、ヤリモクって思われても関係性が終わりならどう思われても良いのでは?
10.男性 40代前半 京都府
2016.06.21 12:49
結局別れるんだから、言い訳は必要ないんぢじゃない?
11.男性 20代半ば 東京都
2016.06.21 12:52
そう考えてしまうのは仕方のない事だし、悪い事ではないとまず受け入れましょう。ただし、あなたが深い仲と思っていてもその時点ではまだ相手はあなたの事を完全に許せていないかもしれません。その場合は自分が早計だったと再認識し、相手に受け入れてもらえるよう計らうべきだと思います。相手が経験不足などで本当に問題がある場合は、正直に伝えましょう。相手もあなたのことをきちんと考えてくれているのなら少なからず改善の努力をしてくれるでしょう。
12.女性 30代前半 東京都
2016.06.21 12:53
はっきり言ってあげればいいと思います!
体が合わないよって!
13.女性 40代前半 千葉県
2016.06.21 12:56
なくはないと思います。体の相性ってありますからね。
ただ関係持ってすぐ疎遠は女性は
「もしやヤリモク??!」って思ってしまうかもです。
相性が合わなくてどーしてもってなら、違う形で付き合うか別れるしかないですよね?!
14.男性 20代前半 愛知県
2016.06.21 12:58
離れる理由を詳しく伝えれば誤解される数は減るんじゃないでしょうか!?

でも相手がどう思うかわ正直どうしよもないような気もします…
15.男性 20代半ば 東京都
2016.06.21 12:59
そう捉えられないよう、一旦付き合います。
16.男性 40代後半 千葉県
2016.06.21 12:59
こういうのをやる以上、100%ヤリモクではない。と言ったらウソになるのではないでしょうか。あくまでも男目線ですが…
17.男性 20代前半 北海道
2016.06.21 13:06
正直に言ったらいいのかなと思います
ヤリモクじゃないって事もちゃんと伝えてゴメナサイしましょー
18.女性 30代後半 東京都
2016.06.21 13:19
過程はどうあれ、結果は同じです。
19.女性 30代後半 東京都
2016.06.21 16:16
そんな早い段階で行為に及ばない
自分の行為をしたい気持ちを伝えつつ自分からは誘わない
この結果してみてダメならダメですし時間も掛かるかと思いますので
正直にゴメンなさいと言えば相手も多少理解してくれるのでは?
本心を伝えずLINEブロックや既読スルーはヤリモクと思われても仕方ないです
誠意ある態度を取れば解ってくれる人は解ってくれる…可能性は有りますよ
20.女性 40代前半 東京都
2016.06.21 16:37
体の相性より先に確認することがたくさんあるでしょう・・・
大人なんだから自分で考えて、誠意のある行動をとってください。
21.女性 30代半ば 東京都
2016.06.21 22:20
別にどうでもいい相手になんて思われようといいんじゃないですか⁇

どんな理由だろうと、ヤリ捨てしたのは変わらないんだし。

誰からも悪く思われたくないなんて、無理ですよ。
どんな善人にだって、その人を嫌いな人はいます。
大事な人にだけわかってもらえてたらいいはず。
22.女性 20代後半 愛知県
2016.06.21 23:17
ヤリモクでも、相性が悪くて疎遠になっても、どちらにしろショック大ですね。だから女性の中で、付き合う前に関係を持ってはダメってよく言われるのでは??でもどうしようもないですよね、
23.女性 40代前半 大阪府
2016.06.21 23:45
私個人は、体の相性は気持ちの相性と同じくらいに大切に思います。女性が恋愛脳になっていなかったり、別れ方や終わり方が女性を傷つける言動しかできないなら、行為に至るまでの期間の早い遅いは関係なく、ヤリモクに思われるかも。合意の関係なら平等だけど、恋愛関係で好きの度合いが同じって難しい。面倒くさいけど、そこが恋愛の醍醐味でも。
24.女性 30代前半 大阪府
2016.06.22 02:25
すごく分かります。
深い仲になって、あれ?って思うときありますよね。そんなときは私は少しずつ距離をおいてフェードアウトするか、お付き合いしてたら別れます。

残念ですが、仕方ありません。。
25.男性 30代半ば 東京都
2016.06.22 09:11
最近は女のヤリモクも多いしお互い様でいいんじゃないですか。
合わなきゃ無理することないよ。
26.女性 20代後半 愛知県
2016.07.10 19:57
体目的とおもうのは、
ちゃんと別れたい理由を説明せずに
ラインブロックとか、連絡少なくしていって
フェードアウトする場合ではないでしょうか?

傷つけたくないから、とよくいいますが
自分が気まずいからなんじゃないかと
思わずにはいられません。

ちゃんと誠意をもって別れたいことを
話し合えば、体目当てだったとは
思われないのではないでしょうか?
27.男性 30代後半 静岡県
2016.07.13 11:02
性の不一致とかは重要だと思います。
将来の事を考えればなおさらだと思います。
結婚してからは夜の営みも夫婦のコミュニケーションの一つだと言われるぐらいですから...
将来の事を考えていたけれど...
違うなて思ってしまったら
お相手に対し誠意ある対応するのが1番だと思います。
28.男性 30代後半 東京都(トピ主)
2016.07.13 13:08
>>1
今さらですが付き合ってからの話ですよ。わかりづらい表現でしたかね。
29.女性 40代前半 東京都
2016.07.14 12:41
いずれにしても
付き合って
身体の関係になった途端別れたくなるのは
お互いに考えが浅はか
という印象を受けます
30.女性 30代半ば 東京都
2016.07.14 19:23
自分の粗◯んか、テクニック、思いやりのなさが原因だと思います。
人のせいにばかりして…。
良い大人が。バカなの?
31.男性 30代半ば 東京都
2016.07.14 22:25
男のヤリモク
女のヤリモク、金モク、、飯モク…
お互いにいろいろあるからいいのでは?
男も女もヤり逃げされるのは魅力がないからで仕方ないよ。それが人生だよ笑
なんてね!ww
32.女性 20代後半 新潟県
2016.10.13 08:25
体の相性は本当に大事。
でもヤリモクじゃなくても結果そうなったならちゃんと言ってくれないともの凄く悲しいしその事で女性がもの凄く苦しんでるかもしれません。

フェイドアウトとか逃げる方法を取るのではなく、そして付き合ってすぐ別れるのではなく、
「これから酷い事言うけどごめんね。ヤリモクじゃないんだけど付き合うとかは考えられないんだ」みたいなの言ってもらえた方がいい。
33.女性 30代前半 東京都
2016.10.14 07:59
つまりトピ主さんはお付き合いの目的にエッチが占める割合がかなり大きい、と。

それヤリモクで合ってるんじゃないの?

ちなみに私も体の相性大事だと思うし、やっぱ合わない人っているけど。気持ちがあれば二人三脚でだんだんマシになるものよ。
34.男性 40代後半 静岡県
2016.10.14 20:22
無責任で自己中心的と言わざるをえません。
100歩譲ってあれこれ考えうる限りのことはやりつくした結果、体の相性が悪いという判断をしたとしても、突然疎遠にしますか?

相手を尊重ししっかりと話をして別れるべきでしょう。

それができないならヤリモクと思われても仕方がないと思います。
35.女性 20代半ば 兵庫県
2016.10.14 23:19
相性って付き合う中で良くしていけると思います。その努力もしたくないような人と付き合ったのですか?
36.男性 30代後半 東京都(トピ主)
2016.10.15 03:05
様々な意見ありがとうございます。そのまま付き合うにしても別れるにしても誠意ある言動をするべきですね。個人的には一時的なお付き合いではなく、将来も考えた時に体の相性はとても重要だとは思いますので、ある程度の期間付き合っても改善が難しい場合は、正直に話すべきだなと思いました。お互いに全ての点において合うパートナーを見つけることは難しいと思いますが、そんな人に出会えたら幸せですね。
37.男性 30代後半 東京都
2016.10.15 09:25
あると思いますよ。

別れる時に理由は言わないとダメですけど。
結果的にヤリモクだったとおもわれるのであれば、それは仕方ないと思います。
38.男性 40代前半 石川県
2016.10.15 11:53
深い仲になる前にやっちゃってるんでしょ?
ならば結果ヤリモクでしょ?
なんでつまらん言い訳をするんです?
39.女性 30代半ば 香川県
2016.10.26 20:50
これからお泊まりする前にきちんとお付き合いして下さい。
40.男性 30代後半 千葉県
2016.10.27 22:13
>>31それが人生ですね( ・ㅂ・)و ̑̑

付き合いたてならあるあるかと
情がうつる前に別れるべきです。
体の相性のことは話さずに相手が傷つかない理由をつけて別れる。
41.女性 30代前半 東京都
2016.10.28 23:25
セックスが幼稚だったり、気持ち悪いとさめます。赤ちゃん言葉は本当に嫌でした。

付き合ってからなんとか慣れようと頑張りましたが、駄目でした!笑笑

わたしは正直に合わなかったと言いましたよ。
正直に言わず、フェードアウトするから、相手がヤリモクとか、思うのでは?

真剣につきあおうとおもうなら、駄目な理由も真剣に伝えるべき!
42.女性 40代前半 東京都
2017.08.23 18:43
体の相性って何なんだ?

物事はすべて、どーゆー気持ちでそれをするかが大事なんだ、ってなにかで読んだことがありますが、セックスというのもそうではないでしょうか?

相手に気持ちよくなってもらいたい、大切にしたい、好きだ、って気持ちでされて良くない事などあるのでしょうか?

多少好みなどはあると思いますが、
多くは気持ちが二の次になってるとか、
コミュニケーション不足じゃない?
43.女性 30代半ば 福岡県
2017.08.24 01:49
>>28
分かりづらい上に、付き合えば良いという問題ではない。
やっぱりバカか、残念な大人だな。
44.女性 30代半ば 東京都
2017.08.24 05:21
こんな質問を投稿する質問者が、既にキモい。
ヤり目丸出し。

私がうっかり質問者とこのサイトで出会わないことを、祈らずにはいられない。
45.女性 30代半ば 東京都
2017.08.24 06:44
女は30代半ば以降になったら、ヤり目でもワンナイトの相手でも、相手をして「頂ける」だけましだと、このサイトの質問の答えで言われました。
46.女性 40代前半 東京都
2017.08.24 06:58
>>45
わかりましたよ、あなたの気持ちはすごくよくわかります!

でも、40でも40過ぎても、結婚されてる方はいっぱいいますから、そんな心ない男性ばかりではないですよ。

まずは、そんな嫌な事言われた事は忘れて、
気持ち切り替えましょう!

クズ人間の言う事だけを噛み締める必要なんてありませんよ(;ω;)

いったん退会するなりして、しばらくリフレッシュしたらいかがですか?

自分の思うような現実がやってくる、とも言いますし、しばらく、幸せな人達と関わって、毒抜きをしましょう(>.<)
47.女性 30代半ば 東京都
2017.08.25 08:05
あなたはヤり目。

あなたみたいなのがいるから、女性がみんな結婚できなくなっていくんですよ。

存在自体が迷惑です。
48.女性 30代半ば 東京都
2017.10.16 23:24
ヤリモク…。。。
少ない経験の中で、付き合いの浅い不真面目な男性が少数居ましたが、夜に自信がない、、小さい方と、あまりテクニックのない人でした。笑笑
ヤリモクの人は、いろいろな面で自信が無い男性だと思います。
ちゃんとしたカッコいい男性は、誠実で付き合いがしっかりと続きます。
夜も気持ちが合致するので良い事づくめです。。そして相手を思いやれるので、体の関係は合わせていけるものだと思います。

ヤリモクっぽい、合わないから別れると言う人はまだまだ合わせて行けるだけの器と伸びしろがないだけだと感じます。。
49.女性 30代半ば 宮城県
2017.10.17 18:43
体の関係になったら、きちんと相手を大切にするのが男性です。やり目で一番傷付くのは女性です。
50.女性 20代後半 東京都
2017.10.18 17:09
付き合ってて?深い関係になってなら尚更きちんと誠意を持って伝えて貰いたいですね!

どっちにしろ別れるならモヤモヤより知りたいと思うと思います

伝えないで逃げるは優しさではありません
51.男性 30代半ば 東京都
2017.10.25 09:41
>>4
まったく求められなくてもOKな人ですか?
52.男性 40代前半 大阪府
2017.10.27 02:12
ヤリモクでもいいでしょ?
相性大事やし。会話のフィーリングと同等やと思う。
付き合ってからというけど付き合っても相性悪いと別れるし相性良かったらやっぱ付き合いたいとなるからどっちが先でもいいと思います。
付き合って行く上で絶対必要ですからね。
逆に2度目、3度目のデートからと頑なに決めていてその場の空気を壊す人の方が自分は嫌いです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.