毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

性欲

2016.06.26 15:15
女性 30代半ば 埼玉県
性欲が強い人でも、忙しくなったりお金などの悩みが出来たりすると性欲も一時的落ち着いたりする時ありますか?

また若い頃遊びすぎると、落ち着いたりするものですか?

43件の回答

1.男性 30代後半 岐阜県
2016.06.26 15:16
精神的にあると思います。
2.女性 30代後半 沖縄県
2016.06.26 15:17
落ち着いちゃうと思います
3.男性 20代後半 大阪府
2016.06.26 15:17
減退はすると思います。
4.男性 30代半ば 京都府
2016.06.26 15:17
はい、ストレスが影響します。

性欲の強い人は一生そのままですよ–!
5.男性 30代後半 大阪府
2016.06.26 15:17
自分は別です
きっと心の浮気をしてるでしょう
ってのは冗談ですが…
6.男性 40代前半 東京都
2016.06.26 15:18
お金がない時ありましたが、性欲全然落ちませんし、未だ一向に落ち着きません。。
7.男性 40代後半 神奈川県
2016.06.26 15:19
忙し過ぎると、増強されます。
8.男性 30代後半 東京都
2016.06.26 15:19
性欲には波があります。
9.男性 30代後半 京都府
2016.06.26 15:20
忙しくてしんどかったらやっぱり落ちますね。
10.男性 20代後半 神奈川県
2016.06.26 15:20
考えることが多い時は性欲が落ち着く方もいると思います。
悩みが解決すればまた、元に戻るのではないでしょうか?
11.男性 30代後半 長野県
2016.06.26 15:20
落ち着く時期もありますよ。
12.男性 40代後半 東京都
2016.06.26 15:21
悩みなどあるとする気にならないし、歳を取ると疲れたりした日はしたくならないかな。
13.女性 30代半ば 東京都
2016.06.26 15:21
時と場合によると思います!
14.男性 30代前半 東京都
2016.06.26 15:21
なんかそういうときありますね!
15.男性 30代後半 東京都
2016.06.26 15:22
波は有りますけどそういう日もある、という感じでしょうか。みたされていれば、また変わるのかなーと思いますけどf^_^;)
16.男性 40代半ば 愛知県
2016.06.26 15:23
人それぞれだと思いますが、自分の場合は、衰えたと感じた事はないですね。
周りは、年とともに性欲がなくなっと言ってます。
17.男性 40代後半 宮城県
2016.06.26 15:23
落ち着きますね
18.男性 20代後半 東京都
2016.06.26 15:24
しますね。
19.女性 40代前半 埼玉県
2016.06.26 15:24
色んな理由で落ち着くもんではないですか
20.男性 30代後半 愛知県
2016.06.26 15:25
変わらないと思います
21.男性 30代半ば 東京都
2016.06.26 15:25
仕事が忙しくて追われてしまうと、性欲どころではなくなることがあります。
22.男性 30代後半 香川県
2016.06.26 15:27
あまり落ち着きません
23.女性 30代前半 東京都
2016.06.26 15:28
若い時経験が浅かった女性は30代以降激しい気がします。
24.男性 30代後半 千葉県
2016.06.26 15:29
性欲強い人はずっと強いと思いますよ。
少し話それますが、性欲強い人は比較的頭の毛が薄い人と体毛が濃い人に多い気がします。個人的な意見ですが...
25.男性 20代半ば 大阪府
2016.06.26 15:33
仕事とかで忙しくて体力が毎日毎日カツカツだと性欲より先に睡眠欲が来るかと思います。
そういった意味では落ち着くかと!
26.男性 30代前半 神奈川県
2016.06.26 15:33
たぶん個人差が大きいと思います。
僕は30代になりましたが全く性欲はおちません。
仕事が忙しくて疲れている時や、悩みがあるときは性欲は落ちますね。
27.男性 40代半ば 三重県
2016.06.26 17:07
忙しいとか悩みとか・・・遊び過ぎた!
性欲とは関係ないと思います。

普段から性欲は強いですが、そんな時はもっと性欲強いです。
28.男性 40代前半 愛知県
2016.06.26 21:05
制欲はあまり変わらない気がします。
身体がついてこなくなるかも知れませんが…
29.男性 30代後半 神奈川県
2016.06.26 23:34
頭と体が一致しません。
30.男性 40代半ば 神奈川県
2016.06.27 00:02
性欲は中学時代から40歳半まで強いです。相手によって持続性が変わる気がします。身体の相性が良ければ何度でもできます。でも睡眠時間がその分長くなっちゃいます。寝ればすぐ元気になります。お猿さんみたいで恥ずかしい…健康あっての性欲だと思います。
31.男性 40代前半 香川県
2016.06.28 16:06
>>6
自分も、同じ(*´・ω・`)bね
32.男性 40代前半 香川県
2016.06.28 16:13
>>5
自分は、素直に言いますね。
33.男性 40代前半 石川県
2016.06.28 16:25
その他の欲求より優先されることは無いと思います。
なので、一時的に落ち着いたりはします。
若い時に結構遊んでましたが、落ち着きは出てきました。
ただ性欲はいまだにありますが、昔に比べ弱くなったなと感じてます。
34.女性 40代後半 愛知県
2016.06.29 07:00
肉体的よりメンタル疲れてる方が性欲がないイメージがします
35.男性 40代前半 香川県
2016.06.29 07:13
>>1
たまにストレスなどで有ります。
36.男性 30代後半 岐阜県
2016.09.03 10:12
>>25
聞いた話ですが・・・。
寝不足や疲れを感じてる様な時は、もちろん睡眠欲もあると思いますが。
体に危機を感じ。
本能的に子孫を増やそうと、勃起したり性欲が強くなるそうですよ!
37.男性 50代前半 広島県
2016.09.04 17:51
落ち着く時期などありませんよ。私は一年365日、一日2回ずつマスターベーションをしています。
38.男性 40代後半 静岡県
2016.09.06 08:55
忙しいときのほうが燃えます。
39.男性 40代半ば 静岡県
2016.09.06 14:51
忙しいと性欲出ますが、精神的に堕ちたりすると性欲一気に堕ちますね。
40.女性 30代前半 東京都
2016.09.06 23:12
ストレス溜まると、したくなりますが、30代になってあまりイクことを重要視しなくなりました。
量より質っていうか。
41.男性 30代前半 静岡県
2016.09.07 00:01
全然変わらないです。とりあえず1日一回はセルフでします。
42.男性 30代半ば 愛知県
2016.09.07 00:21
まぁーそんな時も(*^_^*)
43.男性 30代前半 大阪府
2016.09.07 02:27
性欲が高い低いは感じませんが、ほぼ毎日、1人で処理はします。
でも、毎日エッチはしたくないです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.