毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

告白せず、ふられた

2016.12.28 20:30
女性 20代半ば 埼玉県
告白していないのに、ふられました。
「友達でいよう」と言われ連絡も取りずらく…

であった当初、あちらから好意は感じていましたが会ってもないうちから(相手はアプリで知りあった)好きと言われるのがどうにも受け入れられず。

1ヶ月ほど連絡をとり続け、先週ついにお会いしましたところ上記の言葉をいただきました。

顔が気に入らなかったのかな!笑

告白のイメージ画像

19件の回答

1.男性 20代後半 東京都
2016.12.28 20:32
そんな人いるんですね、
信じられないです
2.男性 30代前半 東京都
2016.12.28 20:32
それはひどい!ぶっちゃけそのタイプの男なら好かれなくて逆によかったですよ笑
3.男性 30代半ば 神奈川県
2016.12.28 20:40
実際に会った時に違うっておもったんでしょう。
一回で判断するのはどうかと思いますが。
4.女性 30代前半 大阪府
2016.12.28 20:41
なんか失礼な人ですね(^_^;)
5.女性 30代後半 神奈川県
2016.12.28 20:43
顔が気に入らなかったかどうかは分かりませんが、実際に会って何か違うと感じたのかもしれないですね。

告白していないのに振られるのは、腑に落ちないけど、そんな人は忘れて次に行きましょう!あなたにふさわしい人は絶対にいますよ。
6.男性 20代後半 愛知県
2016.12.28 20:51
そうかもしれないですし、メールで合わないと感じてたかもしれないですよ!
7.男性 30代後半 大阪府
2016.12.28 21:01
これは何の相談なんでしょうか。
8.男性 40代後半 大阪府
2016.12.28 21:05
色んな人がいるので気にせず次の相手を探して頑張ってください
9.男性 20代後半 神奈川県
2016.12.28 21:16
実際に会って初めてわかる何か、が原因だったんでしょうね。

余程写真を盛ってない限り、顔は既知の情報になるので、原因として考えにくいと思います。
10.男性 40代前半 東京都
2016.12.28 21:23
顔、しぐさ、口調、もろもろ、後から治しようがない部分にNGを感じたのでしょう。
11.男性 30代前半 三重県
2016.12.28 21:25
酷い男ですね~
次に行きましょう!
12.女性 30代前半 千葉県
2016.12.28 21:32
そういう自意識過剰な男たまにいますよね。
こっちから、願い下げですよ!
次いきましょー^ ^
13.男性 40代前半 兵庫県
2016.12.28 21:45
残念ですね〜
14.女性 30代前半 埼玉県
2016.12.28 21:52
アプリで知り合ってるなら顔ではないんじゃないでしょうか?
その人の思っていた雰囲気と違かったとか。
文章と実際会った印象って結構違いますから。
15.男性 20代後半 大阪府
2016.12.28 21:55
かも知れませんね。
16.女性 40代半ば 東京都
2016.12.28 21:57
失礼な方だ!気にしない気にしない!
17.男性 30代後半 埼玉県
2016.12.28 22:04
外見だけではなく、振る舞い、服装が自分と合わない等、色々とあると思います。
少なくても、友達ではいて欲しい訳だから、内面的に魅力的と言う事で良いのでは?
18.男性 30代後半 千葉県
2016.12.28 22:06
そう思うなら顔でしょ。
写真見ないとわかりませんが
19.女性 40代前半 大阪府
2016.12.31 19:03
先入観や期待値であなたを見ていて、勝手に理想やら妄想してた。それにあなたが当てはまらなかったという、なんともワガママ幼稚な男なだけです。自分都合でいて、1回だけで判断できるほど心眼をお持ちでないヘタレ男なんて、流せばいいの。勝手に向こうがあなたが自分を好きでいる、あるいは自分よりあなたの方が好きでいる、と勘違い甚だしいんですから。よかったですよ、付き合う前に僕ちゃんと清算してるんですから。次!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.