毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

好きな人がいる相手を好きになった

2016.12.29 18:00
女性 20代半ば 東京都
こんにちは
現在25歳で、最近知り合った年下の男の子(22歳)を好きになりました。
ただ、お恥ずかしながら酔った勢いで関係を持ってしまったところがあります。

ただその後も連絡もずっとしておりご飯にいったり、電話したりとなかよくしてます。
電話は彼からというより、彼に許可を得てかける感じです。
彼からはこの間手を繋いでくれたりしました。
しかし、彼には過去に遊ばれてしまった女性がいたのですが、その女性をひきずっているようで、その話が出ると満更でもない様子です。
もうないなぁと言いつつも彼を見ているとまだ、好きなんだろなと思います。

私自身、体を許したからではないかと周りにはいわれますが、それを抜きにして唯一素をさらけ出すことができ、大の苦手だった甘えることが素直にできることができ、本当にいるだけで幸せになれる存在です。
そんな彼と付き合いたいのですが、好きな人がいる相手を好きになる場合、なかなかお付き合いまでは難しいですか?

私はストレートにあいたいとか、〇〇くんのこと気になるなぁとか気持ちを伝えてます。そうすると、彼は俺はいい男じゃないよーとはいってきますが、はっきりとは断られません。
ただ、毎日連絡とったり、来月もデートに行く約束をしてるのですが、私にもチャンスはあるのでしょうか?
どのようにアプローチしていけばいいのか、どなたかおしえてください!(´-ω-`)

体の関係のイメージ画像

18件の回答

1.男性 40代前半 東京都
2016.12.29 18:04
とくに急激なアクションは難しく、そのまま継続して彼の気持ちがそういう方向になったら、だと思います。
2.男性 40代後半 東京都
2016.12.29 18:08
遊ばれた彼女とは終わってるみたいだし
貴方と一緒に居ればすぐに遊ばれた彼女の事は忘れるんじゃないかな〜

頑張れ
3.男性 30代後半 福島県
2016.12.29 18:09
告白してみては?
4.男性 30代後半 神奈川県
2016.12.29 18:11
押してみてもいいと思います

頑張ってください
5.男性 20代半ば 神奈川県
2016.12.29 18:13
ストレートにいます
6.男性 20代後半 神奈川県
2016.12.29 18:41
はっきりと自分の想いを伝えた上で、記憶を上書きするほかないと思います。
7.男性 40代後半 大阪府
2016.12.29 18:43
将来を考えるのは難しいかもしれませんね
8.男性 20代半ば 大阪府
2016.12.29 19:04
継続は力なりだと思います!^_^
9.女性 20代後半 福岡県
2016.12.29 19:53
勝手にあなたが相手に好きな人がいると思ってるだけの可能性もあるので、そんなに悩むのであれば1回当たって砕けてみればいいのでは
10.男性 30代後半 東京都
2016.12.29 20:03
そんな過去の相手なんて忘れさせるくらいの勢いで攻めましょう!
11.男性 30代後半 山口県
2016.12.29 20:47
キープされてるだけです
その彼の行動には誠意がありません
12.女性 30代半ば 香川県
2016.12.29 21:41
ストレートに告白!
しないとズルズルしちゃって不安ですよね。
13.女性 40代前半 大阪府
2016.12.29 21:48
めっちゃチャンスあるじゃないですか^ - ^
アプローチ方法は 思いつかないけど、今のままいけば振り向いてくれる可能性はあると思います!
男の人は過去の人をひきずるとはよく聞きますが それは過去であって、今 彼の隣にいるのは あなただし、今のまま頑張れば良いと思いまーす♪
14.女性 40代前半 東京都
2016.12.29 21:58
男性を褒めるの大切かも
15.男性 40代前半 兵庫県
2016.12.29 22:30
直球勝負します
16.女性 30代前半 東京都
2016.12.29 22:40
来月まで会えないのがちょっと気になります…いい感じのときにトントンって会えないとうまくいかない気がします。

身近にいない好きな人なんて、関係ないと思いますよ♪
17.女性 40代前半 大阪府
2016.12.30 21:21
言い訳がましい男性にろくな人はいません。普通なら、あなたを大切に想うなら、関係を持つより、することがまだまだありますよ。あなたが勝手に情を先行させて関係を持った一人恋愛に見えます。反対ではないですが、辛いですよ。男性は、自分を信じて尽くしたり待ってくれるあなたを利用していると思います(故意か無意識かは別として)。結局最後は彼はまだ引きずってる感を装って終わると思います(あなたが疲れて去るのを待つかもしれません)。既出意見ですが、誠意を見られない態度に、あなたが深く傷つくだけの覚悟があるなら、維持で。でも焦らせたり、実らせようと結果を求めたら、ダメです
18.男性 30代後半 千葉県
2016.12.30 23:09
若い彼なので本命に勝つには
夜のテクニックを磨くべし!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.