毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

教えてください!!

2016.12.28 22:00
女性 30代半ば 神奈川県
男性から見て彼女がいるのに皆で飲みとか他の女性と朝までいたりキスしたりするってどうゆー心境なんですか?やはり遊び感覚なんでしょうか?仮にそうであった場合、彼女に悪いとか思わないものなんでしょうか。因みに彼女と3年ぐらいの付き合いで同棲してる場合はどんな心境なんでしょう。

デートのイメージ画像

18件の回答

1.男性 30代後半 千葉県
2016.12.28 22:00
嫌いなだけでしょ
2.男性 30代後半 長野県
2016.12.28 22:04
ただの遊びだと思います。
3.男性 40代前半 福島県
2016.12.28 22:04
遊びですね完全に…
4.男性 30代半ば 沖縄県
2016.12.28 22:04
貴方の事ですか?遊び相手を探してるんではないでしょうか❓
5.男性 20代半ば 京都府
2016.12.28 22:05
浮気する気満々ですね
6.男性 30代後半 埼玉県
2016.12.28 22:05
彼女とうまくいってないか、刺激が欲しいだけかかと、どちらにしても、止めておいた方が無難な相手かも。
7.男性 30代後半 神奈川県
2016.12.28 22:09
彼女がいるのにそのような行いをする男性は相手にしないほうがいいと思います。

きっと結婚後はもっと苦労させられます。
今のうちに縁を切ったほうがいいと思います。
8.男性 30代半ば 兵庫県
2016.12.28 22:09
マンネリに耐え切れないんでしょう(^^)
9.男性 30代前半 愛知県
2016.12.28 22:11
ただの遊びですね!

その場を楽しむ人に罪悪感は生まれないです。
10.男性 30代半ば 東京都
2016.12.28 22:14
つまみ食い感覚ですかね。彼女にあきたってのもあるかもしれないけど、彼女にいてほしいけどたまには違うものが…って動物的な欲求です。理性やら倫理観では語れないとこですかね。
11.男性 30代後半 東京都
2016.12.28 22:14
遊びなのか。軽くみてるかだよね。
12.男性 20代後半 滋賀県
2016.12.28 22:26
遊びの可能性はありますね。。
13.男性 30代後半 神奈川県
2016.12.28 22:29
恐らくですが、今の現状にマンネリ化して、ちょっとした下心が出てしまった…のでは無いかと…

いずれにせよ、誠実では無いですね…
14.男性 20代後半 神奈川県
2016.12.28 22:33
本人は楽しんでるんじゃないですか。
私は交際中でもして良い行為ではないと思うので、その行為に罪悪感等の負の要素を感じないか、背徳感でより燃えているか、のどちらかではないですか。

どちらにしても許し難いと思うなら別れた方がいいと思います。
15.男性 20代前半 東京都
2016.12.28 22:43
その彼がおかしいだけです。
16.男性 40代半ば 神奈川県
2016.12.28 22:48
皆で呑みがいけない理由が見当たりません

貴女のスタンスの問題かと思います

付き合いはあります。

貴女が彼の事を信用できない状態になっているのでしたら、それは相手の方の行動にもよるかと思います

例えばキス何て言うのは、通常は愛情の上にあるべきだと思います

そんな事されれば心配になるのも当然です

そのようなおあいてとただの意地で付き合うのでしたらやめた方が、ご自分ためかと思います

逆に朝まで楽しみ、キスもしてしまった相手に彼女がいたというなら、早くお別れした方がよろしいかと思います
17.男性 40代半ば 神奈川県
2016.12.28 22:52
皆で呑みがいけない理由が見当たりません

貴女のスタンスの問題かと思います

付き合いはあります。

女の人と朝までがどのような状況なのかがわかりませんが、後ろめたい理由がないのであれば、そのようなこともあるかもしれません

貴女が彼の事を信用できない状態になっているのでしたら、それは相手の方の行動にもよるかと思います

例えばキス何て言うのは、通常は愛情の上にあるべきだと思います

そんな事されれば心配になるのも当然です

投稿からは分かりにくいですが、きっとその辺りが確信かとは感じますので、そのようなおお相手とただの意地で付き合うのでしたらやめた方が、ご自分ためかと思います

逆に朝まで楽しみ、キスもしてしまった相手に彼女がいたというなら、早くお別れした方がよろしいかと思います
18.男性 40代後半 埼玉県
2017.01.21 23:26
きれい事をいくら並べても根本的には
本能的な問題ですね。
魅力的な女性がお相手なら、外に出たく無くなるでしょうね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.