毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

誕生日プレゼント

2016.07.08 23:15
男性 30代前半 大阪府
女性は彼氏から誕生日プレゼントで何をもらったら一番嬉しいですか?貰っても嬉しくない物ってありますか?参考にしたいので是非みなさんの意見を聞かせて下さい。

15件の回答

1.女性 30代後半 兵庫県
2016.07.08 23:17
アクセサリーをつけないので、もらっても困る
あと、趣味が合わないものとか
2.女性 40代前半 埼玉県
2016.07.08 23:18
サプライズもいいですけど、本人に聞いてみたら?日頃欲しがってるモノをリサーチするとか。
3.女性 30代前半 神奈川県
2016.07.08 23:18
身に付けられるものをもらうと嬉しいです!
ピアス・ネックレス・指輪・ブレスレット。
後は相手の好みですね!
私はぬいぐるみとか全然興味ないのでもらうと困っちゃいます。笑
4.女性 30代前半 岐阜県
2016.07.08 23:20
服は嬉しくないです
5.女性 30代前半 千葉県
2016.07.08 23:21
やっぱりアクセサリーでしょうか(^-^)
サプライズも嬉しいですが、相手の好みが分からない時は一緒に見に行くのもいいと思います◎
6.女性 20代後半 佐賀県
2016.07.08 23:22
一番は覚えててくれること、喜んで貰いたいって考えてくれる気持ちが嬉しいですね。一生懸命悩んでくれたプレゼント、お食事ならなんでも嬉しいです(๑ ˙˘˙)/
7.女性 20代半ば 千葉県
2016.07.08 23:23
やっぱりアクセサリーだと思います!
お揃いだったら嬉しいと思いますよ!
8.女性 20代後半 東京都
2016.07.08 23:27
気持ちが大事だと思うので
なんでも嬉しいと思います♪

あとは普段の会話から考えてみるとかですかね?
9.女性 30代半ば 東京都
2016.07.08 23:32
誕生日なら、身に付けられるアクセサリーが嬉しいです。
10.女性 20代後半 東京都
2016.07.08 23:48
アクセサリーは良い方にも悪い方にも転びますね。ぜひ彼女さんの趣味を掴んで下さい。
11.女性 30代前半 福島県
2016.07.08 23:49
やはりアクセサリーです。
普段身につけられるものだからです。


あとは一緒にショッピングしていて、可愛いとか欲しいと話していたものを覚えていてくれて、プレゼントされたら嬉しいです。
12.女性 20代半ば 大阪府
2016.07.08 23:50
普通にケーキは嬉しいです!

間柄にも、よりますけど
13.女性 40代前半 石川県
2016.07.08 23:50
好きな人になら身に付ける物が嬉しいです。
14.女性 20代半ば 北海道
2016.07.08 23:57
鞄をプレゼントされたらうれしいです!
値段は安いものでも気にしないし、
別にブランド物じゃなくてもうれしいです。
もらって嬉しくないものは
使わなさそうな雑貨です。
意外とコップとかタオルはたくさんあるのであまり嬉しくないかも(×_×)
15.女性 40代前半 神奈川県
2016.07.09 00:00
嬉しくないものはありませんが、普段身に付けてないものを貰うと、ちょっと~(。>д<)って思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.