毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

付き合った男性がEDだったら…。

2016.07.07 14:45
男性 20代後半 愛知県
付き合い始めた男性と体の関係になったときに男性機能不全を打ち明けられたらどう思いますか?付き合い始める時に打ち明けた方がよろしいですか?お願いします。

10件の回答

1.女性 30代前半 東京都
2016.07.07 15:35
今日は調子が悪い、でしばらくごまかされて、気まずい夜を何度も過ごして、それだけが原因ではないにしろ結局長続きせず別れたことがあります。
正直に言って、理解してくれる人とお付き合いするべきだと思います。
2.女性 30代後半 宮城県
2016.07.07 15:47
親密な関係になりつつある頃。付き合い始めてエッチをしようと思う辺りで言っても良いと思う。
愛情表現がエッチだけではない。のを前提に、同じ価値観が持てる方だと良いと思います。
気持ちよくなる方法はいくらでも、ありますから。
単に、入れて、発散するだけがエッチの全てでは無いと思う。

ただ、子ども。となると、体外受精とかになるから、そぅいうのを含めて理解がある方。がいいと思います。
3.女性 30代前半 神奈川県
2016.07.07 16:22
付き合う前に上手い事伝えてください!
4.女性 20代半ば 愛知県
2016.07.07 16:38
以前付き合っていた人がEDでした。
直前になって言われたのでその時はガッカリしましたが、だからと言って相手に対する気持ちが冷めることはありませんでした。
付き合い始めていきなり言うのもどうかと思いますが、あらかじめ言っておく必要はあると思います。
5.女性 30代前半 長崎県
2016.07.07 16:57
私だったら、好きになったらそれをすごく嫌だとは思わないけど、そうじゃなかったら気にするかもしれません(((((((・・;)
6.女性 20代後半 東京都
2016.07.07 17:26
EDについて詳しくないので本当のところはよくわからないのですが、なにか原因になることが背後にあるかと思うので、お互いの好意を確認してからよく話し合いたいですね。場合によっては女性と付き合ってるどころじゃないのでは…?
7.女性 30代後半 長野県
2016.07.07 19:16
治療する気はないのですか?
いずれ結婚すると思うと治療して欲しいですが。
でも、付き合う時に言ってもらえれば、あとは最後まで至らなくてもイチャイチャラブラブできれば構いません!
8.女性 30代前半 東京都
2016.07.07 19:40
困る!最初にいってほしい。
9.女性 40代前半 神奈川県
2016.07.07 20:28
早い段階で打ち明けて欲しいです。
EDが原因で別れたりはしないと思いますよ。
10.女性 30代半ば 東京都
2016.07.07 20:51
治療して回復の可能性が高いなら、気にしませんが、一生涯SEX出来ないのは無理です。
付き合う前に相手に告白するのが礼儀だと思います。
結婚する訳ではないかもしれませんが、離婚の理由の上位にセックスレスがありますからね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.