毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

異性の友達について。

2016.07.09 23:45
男性 40代前半 神奈川県
自分は男女共に年齢層もバラバラで友達がそこそこ多く、友人同士も繋がっていて皆で遊び(ライブハウス等)に行ったりご飯も食べにも行きます。
1対1で行くこともたまにあるのですが…。
女性の友達には恋愛感情ほとんどありません。
(自分に彼女はいません。)

回答いただく方には、自分と付き合っていると仮定してコメントをいただきたいのです。

友達の付き合いも大切にしたいし、彼女との時間も大切にしたい…同じ時間を時々共有することは嫌でしょうか?

教えて下さい。宜しくお願いします。

12件の回答

1.女性 30代前半 岐阜県
2016.07.09 23:50
ほとんど、というところが気になりますね。もしや…ということを考えてしまいます。
2.女性 30代前半 宮城県
2016.07.09 23:56
私は女性ですが、あなたと同じような友人関係で、また、恋人にもたまにでいいので一緒に参加してもらえたら嬉しいという考えです。

もちろん、恋人が望むならば、恋人の友人たちとの会にも参加したいと思っていますよ。
3.女性 20代後半 千葉県
2016.07.10 00:02
全然いいと思います。
ただ2人で遊ぶ日も設けて欲しいとは思います(*^^*)
4.女性 20代後半 奈良県
2016.07.10 00:04
時々であれば良いと思います(^-^)
でもこれは女性の中でも
本当に人によりますよね。
私はあまり交友関係は広くなく、
わりと人見知りするタイプですが、
彼氏に彼の友達とどっか行かない?
と言われると嬉しいかもしれません(^^)

女性は彼の知人に紹介されるだけでも
嬉しいと感じると思います(^^)
5.女性 30代半ば 東京都
2016.07.10 00:22
うーん。
長い付き合いの友達ならいいけど、知り合って間もない人とは嫌ですね
6.女性 40代前半 福岡県
2016.07.10 00:37
あなたと彼女と、あなたの女友達と遊んだりご飯行ったりってことですよね?
全然大丈夫ですよ!嫌じゃない!
むしろ、お友達に彼女として紹介されるのは嬉しいですね♪
7.女性 30代前半 東京都
2016.07.10 00:51
面倒臭いです。
8.女性 20代後半 愛知県
2016.07.10 01:14
友達といる場にいっしょにいくということですよね?
彼女として連れていってもらえるのは嬉しいと思いますが、あまりにもタイプがちがったりしたら疲れちゃうかもしれません…

特に付き合いはじめなら、緊張感もあって
すきだからこそ素がお互いにだせないことも
あると思いますが、
そんなときに友達とたのしそうにしてるところをみてしまったら
友達といるほうが
9.女性 30代前半 愛知県
2016.07.10 01:34
男女問わず大事な友達なら紹介してほしいと思います。
10.女性 30代後半 東京都
2016.07.10 01:52
私は全く嫌ではないです。
むしろ大歓迎です!
友達が多いのは素敵なことだと思います。
ただ、女友達ばかりだと、???ってなりますけど…
11.女性 30代前半 神奈川県
2016.07.10 03:54
その気持ちを話した上で、お友達に紹介してみたら良いと思います。彼にお友達にも紹介してもらえるのは嬉しいですし。特に異性のお友達との接し方など本当に恋愛感情が無いのか見れば分かりますから。女の勘ですかね。
12.女性 30代半ば 島根県
2016.07.10 04:28
賛成ですね!!
友達を紹介してもらえるのは嬉しいし
仲間に入れてもらえるのも嬉しいです

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.