毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

どれ位離れていたら遠距離?

2016.07.14 10:00
男性 30代前半 岡山県
遠距離恋愛では、どの程度の頻度で会えたら大丈夫ですか?
新幹線で3時間は遠い方でしょうか?

13件の回答

1.女性 30代後半 神奈川県
2016.07.14 10:02
遠いですね!
でもお互いの気持ちと努力でやっていける距離でもあると思います。
頑張って下さい!
2.女性 20代後半 神奈川県
2016.07.14 10:03
月に2〜4回くらいでしょうか。
新幹線で3時間は遠いと思います。
3.女性 20代前半 兵庫県
2016.07.14 10:04
少し遠いですが私的にはありだと思います♪
4.女性 30代前半 東京都
2016.07.14 10:08
日帰りでデートできない場合
5.女性 40代前半 埼玉県
2016.07.14 10:09
新幹線で会いに行くなら遠距離ですよ。月2回会えたら嬉しいけど、現実は1回かな。
6.女性 40代前半 大阪府
2016.07.14 10:11
電車で1時間以上だと遠く感じますね。新幹線で3時間は遠距離だと思います…
7.女性 30代半ば 岡山県
2016.07.14 10:35
遠いでしょ。
2週間に1度とか嬉しい(^^)
8.女性 20代半ば 愛媛県
2016.07.14 10:52
遠いですね…
新幹線で3時間となると、交通費も高くなります。
頻繁に会える距離ではないですが、月1回で、交互に行来すれば乗り越えられると思います。
9.女性 20代後半 神奈川県
2016.07.14 11:27
遠いです!
10.女性 30代前半 東京都
2016.07.14 11:54
会いたいと思ったら、すぐに会えないのは遠距離かなー
新幹線で3時間のは遠距離恋愛と思いますよ!!
11.女性 40代前半 愛知県
2016.07.14 12:33
新幹線3時間は遠い。。
車で3時間から遠距離だなぁ。。
12.女性 30代前半 東京都
2016.07.14 13:14
新幹線で3時間はちょっと遠い気がします(> <)
月1〜2回は会いたいです!
13.女性 40代前半 東京都
2016.07.14 13:29
二週間に一度。新幹線で3時間はきついですね。期限きまっていれば耐えられるかも。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.