毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

異性とはどのタイミングで付き合いたいと感じますか?

2016.07.13 12:00
男性 20代半ば 静岡県
前回、付き合った頃からだいぶ間が空いて、どうやって付き合えるのか、忘れてしまいました。
何かのヒントになればいいと思って、質問させてください。

15件の回答

1.男性 30代半ば 東京都
2016.07.13 12:00
とりあえず付き合おうか。
2.男性 30代半ば 千葉県
2016.07.13 12:01
1~3か月くらいで
3.男性 30代半ば 兵庫県
2016.07.13 12:01
好きだ!と実感したタイミングで!
4.男性 30代後半 神奈川県
2016.07.13 12:01
お互い、自然と見つめあう機会が増えたらじゃないですかね?!
5.男性 30代後半 大阪府
2016.07.13 12:03
好きを伝えてみてから、かなぁ。言葉でもいいし、行動でも。で、応えてくれたら。
6.男性 30代半ば 神奈川県
2016.07.13 12:04
さみしいとき。
7.男性 40代後半 大阪府
2016.07.13 12:05
あまり意識しなくても、自然で良いと思います
8.女性 20代後半 千葉県
2016.07.13 12:06
一緒にいて自分を作らなくて済む、とか。
会いたいって思うタイミングが同じで、会うのに時間さくのが苦痛じゃないとか
9.女性 30代前半 東京都
2016.07.13 12:10
一緒にいたいと思えるかじゃないですか?
癒されたり優しくされたり
10.男性 30代後半 静岡県
2016.07.13 12:10
その人と一緒に居たて思えた時では?
11.男性 20代後半 山梨県
2016.07.13 12:11
好意を抱く相手がいるなら何度か食事など行ってから告白を♪(´ε` )
焦ると失敗しますから落ち着いていきましょう!
12.男性 30代後半 兵庫県
2016.07.13 12:12
自分の気持ちが高まった時。
好きってわかった時。
とかです。
13.男性 20代前半 東京都
2016.07.13 12:13
心地良さと、それをかくしんするための直感にビビッときたらですかね
14.男性 20代後半 大阪府
2016.07.13 12:19
この人に集中したいと思った時ですかね。
15.男性 30代前半 大阪府
2016.07.13 12:19
特にありません!
付き合いたいと思った時が、その時です!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.