毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

付き合う上で身長は大事ですか?

2016.07.13 18:00
男性 20代半ば 熊本県
男性の身長は大事ですか?
160しかないので…

27件の回答

1.男性 30代前半 沖縄県
2016.07.13 18:03
気にしない方がいいかと
2.男性 30代前半 東京都
2016.07.13 18:06
身長というか、広い意味で見た目の要素になるので気にする方は多いかと。
3.男性 30代後半 兵庫県
2016.07.13 18:07
気にしなくていいんじゃないですか⁇
自分に自信持っていきましょー‼︎
自然体でいれば魅力的に見えます。
4.男性 20代後半 愛知県
2016.07.13 18:08
ある程度は大事だと思います…
5.男性 50代前半 兵庫県
2016.07.13 18:10
気にする必要はないと思います。
6.女性 20代後半 神奈川県
2016.07.13 18:10
私はもともと身長が低いので男性の身長は気になりません。
7.男性 30代半ば 東京都
2016.07.13 18:12
極端だと関係あるかも。
8.女性 30代半ば 沖縄県
2016.07.13 18:12
私には大事です(>_<)ヒール履きたいので それよりも大きい方が理想です
9.男性 40代半ば 福岡県
2016.07.13 18:13
関係ないです。女性の方が背が高いカップルはたくさん見ますよ。
10.男性 30代半ば 神奈川県
2016.07.13 18:17
気にしなくても良い気がします。
11.男性 30代半ば 千葉県
2016.07.13 18:18
気にしない人もいるのでは
12.女性 20代半ば 大阪府
2016.07.13 18:20
身長はけっこう気にしますね〜私は身長162センチと高めなのですが、お相手か小さい方なら全然問題ないと思います(^ω^)
13.女性 30代前半 大阪府
2016.07.13 18:20
身長は気にしませんよ!
14.女性 20代前半 熊本県
2016.07.13 18:35
中身でしょ
15.男性 40代前半 兵庫県
2016.07.13 18:40
僕も聴きたい
16.男性 30代半ば 福岡県
2016.07.13 18:40
関係ないと思う

逆に身長を気にするような子だったら本人のパーソナリティを無視してるんだろうからそんな子とは付き合わない方がいいと思うけどね
17.男性 40代前半 京都府
2016.07.13 18:41
多少は気にしますね。
18.女性 20代後半 愛知県
2016.07.13 18:44
わたしは背が高いほうなので正直ちょっと気になります…
でも好きになってしまえば関係ないです!!
19.女性 30代前半 大阪府
2016.07.13 18:46
元カレの身長は164で、私は158です。
そこまで気にしません。
20.男性 20代半ば 京都府
2016.07.13 18:48
僕は付き合う上での身長は大事だとは思わないです。
21.女性 40代前半 東京都
2016.07.13 18:53
わたしは高いから気にします。好きになれば同じくらいまではありですが、自分より低いのはちょっと。このアプリは身長記載してるから自分より低い人はすみません、パスしてます。
22.女性 40代前半 神奈川県
2016.07.13 20:21
気になりますけど、そこだけじゃないので。
気にされるなら中身を磨きましょう。
23.女性 20代後半 東京都
2016.07.13 21:42
低い方が好きなので人それぞれだと思いますよ
24.男性 40代前半 石川県
2016.07.13 21:54
もちろん身長を気にする人はいますね。
ですが身長を判断基準にする人とは最初から縁がないということで…

結局のところは身長ではなく人間としての大きさだと思います。
私も身長は低いですが、過去に自分自身より身長の高い人と普通にお付き合いしてましたよ。
25.男性 20代半ば 岩手県
2016.07.14 07:01
俺も身長低いですがもうどうにもならないので気にしてはいないです!
26.男性 30代半ば 千葉県
2016.07.14 09:29
全然関係ない。
自分が気にしなければ自然と気にしない女性が現れる。
27.女性 30代前半 神奈川県
2016.07.14 22:45
好きになってしまえば関係ないというのは本当だと思います。
ただ、こういうアプリの場合、女性にはたくさん申込みがあるので、全員とお話できません。どうしても他の男性と比較せざるを得ず、人間性を知る前に条件でふるいにかけられてしまう、という意味では不利かもしれません。
とはいえ、そんなの気にしない女性もいるので、そういう人にきちんと人間的な魅力が伝わるよう頑張ればいいんじゃないでしょうか!
(男女問わず「自分は○○(外見、収入、学歴など)が駄目だから…」という人ほど、むしろそれ以外の部分に問題があるような気がします)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.