毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

初めて会う場合は

2016.07.17 22:00
男性 30代前半 埼玉県
このアプリを使って初めて会う場合はいきなり車で迎えに行くより電車で待ち合わせをした方が良いでしょうか?

17件の回答

1.女性 30代後半 愛知県
2016.07.17 22:02
いきなりの車移動は辛いですがお茶した後とかなら大丈夫かな
2.女性 30代半ば 福岡県
2016.07.17 22:02
そう思います!
3.女性 30代前半 東京都
2016.07.17 22:02
初めてなら電車のほうがいいです!
4.女性 30代前半 愛知県
2016.07.17 22:03
初めて会う方はやはり不安が大きいので車に乗るのは抵抗があります。現地集合か電車の方が安心できます。
5.女性 20代半ば 栃木県
2016.07.17 22:04
場所にもよるかと思います。
私が住んでるところは、超田舎なので、電車とか1時間に1本だし、車のが便利だし…
6.女性 30代後半 東京都
2016.07.17 22:10
車でこちらの地元まで来てくれるなら良いですが…
全く抵抗ないとは言いません
7.女性 30代前半 広島県
2016.07.17 22:11
住んでる地域によるかなと思います。私は田舎住まいなので、むしろ車で迎えに来ていただけると有り難いです!
8.女性 40代前半 大阪府
2016.07.17 22:26
初めてで車はちょっと…まだ打ち解けてないのに、って思います。最初は電車でどこか街であって2.3回目くらいに車での計画を立ててはどうでしょうか。
9.女性 30代前半 東京都
2016.07.17 22:29
車は抵抗あります!!
10.女性 40代前半 東京都
2016.07.17 22:34
まだよく知らないことも多いので、いきなり車は怖いです。
11.女性 40代前半 福岡県
2016.07.17 22:47
車だといきなり密室で少し警戒してしまいます。1度目は電車などで待ち合わせをした方がいいかと思います。
12.女性 20代後半 愛知県
2016.07.17 23:22
そのほうが安心ですね(^○^)
13.女性 30代半ば 神奈川県
2016.07.17 23:36
初対面で車は抵抗あります。自身で行き来自由な電車の方が安心感あるかも(^^)
車は以降に繋がってからでいいかと。
14.女性 30代半ば 大阪府
2016.07.17 23:41
女性からすると車は少し抵抗がありますね。私は、駅の改札で待ち合わせすることが多いです。
15.女性 30代後半 大阪府
2016.07.18 00:39
警戒心が解けてから車でお迎えしてもらえると嬉しいです。
16.男性 30代前半 埼玉県(トピ主)
2016.07.18 00:56
やはりそうなのですね!
様々な意見参考になります!
どうもありがとうございました(^_^)
17.女性 20代後半 群馬県
2017.06.13 01:07
>>4
私もそう思います!!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.