毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

初めてお会いするときに

2016.07.17 10:00
男性 30代前半 愛知県
初めてお会いするときにプレゼントとか渡しますか⁉

22件の回答

1.女性 30代前半 広島県
2016.07.17 10:01
渡したことないですし、もらったこともないです><。。。
2.男性 30代半ば 東京都
2016.07.17 10:02
渡したことないです。
3.男性 30代半ば 東京都
2016.07.17 10:02
プレゼントはさすがに過剰かと。
4.男性 20代半ば 千葉県
2016.07.17 10:02
渡しません。驚かれるだけかと…
5.男性 40代前半 京都府
2016.07.17 10:03
渡さないですね
6.男性 40代半ば 大阪府
2016.07.17 10:03
ないでしょ〜
7.男性 40代後半 大阪府
2016.07.17 10:06
渡しません。
8.男性 40代前半 神奈川県
2016.07.17 10:09
私の場合、プレゼントは、渡さなかったです。
9.男性 30代半ば 滋賀県
2016.07.17 10:10
渡しません( ´ ▽ ` )ノ
10.男性 40代前半 兵庫県
2016.07.17 10:16
渡さないです。
重くなりますよ
11.男性 20代半ば 東京都
2016.07.17 10:16
いきなりのプレゼントは人によると思います。
私だったら嫌です。
私はプレゼントは渡さず食事をおごったりデート代全持ちとかしますね
12.女性 20代後半 千葉県
2016.07.17 10:17
なんで渡すのかわかりません
13.女性 30代前半 大阪府
2016.07.17 10:17
渡さなくていい
14.男性 20代半ば 京都府
2016.07.17 10:25
相手の好みも分からないですし、重いと思われても嫌なんで僕は今年で渡さないです(^o^)
15.男性 20代後半 栃木県
2016.07.17 10:25
渡しません^_^
メッセージのやりとりの中で、料理好きならお菓子とか、アクセサリー作り好きなら簡単なアクセとかなら、喜ばれるかもしれませんね!
16.女性 30代前半 東京都
2016.07.17 10:29
あげないし、もらっても困ります!!
17.男性 20代半ば 大阪府
2016.07.17 10:31
初めてで渡すのはNGですね!
それなら会って2人でお店に行って、買ってあげるにしましょう!(^ ^)
18.男性 30代後半 東京都
2016.07.17 10:31
渡したら気持ち悪くないですか?
19.男性 40代半ば 東京都
2016.07.17 10:33
渡さないです
20.女性 30代後半 埼玉県
2016.07.17 10:34
初めて会う人にプレゼント渡したこと無いです。
相談主さんのまわりでは初対面の時にプレゼント渡す方いらっしゃるんですか?
21.女性 30代前半 神奈川県
2016.07.17 16:03
相手の誕生日とかバレンタインが近い場合に、簡単なものをプレゼントすることはあります。
ただ、相手がもらって負担に感じない程度の内容と金額に留めます。喜んではもらえました。
22.女性 30代後半 愛知県
2016.07.17 18:28
もらっても正直困ります。
お食事やお茶代を出していただける方がいいと思います

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.