毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

派遣社員の男はどう思いますか?

2017.01.04 12:00
男性 20代半ば 愛知県
派遣社員の男は、経済的に不安定で結婚には不向きですか?

付き合う基準のイメージ画像

23件の回答

1.男性 30代半ば 長野県
2017.01.04 12:03
不向きかもしれませんね。
2.男性 20代半ば 東京都
2017.01.04 12:05
気にしない人もいます‼
3.男性 40代前半 京都府
2017.01.04 12:06
お金だけじゃないんじゃないですかね
4.男性 40代前半 埼玉県
2017.01.04 12:06
正規社員でもリストラなどある不安定な時代、派遣となれば尚更と思いますが、派遣社員だから結婚に不向きだとは思いません。
5.男性 20代半ば 茨城県
2017.01.04 12:06
正社員になる見込みがあるなら大丈夫だと思います。
6.男性 30代前半 神奈川県
2017.01.04 12:06
派遣では不向きですね…
7.男性 40代半ば 埼玉県
2017.01.04 12:07
実際は厳しいでしょう。
ただ、現状を打開しようと、手を尽くせる人ならどうにでもなるかと。
その人次第です。
8.男性 30代半ば 神奈川県
2017.01.04 12:08
あんまり関係ないのでは?
9.男性 30代後半 京都府
2017.01.04 12:08
人によるんとちゃいます??
10.男性 20代後半 埼玉県
2017.01.04 12:11
不向きだとは思いますが、しっかり伝えて認めて貰えば大丈夫だと思います!
11.女性 20代半ば 東京都
2017.01.04 12:12
派遣社員を続けていく気ならないです。
12.男性 30代後半 福島県
2017.01.04 12:16
不安定なら不向きですかね…
13.女性 30代前半 神奈川県
2017.01.04 12:16
うーん、個人的にはやっぱり不安ですね…
福利厚生とか退職手当とかがきちんとしていれば良いのですが…
14.男性 30代半ば 千葉県
2017.01.04 12:17
そうですね。
15.男性 30代半ば 沖縄県
2017.01.04 12:19
他になにか、目的かあって、働いてるのならいいんじゃないですか?
16.女性 40代前半 神奈川県
2017.01.04 16:12
あなたと全く同じ人間がいたとして、違うとところは、正社員か、派遣社員か、だったら、迷わず正社員のあなたを選びます。
正社員でも、リストラあると思いますが、だいたいが、バイト、派遣社員から、切られますから。
17.男性 30代後半 東京都
2017.01.04 18:30
不向きですね
18.男性 30代後半 千葉県
2017.01.04 20:56
年収高い女性探せばいいと思います
19.男性 30代後半 長野県
2017.01.04 22:46
基本的に大切なのは、その方の仕事に対するスタンスとご結婚される方への想いであって、働き方の立ち位置だったり雇用形態はあまり関係無いような気がします。
でも、自分の娘が派遣社員と結婚すると言ったら、相手の方にその意味を説明は聞きたいですね。
20.女性 30代後半 大阪府
2017.01.08 17:26
派遣も自営も同じです。最近は大手企業や公務員も、安定はないと思いますよ。結婚には不向きではなく、不利なだけですね。派遣でも年収や勤務体系、派遣を渡り歩けるキャリアなどにも寄るのでは?昔お見合いで、35歳男性で、派遣・金融コンサルタント800万の方と、正社員・中堅企業事務職400万の方から申し込まれましたが、後者を選びました。でも恋愛なら前者です
21.男性 40代前半 福岡県
2017.01.09 00:38
そんなん。関係無いでしょ。
確かに、生活する為には考慮しないといけない案件ですが。
22.男性 30代前半 東京都
2017.01.09 17:37
収入が不安定な分、蓄えがあれば問題ないと思います。
23.女性 30代前半 東京都
2017.01.11 00:58
派遣元との契約形態にもよるし、本人の経歴やスキルによります。
大手の正社員でもつぶしがきかない、先がない人は嫌です(๑'ᴗ'๑)

先見てスキルアップしてて市場価値がある方がカッコいいです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.