毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

電車内で

2016.09.04 10:00
男性 30代半ば 東京都
先日、電車内である見知らぬ女性と何度も目が合い、割と好意的な視線だったので話しかけてみようかなと思いつつも結局、話しかけずじまいだったのですが、電車でナンパした、ナンパされた方っていますか?

26件の回答

1.男性 20代半ば 神奈川県
2016.09.04 10:00
バスの隣の席の方に、ラインを渡されたことがあります。
電車内はないですね…
2.男性 30代後半 千葉県
2016.09.04 10:05
そーゆうので声をかけた事はありませんがちょっともったい無い気がしますね。
3.女性 30代半ば 神奈川県
2016.09.04 10:06
他の人もいるなかで出来ないです。
4.男性 30代半ば 大阪府
2016.09.04 10:09
僕は2度と会わないと思って、ナンパしました。
連絡先交換までは行きませんでした。
5.女性 30代後半 大阪府
2016.09.04 10:10
電車中で良いなと思っても話しかけにくいですよね
6.男性 40代半ば 東京都
2016.09.04 10:12
ないですね
7.女性 30代前半 愛知県
2016.09.04 10:15
電車のホームでありました(>_<)!
8.男性 40代前半 東京都
2016.09.04 10:16
したことないですね~
9.女性 20代半ば 京都府
2016.09.04 10:19
ナンパされたことはあります。
あまり印象が悪くならないよう気をつけて話しかけてみたら、恋愛に発展するかもしれないですね(^^)
頑張ってくださぃ♪
10.男性 20代後半 神奈川県
2016.09.04 10:22
したことはないですねー
11.男性 40代前半 沖縄県
2016.09.04 10:26
無理です‼チキンなんで出来ません(*_*)
12.男性 20代後半 兵庫県
2016.09.04 10:27
思い切って行ってみたほうがいいのでは?
13.女性 30代前半 東京都
2016.09.04 10:30
無いです。
多分勘違い、いきなり話しかけられたら恥ずかしいからやめたほうがいいと思います。
下手したら通報されますよ?
14.女性 20代後半 富山県
2016.09.04 10:38
まだわからないので、
礼とかにこって笑いかけてみたらどうですか?
15.男性 30代前半 熊本県
2016.09.04 10:39
それはたぶん強い思い込みだと思います。、特に電車は危ないですから、あまり行動しない方が良いかと
16.女性 30代後半 東京都
2016.09.04 10:39
私はないです!道ではありますけど笑
周りに人がたくさんいると気まずい感じが私はありますが、好意をもって頂けるのは有難い事ですよね。
17.女性 30代前半 東京都
2016.09.04 14:49
あります。周りの視線とか恥ずかしかったです。
18.女性 20代後半 茨城県
2016.09.04 20:44
私は女ですけど通勤中によく見かける方に電車降りてから連絡先を渡したことはあります。残念ながら既婚者でしたけど。笑

こういう時、何故か男性からだと不審者と思われたりもしますよね。
19.女性 30代前半 広島県
2016.09.05 02:30
同じような質問が、女性トピ主で…しかも こちらのトピ主さんと同じ地域で あがっています。
ちょっとだけ…
もしかしたら…
相手だったら嬉しいですね
20.男性 40代前半 福島県
2016.09.05 06:43
私は新幹線内で連絡先交換したことありますね。混雑した車内で席を譲ったことにより。出逢いってどこにでも転げ落ちてる気がします
21.男性 30代前半 東京都
2016.09.14 22:01
チラチラ見てきて気持ち悪かったんだろ
22.女性 20代半ば 大阪府
2016.09.24 10:53
そういう出会いはいいなって思います♩
電車の中って一期一会だし(^○^)
23.男性 30代半ば 東京都
2016.09.24 14:17
以前に友人の結婚式の帰りに仲間内何人かで電車で帰る途中に、席を詰めて譲った女性に声かけて、別れ際にLINE交換を交換した事があります^ ^

一期一会ですし、行ってみた方がいいと思いますよ^ ^
24.男性 30代前半 東京都
2016.09.24 14:36
>>1
あり
25.女性 20代半ば 神奈川県
2016.11.17 18:50
電車で目があった人に電車降りてからナンパされたことがあります。
普通に目があったくらいにしか思ってなかったので、ただただ怖かったです。笑
両思いなら運命、片思いならストーカーです…
26.男性 30代前半 滋賀県
2016.11.18 19:20
ガラガラだったらできますね!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.