毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

連絡するかしないか

2016.07.20 16:00
女性 20代前半 東京都
好きな人にドライブに誘われました。でも向こうの仕事の都合で延期になり、それ以降LINEが既読にならないのでいついくかまだ決まらなくてうずうずしてます。。仕事が忙しいのであまりしつこく連絡しない方がいいかなーって思うけど1週間連絡こないので自分から連絡してもいいかなと思うのですがこの場合自分から連絡してもいいですかね??

22件の回答

1.男性 30代前半 愛知県
2016.07.20 16:01
全然オッケーでしょ!
積極的に行きましょっ♪
2.男性 30代後半 神奈川県
2016.07.20 16:06
おい!はっきりせい!と
3.男性 40代前半 兵庫県
2016.07.20 16:06
良いと思います
4.男性 30代前半 愛知県
2016.07.20 16:08
厳しい事言います。
気になっている人に1週間連絡しない事はありません。
諦めて、次に行ってください(´・_・`)
5.男性 30代後半 東京都
2016.07.20 16:10
連絡した方が白黒ハッキリしてスッキリします!!
その気があるならいつにしますか?と連絡来て悪い気はしないはずなので。
6.男性 30代後半 岡山県
2016.07.20 16:12
言って良いと思います。
7.男性 20代半ば 奈良県
2016.07.20 16:14
忙しくて本当に忘れてしまっている可能性もあるので連絡してあげた方がいいと思います!
こっちから連絡すると本当に行きたいという意思表示にもなると思いますし!
8.男性 20代後半 東京都
2016.07.20 16:19
とりあえず1度してみては?
9.男性 40代前半 東京都
2016.07.20 16:19
もう一度連絡してみて
既読にならないようなら、非表示にされてるかもしれません。
辛いかと思いますが、縁が無かったのかな。。と思いました。
10.男性 30代前半 神奈川県
2016.07.20 16:25
していいと思います!忙しいとはいえ、一週間たってるなら、自ら連絡しても大丈夫だと思いますよ!

相手の都合は、もちろんあると思いますけど、今回連絡をしてみて、それでも音沙汰がないようなら、一旦ドライブのお話はなかったことにした方が気持ち的に楽かもしれませんね。

いつまでもソワソワするのは辛いですからねw
11.男性 30代後半 東京都
2016.07.20 16:28
連絡していいと思いますよ。楽しみにしている自分の気持ちが伝わるのは、良いことだと思います。
12.女性 30代後半 大阪府
2016.07.20 16:32
辛いと思いますが連絡せず、次探しましょう。
13.男性 40代半ば 福岡県
2016.07.20 16:36
是非ともした方がいいですよ!!

がんばってください!!
14.男性 30代前半 岡山県
2016.07.20 16:55
忙しいのにごめんねって感じで1回ぐらい送ってもいいと思いますよ
15.男性 30代半ば 大阪府
2016.07.20 16:57
それは、連絡しても同じだと思いますよ。一週間連絡ない時点で【無言のNO】だと思って下さい。
16.男性 20代後半 埼玉県
2016.07.20 16:58
普通はずっと既読にならないのはあり得ないですよね!
17.女性 20代後半 岡山県
2016.07.20 16:59
好きなんだったら、したらいいと思います!
18.男性 40代後半 北海道
2016.07.20 16:59
諦めますね。
19.男性 30代後半 福岡県
2016.07.20 17:01
連絡しましょう。 お仕事お疲れ様です。なかなか、ドライブにいけませんね。とっても、楽しみにしてます。
20.男性 40代後半 大阪府
2016.07.20 17:03
次を探して下さい
21.女性 30代半ば 鹿児島県
2016.07.20 21:38
連絡したらダメです。約束をキャンセルした人とは、お付き合いをやめましょう。
22.男性 40代後半 静岡県
2016.09.22 10:23
このまま立ち消えになるのがあとで後悔するのであれば連絡してみましょう。
ただし、どのように連絡するかによって都合の良い女リストに載ることになるので気をつけましょう。

既読にならないのは興味が無いということです。
既読無視と同じです。
相手が自分に好意を持っているということでわざと期待感を膨らませようとしています。

私のこと興味が無いならバイバイ 的な連絡をしてみてください。
すぐに返事が来たらビンゴです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.