毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

異性の友達と旅行って行きますか??

2015.01.06 22:46
女性 30代後半 東京都
2年前に知り合って親しくなった人と、2回旅行に行きました。
正式に、付き合ってるわけではなく何度か遊びに行くという状況です。
相手が自分の事をどう思ってるのかよく分からなくて、友達としか見られてないかもしれません。
皆さんは異性の友達と2人だけで旅行って行かれますか??

77件の回答

1.男性 30代後半 青森県
2015.01.06 22:48
ちょっと無理です。
2.男性 30代前半 鳥取県
2015.01.06 22:49
いったことありません。少なからず好意がないとまず行かないと思いますよ?
3.男性 30代前半 千葉県
2015.01.06 22:49
付き合ってなければ2人きりでは行きません。
4.男性 20代半ば 熊本県
2015.01.06 22:49
好きな人としか行きません
5.男性 30代前半 埼玉県
2015.01.06 22:50
お互いの合意なら行きます。
6.男性 20代後半 埼玉県
2015.01.06 22:50
全然いきます!
7.男性 40代前半 大阪府
2015.01.06 22:50
行くことなんて無いです。ありえない
8.男性 30代前半 岩手県
2015.01.06 22:53
誘われた事はあっても行った事はないですね。けど、関係性がしっかりしてるなら自分でも相手でも理解できないとまでは思わないですかね。
9.男性 30代後半 大阪府
2015.01.06 22:53
ありえないですねぇ
10.女性 30代前半 岡山県
2015.01.06 22:54
いかない
11.男性 20代半ば 宮城県
2015.01.06 22:56
行くかもしれないですね。
12.女性 30代前半 熊本県
2015.01.06 22:58
完全に信頼しあった仲良しの女友達のような感覚でお互いいれる男の人ならアリかもですが、どちらか片方が好意を抱いてた場合は厳しいかもですね…(>_<)
13.女性 20代後半 東京都
2015.01.06 22:58
私は本当に仲がいい異性としか旅行にはいきません。
旅行にいくくらいなので、友達以上なのではないかと思いますが…
14.女性 30代前半 東京都
2015.01.06 23:00
行きません!
15.女性 30代前半 佐賀県
2015.01.06 23:05
付き合ってもいないのに旅行にはいきません。
16.女性 30代前半 神奈川県
2015.01.06 23:07
しないですねー。
泊まりかとか、部屋は同じかとかにもよりますが、異性の友達と行くよりも彼氏とか同姓の友達と行くほうが楽しいです。
17.男性 20代半ば 沖縄県
2015.01.06 23:09
なかなかなんとも思えない異性とは旅行にはいかないとおもいます‼
18.女性 30代前半 神奈川県
2015.01.06 23:11
行きます
19.女性 30代前半 福島県
2015.01.06 23:13
行ったことはありませんが、ありだとは思います。
ただ、こちらは何とも思っていなくても、相手は男だということを忘れてはいけないも思います。
20.女性 20代半ば 千葉県
2015.01.06 23:13
男性が気がなければないのでは?
異性2人で旅行は友達以上だと思います!
21.女性 30代後半 神奈川県
2015.01.06 23:16
付き合っていないなら行かないです。
友達でいられなくなったら嫌なので。
22.男性 20代後半 千葉県
2015.01.06 23:19
行ったことありますよ!
同じ趣味が会って、2泊3日で一緒に行こうということになりました。
もちろん…宿泊先の部屋は別でしたよ(笑)
23.男性 20代半ば 鹿児島県
2015.01.06 23:19
行った事あります
24.男性 20代半ば 京都府
2015.01.06 23:20
行きませんね
25.男性 30代前半 福岡県
2015.01.06 23:20
ありえないですね。
旅行はお付き合いが始まってからだと決めてます。
26.男性 40代後半 東京都
2015.01.06 23:22
二人では、友達では行きません!
27.女性 20代後半 愛知県
2015.01.06 23:23
行かないです。
2人だけで…
28.女性 30代半ば 兵庫県
2015.01.06 23:23
行ったことないです!!
29.男性 40代前半 東京都
2015.01.06 23:25
二人っきりの旅行はいったことがないです。
ご飯やお酒を飲みに行ったりはしますが。
泊りがけは友達でいられなくなってしまう気がします。
30.男性 30代前半 富山県
2015.01.06 23:28
旅行といっても泊まりで部屋が別って言うんならありだと思いますよ?でも、異性の友達と部屋一緒で泊まりの旅行は自分はできないですね
31.女性 30代前半 愛知県
2015.01.06 23:28
どんなに仲良くても私は2人で旅行は行かないですね。数人であれば行きますが…
32.男性 30代前半 千葉県
2015.01.06 23:33
私はダイビング旅行に行くことはありますが、その人とは友人としていきます。
普通の旅行に行くこともありますが滅多にありません。
33.女性 20代後半 山形県
2015.01.06 23:34
ありだと思いますよ(。・ᴗ・。)
異性との友情も存在すると思っています(。・ᴗ・。)
34.男性 30代前半 大阪府
2015.01.06 23:36
普通は行かないですよ!
お泊まりなら、異性として意識されてる可能性が高いと思います(^-^)v
35.男性 20代半ば 京都府
2015.01.06 23:40
普通は絶対行きません
36.女性 30代半ば 神奈川県
2015.01.06 23:43
行く場所にもよりますよ!お互いが好きな場所なら友達とでも行きます!
37.男性 30代前半 愛知県
2015.01.06 23:44
ただの友達で2人だけでは行かないです。
38.男性 20代後半 広島県
2015.01.06 23:45
行ったことはないですけど、僕なら気がない異性の友達とは旅行行かないと思います!
39.女性 40代前半 東京都
2015.01.06 23:46
基本ないです。
えげつないかもですが、一般的に男女が旅行(宿泊を伴う)をするというのは性的な関係を暗に求めたり受け入れるという事だと思うので。
40.男性 20代後半 広島県
2015.01.06 23:47
行ったことはないです!
41.男性 20代後半 兵庫県
2015.01.06 23:49
それが地元の友達であったり本当に親友のような関係であるのなら行きますが、普通は簡単には行かないのではないでしょうか
42.男性 20代後半 東京都
2015.01.06 23:50
友達となら行きません。
お付き合いしてから行くべきではないでしょうか
43.女性 40代前半 山口県
2015.01.06 23:54
旅行は、行かないかな。
44.女性 40代前半 東京都
2015.01.06 23:56
グループでの旅行なら行くと思いますが、2人だけとゆうのはないと思います。
やることやるならなおさら。
それは友達ではないから、気持ちを聞いてみてはどうですか?
45.男性 20代後半 千葉県
2015.01.06 23:59
行かないです…
46.女性 30代前半 山口県
2015.01.07 00:01
行ったことあります。
そのとき私は付き合ってる人がいて、友達はフリー。
47.男性 30代後半 滋賀県
2015.01.07 00:01
行かないです
48.男性 40代前半 岩手県
2015.01.07 00:04
2人きりだとなんか野心が感じるけど・・・
なんにもないのも考えもんだよ( ̄▽ ̄)
49.女性 40代前半 東京都
2015.01.07 00:04
私は異性でも、旅行のペースや好みが合えば行きます!
誰とでもというわけではありませんが。

そのお相手との宿泊の状況によると思いますが、嫌いな異性と旅行なんて行くかな⁈と個人的には思います。

でも実際は、旅行もしたい、欲求にも応えてくれる…という理由で異性と旅行に行く方もいますよ!
50.女性 20代半ば 岩手県
2015.01.07 00:09
良い人止まりかも
酔った勢いとかで内心を聞いたりしたら良いと思います
51.男性 40代半ば 大阪府
2015.01.07 00:11
いきません。
52.女性 40代半ば 神奈川県
2015.01.07 00:11
2人きりなら、相手は付き合ってると思ってるんじゃないでしょうか?
53.男性 30代半ば 栃木県
2015.01.07 00:13
私は行きませんね。
54.男性 30代半ば 神奈川県
2015.01.07 00:14
いやー、僕はそういった経験はないですね(^^;
55.男性 30代前半 東京都
2015.01.07 00:16
行った時ありません。
そうなるのであれば、有る程度親密な関係になりそうですね。
56.男性 40代前半 東京都
2015.01.07 00:21
行かないのが多数では無いでしょうか?
57.女性 20代後半 鳥取県
2015.01.07 00:26
私は2人きりでは行かないです( º_º )
できれば正式にお付き合いしてから。
58.男性 20代後半 和歌山県
2015.01.07 00:28
自分は行ったことあります。
趣味とかが共通なら!
59.男性 30代前半 東京都
2015.01.07 00:31
いきます!
わくわく
60.男性 40代半ば 北海道
2015.01.07 00:31
行きませんね。
61.男性 30代後半 愛知県
2015.01.07 00:36
泊まりでなければ、何回か行ったことはありますね。
62.女性 30代前半 岐阜県
2015.01.07 00:40
私は2人きりでは行きませんね…
お互いフリーだとしても、今まででそういった経験はないです。
63.男性 40代前半 東京都
2015.01.07 00:41
いかない
64.男性 40代前半 新潟県
2015.01.07 00:41
泊まり?or日帰り?
どっちにしても、好意の無い異性と2人だけで旅行は、ないです!!!
65.男性 40代前半 静岡県
2015.01.07 00:45
目的が同じで、一緒に行っても問題なければ行きますよ(^_^)
66.女性 30代前半 岡山県
2015.01.07 00:46
泊まりがけの旅行ならちゃんとお付き合いしている人としか行きません。
日帰り旅行ならあるかもしれませんが、それでも異性としてナシな人とは長時間過ごさないと思います。
67.男性 20代後半 東京都
2015.01.07 00:51
行きます!
でも好意がないと行きませんよね
68.男性 20代半ば 大阪府
2015.01.07 00:56
旅行はいかないです
69.男性 20代半ば 愛知県
2015.01.07 00:58
23歳男です。異性の友人と2人で旅行にはよく行きます。
お互い趣味が旅行なので笑
でも、それ以外の人とは好意がない限り誘おうとも思いません。
70.女性 20代後半 愛知県
2015.01.07 00:58
2人でご飯や遊びには行っても、旅行はいかないです。
71.女性 30代後半 大阪府
2015.01.07 00:59
行けない、好きじゃなきゃ行けないー2人だもんー
72.女性 20代半ば 東京都
2015.01.07 01:02
飲みとか遊びに行くのはありますけど旅行はしないですね(*_*)
73.女性 30代半ば 宮崎県
2015.01.07 01:06
二人だけと言うのは無いです
男2女1で旅行先にいる女友達と途中合流する旅行はありました!!
それぞれの都合で翌日は二人でになったけど…
嫌な人とは旅行なんてしないと思うので少なくとも好意はあると思います!!
74.男性 40代後半 大阪府
2015.01.07 01:07
異性の友達と2人だけては、行かないですね
2人以上なら、行くときもあります。
75.男性 30代後半 愛媛県
2015.01.07 01:09
行くなら絶対身体の関係は有るわけですから
それなりに考えた行動を
76.男性 30代前半 兵庫県
2015.01.07 01:09
行かないです。どれだけ仲良くても友達とは行きません。
77.男性 40代半ば 福岡県
2015.01.08 16:35
仲良しの人と旅行行きました。私は好意が有り、相手もそう思っていたと思います。爽やか過ぎて一週間の中で何もありませんでした。記憶に残りますね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.