毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

恋人との会う頻度は?

2016.07.27 10:00
男性 40代前半 神奈川県
マッチングした相手と付き合うことになった場合、1週間で何日くらい会いたいと思いますか?

価値観やそれぞれの考え方もあると思うのですが、2~3回が妥当でしょうか?
それとも1回でも大丈夫

12件の回答

1.女性 20代後半 千葉県
2016.07.27 10:05
私は1ヶ月に2回会えればいいかな…毎週会うなんて仕事の量的にも無理だし、そんなに会うなら同棲しようか?って考えになります
2.女性 30代後半 東京都
2016.07.27 10:44
仕事もあるし、週1くらい会えれば(^ ^)
3.女性 20代後半 神奈川県
2016.07.27 11:30
質問の意味が分かりません。あなたは恋愛を何だと思ってるんですか?統計的なデータを取ることになんの意味があるんでしょうか?
4.女性 20代半ば 岡山県
2016.07.27 11:42
付き合いたてだったら
1回で十分だと思います!
5.女性 30代後半 愛知県
2016.07.27 11:58
いちいち『週に何回会う』なんて決めるものじゃないと思います。周りの人に合わせるものでも。
自分たちが会いたい時、仕事に支障が出ないように、お金や時間を上手にやりくりできるところで折り合いをつけたらいいんじゃないですか?
6.女性 20代後半 東京都
2016.07.27 12:51
他にやることもあるので週一がちょうどいいです
7.女性 40代半ば 東京都
2016.07.27 13:08
とりあえず、週1からスタートしたいです。
LINEは毎日でも♪
8.女性 30代前半 東京都
2016.07.27 13:16
一回で十分!
9.女性 30代前半 埼玉県
2016.07.27 13:48
忙しい人なら週1、
本音はできれば2~3回会えたら
嬉しいです(>_<)♪
10.女性 30代前半 東京都
2016.07.28 11:00
週間1が限度では?
同じ職場とかならまだしも、違う職場・職種なら、週に2〜3は無理というか、負担です。
11.女性 30代前半 東京都
2016.07.30 02:24
好きな人なら毎日でも♪
最低週末1日と平日1日は会いたいです。

仕事がって言ってるお姉様方!終電でも会いたいと思ってもらえれば全然会えますよ。
疲れてる時一緒にいられない相手とは結婚も無理ですー!
12.女性 30代後半 大阪府
2016.07.30 21:54
日頃からLINEでやり取りしてれば会うのは月一回か二回で充分です。会う時間が内容の濃いものであれば。
仕事、自分の時間、友達との時間、恋人、それぞれ大事なので。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.