毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

会ったあと

2016.07.28 07:45
男性 20代前半 福岡県
実際に会ったあと
もうこの人と会いたくないなと
思う人はどんな人ですか?

59件の回答

1.男性 30代後半 東京都
2016.07.28 07:46
食べ方が汚い人かな。
2.男性 20代半ば 茨城県
2016.07.28 07:48
好き嫌いが激しい人。

ありがとうが言えない人。
3.女性 40代半ば 大阪府
2016.07.28 07:53
タイプじゃなかった時。
4.女性 20代後半 千葉県
2016.07.28 07:53
清潔感がない人と、会話が楽しくない人
5.男性 30代前半 京都府
2016.07.28 07:53
写真と実物が全然違う人です
6.男性 30代前半 京都府
2016.07.28 07:54
話が盛り上がらない。
なんとなくフィーリングがあわない。
7.男性 40代前半 兵庫県
2016.07.28 07:54
ネガティヴな、愚痴や文句ばかり喋る人。
8.女性 20代半ば 大阪府
2016.07.28 07:58
自分の話しかしなかったらですかね
9.女性 30代前半 神奈川県
2016.07.28 08:01
話が合わなかったり、思っていた印象とかけ離れていたりすると。
10.男性 20代後半 愛知県
2016.07.28 08:01
常識がない人。
11.女性 40代前半 大阪府
2016.07.28 08:04
つまらない人、気づかない人。
緊張感やがっかりなんて、お互い様だと思うから、最低限のマナーは一緒にいる間は持っててほしい
12.男性 20代前半 大阪府
2016.07.28 08:05
会っている時に携帯をいじってばかりの人
13.女性 40代前半 福岡県
2016.07.28 08:05
話しが噛み合わない人かなぁ。
14.男性 40代後半 広島県
2016.07.28 08:07
変なひとは嫌ですね
15.男性 20代後半 東京都
2016.07.28 08:09
自分の話ばっかりする人です
16.男性 30代後半 東京都
2016.07.28 08:10
自分勝手な人には会いたくないです。
17.男性 40代半ば 大阪府
2016.07.28 08:10
歳のわりに常識がない人かな
18.男性 30代後半 神奈川県
2016.07.28 08:14
ありがとう、ご馳走様を言えない礼儀のない人
19.男性 30代半ば 千葉県
2016.07.28 08:14
自分の話ばっかり
20.女性 30代前半 愛知県
2016.07.28 08:16
お相手が私にあまり興味を持ってないと見受けられたとき。
21.男性 30代半ば 福島県
2016.07.28 08:18
しゃべり方がキツいとかモラルがないとかですかね(笑)
22.女性 30代前半 大阪府
2016.07.28 08:18
横柄な態度をとる人。
23.男性 40代後半 大阪府
2016.07.28 08:20
清潔感が無い人や、自分勝手な人は次に会おうとは思わないです。
24.男性 30代前半 愛知県
2016.07.28 08:20
ガサツだったり、態度悪い人ですかね。
25.女性 20代後半 東京都
2016.07.28 09:45
食事するのに香水つけてきた人は本当ありえないと思いました
26.男性 30代前半 山形県
2016.07.28 11:02
もごもごと一人言のように呟いて喋ったり、目を見て話せない方は無理でした。
「ウケる」と口に出して笑う方も、話してるこちらのテンションが下がるし、本当に面白いと思ってるいたのかわからないので二度目はないです。
27.女性 30代後半 愛知県
2016.07.28 16:03
自慢話ばっかりな人。 よく見せたいからなのかも知れないけど、自慢話って聞いてるだけで疲れます。
28.男性 20代後半 神奈川県
2016.07.28 18:36
固定概念しかなくて、全部聞いた話やテレビなんかで見た話をする人。
皮肉を言って人を笑顔にできない人は、会いたくないですね。
世間の当たり前が出来てないのに、自分の当たり前を押し付ける人もNG。
ぷぷぷ笑
29.男性 30代後半 東京都
2016.07.28 19:18
奢ってもらいたい人
30.男性 30代後半 神奈川県
2016.07.28 19:39
やたら無駄なプライドが高い人
31.女性 30代前半 神奈川県
2016.07.28 19:46
無口すぎる人。受身過ぎる人。実際しんどかった…
32.女性 30代前半 広島県
2016.07.28 19:53
初めてあったのに「今夜は返したくない」とかいう人

写真では顔しか分からなくて、会ったらすっごくボテッとした中年太りだった時。多少のポチャっとした体型は許せるけど…
33.女性 30代半ば 東京都
2016.07.28 21:59
食べ方が汚い。
清潔感がない。
会話が面白くない。
自分の話ばかりする。
店員に横柄な態度を取る。
相手を思いやったり気遣いが出来ない。

どれかに当てはまったら次はないですね。
34.男性 30代後半 神奈川県
2016.07.29 03:53
高学歴・キャリアウーマンに多く見られる傾向だが、

・なぜか5分ほど、遅刻してくる。(初回くらい、5分前行動しろよ!店予約してんだから)
・自慢話が多い。(仕事できる私を褒めて!おじ様にはモテる!等々)
・趣味の話が見事にテンプレート化されている。(海外旅行・ヨガ・カフェと言っとけば、イケてるとでも思っているのか?個性が全くない)
・で、流行に敏感なフリをしている割には、話の奥行きが全く無い。
・男は顔じゃない!中身重視!と言いつつ、中身のハードルがやたら高すぎる!
・そのくせ、自分自身の市場価値を全く、省みず、無駄なプライドだけは妙に高い!
・で、恋愛の経験不足を隠そうと必死で見栄っ張りの鎧を何重にも重ね着をするので、結局、可愛げもない!
・ヒドイ場合は、元カレの悪口・愚痴が始まり、「あなたは反面教師にしてね♪」アピールもある。
・そして、男が奢って当然!と思っているのか、ご馳走様も言わない。もちろん、店員にも言わない。(出せ!とは言っていない。礼儀作法の問題)
・なのに、いっちょ前に、軽々しく「お互いリスペクト!」「思いやり」「共同歩調」「TPO」「礼儀」とか平気で言う!
・で、駅で別れようとする前に、とりあえず「この私に興味のないの?」アピールを遠回しに何度も、してくる!(その頃には、一刻でも早く別れて、公園のベンチで缶コーヒー飲みたいんだよ!)
・からの~、こっちがアプローチしてこないと見るや草食系男子と言うレッテルを貼る!(ハイハイ、反論する元気もありませんが、結局、自分のプライドを守るためなら、相手を悪者に仕立てる深層心理が嫌。)
・で、プライドが高いので、相当、気を遣ったLINE(あなたに私はもったいない!的なやつ)を送っても、場合によっては、都合のいいように解釈しだす!(国語の点数は高かったはずなのにね!)
・で、終われば、まだマシだが、LINE等で、3~4日経てば、我慢できずに「元気?」的なメッセージが来はじめ、恋の駆け引きをし始める!
・もう一度、お断りメールを入れる!そして、ブロック!

多少、個人差あれど、上記のような流れが続き、お陰でデート中も「デジャヴの歌」が脳内にこだましてます。。。
35.女性 40代前半 大阪府
2016.07.29 07:45
>>34
相当かわいそうな目に遭ってますね。ご愁傷様です。ハイキャリアに多い傾向を分析できるくらい、お好きだったり、ご条件なのですね。そんな女性とだけ釣り合いが取れると思われてるのでしょうか。男性は女性のお財布ではないし、女性は男性のキャバ嬢でもありません。拝見していて、今まで通り、簡単にこのアプリの男性陣には連絡先を教えない・会わない方がいいと感じました。会われた女性の総数が多いのか、会う女性をスポット化して統計分析されたかは分かりかねるのですが、貴方様も女性達もお気の毒です。私は貴方様に魅力を感じて頂ける分類にはおりませんが、貴方様のご体験からの素直なご意見、非常に興味深く感じました。ありがとうございます。
36.男性 30代後半 東京都
2016.07.29 08:20
>>35
実際は、そんな人ばかりがいます。
現実つらいですよ。
37.男性 30代後半 神奈川県
2016.07.29 08:39
最近、コツが分かってきた。

幼少期から、首都圏にいる人は、身の丈に合った生活をしているんだけど、
大学もしくは、社会人になって、地方から首都圏に来た人は、
東京の女性たるものこうでなくちゃいけない!といった幻想からか、
背伸びをし過ぎな方が多い。

それで、流行・ファッション・交際男性に求めるものが派手な傾向になるのではないか!と推測する。
38.男性 30代後半 神奈川県
2016.07.30 11:01
なるほどね。。。
39.男性 20代半ば 愛知県
2016.07.30 23:43
自分の過去の恋愛の話をする人
正直でいいんだけど、盛り上がらないからもういっかってなってくる。
40.男性 30代後半 神奈川県
2016.08.03 16:09
やはり、写真と実物があまりにも違う人かな?
ショックだった。。。
41.男性 30代後半 東京都
2016.08.03 17:07
私も凄い巨乳が来たんで会うのやめましたよ。
あの巨乳は殺人レベルでした。
42.男性 30代後半 栃木県
2016.08.03 18:41
写真と違うってのは、想定内。
ブス、デブでも、まぁギリギリ許せる範囲内。
対面時はある程度お互い様だけど、社交辞令もいえないレベルはアウトかな。
お互い残念な部分あると思うんで。
ただ、全部社交辞令も無しだけど笑
43.女性 30代半ば 北海道
2016.08.05 00:58
飲みに行って、メニューを勝手に決められた時は、次は無いなぁと思いました。
お店で待ち合わせて、先に着いてた男性がお酒から料理まで全部頼んでて。
私の席には、苦手なビールがジョッキで置いてあって。泣きそうでした。
44.男性 30代後半 東京都
2016.08.05 09:15
>>43
それは酷いですね。
45.女性 30代後半 東京都
2016.08.05 11:37
初対面で自分の家族(母親)を『ババア』って言った人。
どの年齢だとしても女性に関して『ババア』とか言うのは、どうかと思っちゃいます…(ー ー;)
年齢的に確かにそうかもしれないけど、面と向かってとか大事な人の事を乱暴な言葉で言われるのは傷つきますよね…
46.男性 30代後半 東京都
2016.08.05 15:08
>>45
ママも引かない?
47.女性 20代半ば 岡山県
2016.08.05 22:09
自分の話しかしない人
48.女性 30代後半 東京都
2016.08.06 00:11
>>46
それもそうですが…(ー ー;)
私の場合は、私の母親を『ババア』呼ばわりされました。それってどうですか?
49.男性 30代半ば 福岡県
2016.08.06 03:57
他のアプリ含めて十数名お会いした結果です。
以下、次はないなと思った
・位置を客観視できてない人
・過去の正当化に必死な人
・度を越して世間知らずな人
・ぶりっ子(まだいたんですね…)
・そもそもプロフがウソつきな人(笑)
私も34の方の意見にほぼ近い感覚です。
私は24〜38歳くらいの層で活動してきましたが、年齢が上がるにつれ、この傾向が高かったです。
50.男性 40代前半 宮崎県
2016.08.06 11:13
優しさがない人。
51.男性 30代後半 東京都
2016.08.06 12:27
オッパイが無い人
オッパイを神盛りしてる人
臭い人はダメ
私のワキガ以上に臭いのはNG
52.男性 30代後半 長崎県
2016.08.22 20:28
誰かの揚げ足で笑う人
53.女性 20代半ば 兵庫県
2016.08.22 21:04
ネガティブな人
54.女性 40代前半 茨城県
2016.08.22 23:25
食事してお店を出た後、手を繋いできたり、肩に触れたりする人。
体目当てかと不安になる…
55.女性 20代後半 東京都
2016.08.22 23:57
デリカシーのない人。
私より3歳上の人でしたが、私の年齢のことを指摘され、ショックを受けました。悪気があったのかは分かりませんが。

LINEで私が話したことを覚えていない人。また、LINEで聞いた話と実際に会って聞いた話が合わない人。
色んな女の子の話と混ざって分からなくなっちゃったんだろうな、と察しました。
56.男性 30代後半 東京都
2016.08.23 10:09
お会計時にトイレや携帯出て外に出る人
57.女性 40代前半 東京都
2016.08.24 01:55
最近気づいたのは、
その人と目を合わせてられるか、です。
でき無いなぁと感じたら無いです。
悪気は無いですが、単に好みです…
58.女性 30代前半 東京都
2016.08.25 04:02
今までの経験で女性の傾向の統計測ってる人ってなんなんでしょう。
自分がそういう人にばかり好かれる人だと自覚して工夫された方が幸せに近く気がします…

私は、相手にとって嫌なことを言う人、前向きじゃない人、清潔感がない人、お互いを楽しませるのではなく見極めようとしてくる方、です( ´ ▽ ` )
59.女性 30代前半 鹿児島県
2017.07.15 23:01
>>34
面白かったです(笑)
そんな傲慢で自己主張強めな人がいるんですね(笑)
勉強になります(笑)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.