毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

不定休の相手

2016.09.03 12:00
男性 20代前半 長野県
不定休の相手だと予定が合わせずらくて大変ではないですか。

18件の回答

1.女性 20代後半 千葉県
2016.09.03 12:00
お互い仕事後でも会う努力をすれば問題ないです
2.女性 20代後半 神奈川県
2016.09.03 12:02
私もなので、そんなことないですよ!
3.男性 40代前半 大阪府
2016.09.03 12:06
どっちかが合わせるようにすれば
大丈夫でしょう
4.男性 30代後半 東京都
2016.09.03 12:09
理解してくれる人を探すしかないですね
5.男性 30代後半 大阪府
2016.09.03 12:10
会いたいと思えば、合わせられるんじゃないかな。
6.男性 30代前半 愛知県
2016.09.03 12:10
自分も不定休ですが、前もって予定がわかっていれば逆に合わせやすいですよ(`・ω・´)ノ

たしかに相手が完全に定休だと合わせにくいとこもありますが…
7.男性 30代後半 大阪府
2016.09.03 12:10
会いたいと思えば合わせられるんじゃないかな。
8.男性 30代半ば 大阪府
2016.09.03 12:15
ちょっとお茶するとか上手く時間をとったりとかはしますね!
9.女性 30代前半 東京都
2016.09.03 12:16
避けます。
10.女性 20代半ば 福岡県
2016.09.03 12:17
大変でしょうが、会いたいならどれだけ先になろうと合わせやすい方が合わせるとおもいます。
11.男性 30代後半 東京都
2016.09.03 12:17
相手に休ませます
12.男性 20代後半 東京都
2016.09.03 12:18
確かに大変ですけど、そこまで気にならないと思いますよ。
不定休で遠距離とか重なると大変かもですけど…
13.男性 30代前半 山形県
2016.09.03 12:19
確かに、日常的に会うのは大変です。
ただ、相手の先の予定を見ておけば、そこまで気にするほどでもないですよ。
近くに住んでいれば、夜とかに会えますし。
14.男性 30代後半 大阪府
2016.09.03 12:21
ムリですね〜
15.男性 30代前半 東京都
2016.09.03 12:22
大変です。
16.男性 30代前半 東京都
2016.09.03 12:27
大変です。
17.男性 30代半ば 神奈川県
2017.04.17 21:21
大変でも会いたいと思う人なら気にならないのでは?無理なら、不定休以外の方を探せば良いのではないでしょうか?
18.女性 30代後半 奈良県
2017.04.18 21:32
シフト制ならせめて月1回でも
休みを合わせたり

仕事終わりでもお会いします。

好きな人ならもう同棲しちゃいます。

答えになってないかもしれませんが
失礼しました。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.