毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

プロフィール写真

2016.09.02 20:00
男性 30代後半 沖縄県
皆さん!
プロフィール写真の為に自撮りとかしてますか?

やった方がいいですか?

教えて下さいm(__)m

19件の回答

1.男性 20代後半 千葉県
2016.09.02 20:05
笑顔の写真がいいです!
2.男性 30代後半 東京都
2016.09.02 20:06
やった方が良いと思います
3.男性 30代半ば 東京都
2016.09.02 20:09
写真がないので仕方なく自撮り。
4.女性 30代後半 埼玉県
2016.09.02 20:17
載せてください是非!
5.女性 30代前半 神奈川県
2016.09.02 20:18
自撮りはしてないです。
大勢で写ってて分かりづらい写真より、自撮りでも1人で写って分かりやすいものが良いと思います!
6.女性 30代半ば 大阪府
2016.09.02 20:27
自然な写真が素敵にみえるので、自撮りではない方がいいです。
7.男性 30代後半 北海道
2016.09.02 20:31
いいと思います
8.女性 30代前半 東京都
2016.09.02 20:42
してません(笑)
9.男性 40代後半 千葉県
2016.09.02 20:48
やった方がいいと思います?
10.女性 40代前半 大阪府
2016.09.02 20:59
したほうがいいです
11.女性 30代前半 福岡県
2016.09.02 21:31
写真は、どんな写真でも貴方様のお顔がきちんとわかるプロフィール写真を設定されると好印象です。写真のない方は、基本いいねすることありません。
12.女性 20代半ば 福岡県
2016.09.02 21:33
いいと思う写真がなければすればいいのでは??自撮りより遊んでる時に撮ってもらった写真等のほうがいいとおもいますが…。どちらにしろ笑顔は忘れずに!
13.男性 40代後半 福岡県
2016.09.02 21:37
やったほうが積極的ですね。自分はできませんが。
14.男性 30代前半 東京都
2016.09.02 21:38
自撮りはしないな。旅行の写真とか、なるべく自分ひとりのやつを載せてる。
15.男性 30代後半 福岡県
2016.09.02 21:47
やった方がいい
16.男性 20代半ば 栃木県
2016.09.02 21:48
自撮りでなくても、顔があった方が相手からも安心感や、こういう方なんだって認識できるので、ちゃんとした顔写真は必要だと思います。
17.男性 30代前半 山形県
2016.09.03 11:52
自撮りはしません。
自撮り写真だけの方は、寂しい印象を受けることが多いです。
写し方次第で詐欺プリなみに印象変えられるせいか、信用もできなくなります。

載せるなら、友達と遊んだときの写真などと一緒に載せた方が良いかと思います。
18.男性 30代後半 沖縄県(トピ主)
2016.09.03 20:08
沢山のアドバンスありがとうございますm(__)m

大変参考になりました‼
19.女性 30代前半 東京都
2016.12.19 11:35
>>18
アドバンスw笑いました!

肌見せたりトイレで自撮りは特に不人気です。頑張ってください!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.