毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

マッチして

2016.09.26 12:00
男性 30代半ば 福岡県
会話が続きません!
皆さんはどんな会話してますか?

19件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.26 12:01
趣味、プロフィールの話
2.男性 20代半ば 茨城県
2016.09.26 12:03
趣味とか好きなもの嫌いなものとかを話しますね。
3.男性 30代前半 埼玉県
2016.09.26 12:03
趣味や休日何してるかとか?
4.男性 30代半ば 兵庫県
2016.09.26 12:03
趣味の話をしますね(^-^)
それか休日の過ごし方。
5.女性 30代半ば 東京都
2016.09.26 12:06
簡単な自己紹介から、少しずつ相手のことを聞いていけば良いのではないでしょうか?
6.女性 20代後半 千葉県
2016.09.26 12:06
私も同じ悩みです
会話に発展が持てる内容じゃないと返しづらいですよね…
7.男性 40代前半 東京都
2016.09.26 12:06
趣味をまず沢山登録して、片っ端から話していく。それもなくなったら、ネタのマトリックスを用意して順番に。
8.男性 30代後半 東京都
2016.09.26 12:08
むりしなくていーんじゃない?
9.男性 30代後半 東京都
2016.09.26 12:08
趣味や芸能関連でだいたい続きます
10.男性 40代半ば 大阪府
2016.09.26 12:11
会話のネタなんて、何でも良いんですよ。
最後に?で返して、相手にも返信し易いようにしてあげれば良いのでは⁉︎
11.女性 20代後半 大阪府
2016.09.26 12:13
私も続きません!(笑)
寧ろ始まりもしません(笑)
私も知りたいです…何故でしょうね??(笑)
12.男性 30代前半 千葉県
2016.09.26 12:14
お互いの趣味の話をしてます、
13.男性 30代前半 東京都
2016.09.26 12:20
趣味とか仕事、相手からの情報に合わせてくぐって会話にしたりとかする( ≧∀≦)ノ
14.女性 20代後半 兵庫県
2016.09.26 12:20
趣味とか誰とでも続けやすい話はどうですか?
15.男性 30代前半 大阪府
2016.09.26 12:29
お互いの趣味の話が一番多いですね。
16.男性 20代後半 大阪府
2016.09.26 12:29
趣味や、いつもどこで遊んでるかです。
話の膨らませ方じゃないですか?
17.男性 30代前半 大阪府
2016.09.26 12:36
他愛もないお互いのことなどを話しています。質問者様も気軽に相手さんのことを聞いてみてはいかがでしょう?
18.男性 20代後半 神奈川県
2016.09.26 13:51
互いに興味がないから続かない。普通でしょ。
19.女性 30代前半 東京都
2016.09.27 10:34
プロフ参考に一通り。
全く知らないことと共通点はガンガン掘り下げて盛り上がります!

あと仕事が好きなので、仕事の話で盛り上がれる人が好きです♪

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.