毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

重たいでしょうか?

2016.08.21 21:00
女性 20代半ば 大阪府
私は24歳なのですが今まで彼氏がいたことがないので経験もないです。男性からしたらこの歳で彼氏がいたことがなく経験もなければ問題あり、もしくは重たいと思うものでしょうか?

20件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2016.08.21 21:02
重たく無いよ。
2.男性 30代後半 海外
2016.08.21 21:05
嬉しいです。
3.男性 20代半ば 千葉県
2016.08.21 21:05
いえ、経験ない方が嬉しいです
4.男性 30代前半 京都府
2016.08.21 21:06
環境にもよりますね。例えば、女子高、女子大卒なら、たまにそういう子は居ます。
5.男性 30代後半 神奈川県
2016.08.21 21:07
まだギリギリOK!
6.男性 40代半ば 愛知県
2016.08.21 21:07
やっぱり、重たいと思います。
7.男性 40代後半 大阪府
2016.08.21 21:09
全然問題ないですよ。気にすることではないと思います。
8.男性 30代前半 神奈川県
2016.08.21 21:11
私は思いませんけどね。男の経験があるからエライとかすごいとかないので大丈夫ですよ。
私の前の彼女は25で経験ない人でしたけど普通でしたよ。
9.男性 40代前半 石川県
2016.08.21 21:12
過去より現在です。
現在人として問題がないのであれば誰も気にしないと思いますよ。
10.男性 30代前半 東京都
2016.08.21 21:14
特に重たいとは思いませんよ。そういう方ってそこそこいます。男性をどう受け入れかが問題なのでは?
時々、男性に抗体がないからか、手を繋ぐのを拒否するなど、スキンシップさえ受け入れない方がいますが、それはNGです。相手を受け入れることで、相手もあなたを受け入れてくれるはずです。
頑張ってください!
11.男性 40代前半 埼玉県
2016.08.21 21:16
そんなことはありません。
むしろ好印象です。
12.男性 20代半ば 福島県
2016.08.21 21:16
ぜんぜん大丈夫じゃないですか?
気になさらずに
13.男性 20代後半 大阪府
2016.08.21 21:23
構わないと思いますよ。
下手に知識だけあったら引きます。
14.男性 20代前半 福島県
2016.08.21 21:25
可愛いと思います!
15.男性 20代後半 北海道
2016.08.21 21:26
そんなことないですよ?ちゃんと向き合って一緒に成長しようと思ってくれる人は現れますよ?(^o^)
16.男性 40代後半 大阪府
2016.08.21 21:27
大丈夫だと思います。
17.男性 30代前半 茨城県
2016.08.21 21:28
重たいというよりはウブ
18.男性 30代後半 埼玉県
2016.08.21 21:33
全然問題ないと思います。大事にして下さい!でも、もう少し積極的に生きた方が楽しいですよ!
19.男性 30代前半 山形県
2016.08.21 22:58
重くないです。
自分が初めての相手だと思うと嬉しいですよ。
年齢的にも、特におかしな話ではありませんし。

それを重いと思って敬遠するなら、その程度の男でしかなかったんだと思います。
20.男性 40代前半 京都府
2016.08.21 23:31
気にしなくて良いと思いますよ、そういうあなたを好きになってくれる方が見付かると良いですね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.