毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

経験不足

2016.08.20 22:00
男性 20代半ば 神奈川県
私は24歳で女性経験がないのですが、女性から見て経験のない男性はどういう印象なのでしょうか…
色々な方の意見を伺いたいです!

17件の回答

1.女性 30代半ば 大阪府
2016.08.20 22:06
関係ありませんよ!!大丈夫です!
2.女性 30代半ば 東京都
2016.08.20 22:10
24歳ならまだこれから経験していけば大丈夫だと思いますよ!
経験不足は経験しないとずっとそのままです。
考えすぎずまずは行動していろいろ経験してみてはどうでしょう?
3.女性 20代後半 神奈川県
2016.08.20 22:21
とくに気にしないですよ。
4.女性 30代前半 埼玉県
2016.08.20 22:24
まだまだこれからですよ‼︎
5.女性 30代前半 群馬県
2016.08.20 23:14
全然問題ないです!!
経験の多い人の方が信じられません(>_<)
本当に好きな人としてください(^^)
6.女性 30代前半 岐阜県
2016.08.20 23:31
まだ若いのでさほど違和感はありませんね。
7.女性 30代前半 埼玉県
2016.08.20 23:52
感じ方は人それぞれだし、まだまだこれからだと思いますよ(*゚ェ゚*)
8.女性 20代後半 東京都
2016.08.21 01:05
下手に経験豊富すぎるよりはいい印象ですけど…。20代半ばならえ?遅くない?とも思いません。
一緒にゆっくり進める方と出会えるといいですね!
9.女性 30代前半 宮城県
2016.08.21 01:30
気にならないです!
好きな人が経験なくても気持ちはかわらない。
10.女性 20代半ば 埼玉県
2016.08.21 01:33
自分はsexが好きなので経験のあるかたが良いです。
経験の無いかただと、初めから教えないといけないのがめんどくさいので。
もちろん教えるのが好きなお姉さまタイプのかたもいらっしゃると思うので、人それぞれだと思います。
参考になるか分かりませんが…
11.女性 20代半ば 宮城県
2016.08.21 01:37
さすがに30歳すぎると正直引いてしまうのですが、若いうちはお互い様って思います。
ただ、そのことで自信なくしてしまうよりは好きの気持ちちゃんと伝えたり行動にしたりどうしたいのかはっきりしてくれると女性がリードするにしても嬉しいと思います。
12.女性 40代前半 北海道
2016.08.21 01:41
関係ないと思います。そもそもお付き合いしたいと思う相手の経験人数など聞いたことありません。
逆に多かったら不安だし、良い印象は無いですよ?自分は女性に対してどお思いますか?経験の多い女性がいいですか?未経験の方がいいですか?
それが答えですよね^^
13.女性 30代後半 神奈川県
2016.08.21 11:43
いいと思います。セックスが好きなので一緒に楽しんでいければいいと私なら思います。
14.女性 20代半ば 京都府
2016.08.22 08:50
24歳までないと言うのは
何かしら理由があると思うので
その理由次第やと思います!
15.女性 20代後半 東京都
2016.08.22 23:17
24ならまだ大丈夫です!!
16.女性 40代前半 東京都
2016.08.24 02:20
好きになったら、あまり気にしません。
ただ、経験無いのを気にしすぎて見栄を張ったり奥手にならないようにしてほしいです。
風俗にハマってる人より全然マシですよ!
17.女性 30代半ば 大阪府
2016.08.26 14:21
24歳なら多いより、経験がないとか少ない人の方が好感が持てます。
同世代とか年下の女の子だと、経験がない子も多いだろうし、全く気にすることはないと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.