毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

何がいけないのかなあ…

2016.08.20 07:45
女性 20代前半 岡山県
男の人と遊ぶこととかがあっても、
絶対に恋愛に発展しません(´._.`)

どうすれば友達関係から恋愛に発展させられますか?

21件の回答

1.男性 20代後半 東京都
2016.08.20 07:48
単純に出会ってないだけだと思いますよ♪
2.男性 40代前半 東京都
2016.08.20 07:50
相手にもよるんじゃないでしょうか?
3.男性 30代前半 千葉県
2016.08.20 07:55
自分の魅力をアピールすることかな
4.男性 40代半ば 東京都
2016.08.20 07:57
隙をつくる
5.男性 20代後半 千葉県
2016.08.20 08:00
人を選びすぎているのでは?
6.男性 30代前半 京都府
2016.08.20 08:01
友達以外の人と発展させたほうが良いかもです。
7.男性 40代後半 広島県
2016.08.20 08:01
まだ、その時期では無いからでしょう。
8.女性 20代半ば 兵庫県
2016.08.20 08:02
友だち感覚になってしまってるのかも!
女性らしさを見せてみて。
9.男性 20代後半 千葉県
2016.08.20 08:03
恋愛はタイミングとフィーリングだと思います。
無理に友達から恋愛にしようとしないでいいなと思ったら恋愛としてとらえていくといいのではないでしょうか。
10.女性 40代前半 大阪府
2016.08.20 08:04
難しいですね。タイミング、相性かな。ひょっとしたら、付き合う前の男性は、女性より敏感に察知することがあるので、あなたの好きオーラや付き合ってオーラが強く思えたのかも。言い出せなくて少しいじらしくしてる方が、男性も自信を持って切り出せるのかな。ふと私の遠い過去を思い出しました^^;
でも臆せず、あなたに合う男性と出会ってください。
11.男性 30代半ば 北海道
2016.08.20 08:07
アピールや本気度が相手に伝わってないのでは?
発展させたいならそれなりに自分が行動していかないと!
12.男性 20代前半 東京都
2016.08.20 08:08
あなた自身が本当に相手が好きかどうかなのでは?
13.女性 20代前半 愛知県
2016.08.20 08:10
彼氏いるのかとかそーゆー相手の情報をさりげなく聞いてあげることで相手に彼女がいないのであれば自分に気があるのではないかと気を持ち始めると思います。
そして、自分も好きな相手に対して、好きってことをそれなりに出して見せるといいのかも。。。
14.男性 40代前半 茨城県
2016.08.20 08:12
友達の一線を越えるにはほんの少し勇気が必要です。現状で満足してしまうのか、その先に進むために関係を壊れてしまうことも恐れず飛び込んでいくのか2択しかありません。1度、勇気を出してその先を見てみるのも自分の成長に繋がると思います!
15.男性 30代前半 東京都
2016.08.20 08:15
色気ですね
16.女性 40代前半 東京都
2016.08.20 08:16
お互いにワンアンドオンリーにならないと恋愛関係にはなりません。まずは相手に真剣に向き合って、聞いた話は全部記憶し、気をくばることです。
17.男性 40代後半 静岡県
2016.08.20 09:55
恋愛したいと思っているうちは無理です。どうしようもなく相手のことを好きになる様な行動を取ってみては?
18.男性 20代半ば 愛知県
2016.08.20 22:14
たぶんあなたはノリがよくて男女問わず一緒騒げるタイプなのでは? 友達感覚が大きいので、飲んでも「楽しい!」で終わってしまうのだと思います。なので、ちょいちょいかよわいアピールとか女を意識させてはいかがでしょう?
19.男性 40代半ば 三重県
2016.08.21 04:36
遊びに行く時の誘い方や行き先
遊んでいるときの接し方
遊びに行った回数とか
また、私あなたに興味有ります!とか、好きですとかアピールしていますか?
友達として遊んでいる感じとか、ちょっと距離をおいているとかになっていませんか?
又は逆に、アピールしすぎてお相手が引いちゃうとか、すぐに体の関係になって都合の良いお相手になっちゃたりとか

出会いを求めて行動していれば、きっと素敵な方に出会えると思います。頑張って下さい。
でも、がっついちゃ駄目ですよ!逃げられますからね
20.女性 30代前半 東京都
2016.08.25 05:08
色気がないか、デリカシーが男友達並みになってるか、無意識に女性にされたら嫌なことをしているか…

逆にそれがあれば性格悪くても男の人が寄ってきます。
21.男性 30代後半 佐賀県
2016.08.25 12:03
知らない間に壁を作ってしまってる、とかですかね・・・その『友達』になった男性達とは、今でも連絡は取り合うのですか?
もしそうでないなら、相手があなたに魅力を感じていないと言う結論になります。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.