毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

初デートから付き合うまで

2016.08.21 12:00
女性 20代後半 北海道
だいたい知り合ってから付き合うまで何回デートしていますか??
早すぎるのもあまり回数を重ねるのも微妙だと思ったんですが…

19件の回答

1.男性 20代前半 福島県
2016.08.21 12:02
俺はそんなにしないな
2回か3回ぐらいだよ!
後は人それぞれやないかな?
2.男性 40代後半 大阪府
2016.08.21 12:05
3回目くらいですね。
4.男性 40代前半 広島県
2016.08.21 12:06
お互いのフィーリングが合えば最初かでもいいんじゃないですか
5.男性 30代後半 愛知県
2016.08.21 12:06
人によりけりじゃないですかね。タイミングは二人次第だと思いますよ(´・ω・`)
6.男性 30代半ば 神奈川県
2016.08.21 12:06
2、3回ぐらいです
7.男性 30代前半 岐阜県
2016.08.21 12:07
3回です。それより多くなると、付き合う見込みがないとおもわれてしまいそうなので。
8.男性 30代半ば 東京都
2016.08.21 12:07
2回〜3回かな。
9.男性 40代半ば 神奈川県
2016.08.21 12:20
4回目くらいで結論を出すケースが多いです。
10.女性 30代前半 大阪府
2016.08.21 12:21
3回くらいです。
11.女性 30代半ば 大阪府
2016.08.21 12:23
あんまり回数は関係ない気がしますよ!!
12.男性 30代後半 千葉県
2016.08.21 12:29
回数に決まりはないと思います!
大事なのはお互いの気持ちが何を求めてるかだと思います。自分の気持ちはもちろん相手の気持ちも考えてあげられるかだと思います!
13.女性 30代半ば 東京都
2016.08.21 12:30
3〜4回がちょうどいいかもー!
14.男性 20代後半 東京都
2016.08.21 12:30
最低でも3、4回はするよー
15.男性 30代後半 大阪府
2016.08.21 12:33
5回くらい?
早すぎるのもどうなんだろ?
16.男性 30代前半 東京都
2016.08.21 12:34
3回~5回ぐらいかと(*^ω^*)
17.男性 30代半ば 東京都
2016.08.21 12:39
回数よりタイミングが大事だと思います。

1回目もあるかもしれないですし、10回目でもないかもしれません。
18.女性 30代半ば 千葉県
2016.08.29 03:24
3回かなぁ。初回はあまりにも、子供っぽい気もしますしね。
19.男性 20代半ば 大阪府
2016.08.30 09:14
3〜4回ぐらいが多いと思います。
20.女性 30代前半 山梨県
2017.05.23 23:57
最低でも3回はデートしたいかな!!!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.