毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

些細な価値観の相違

2016.08.23 12:00
女性 30代前半 東京都
決定的なものではないけれど、知ってがっかりするちょっとした価値観の違いを聞いてみたいです。

ちなみにわたしは、俺、家にテレビないんだよね、です。

19件の回答

1.男性 30代後半 神奈川県
2016.08.23 12:03
家に本棚がない。
2.男性 30代半ば 神奈川県
2016.08.23 12:03
わからないです
3.男性 30代後半 千葉県
2016.08.23 12:05
『私タバコ吸います』ですね^^;
4.女性 20代後半 千葉県
2016.08.23 12:07
洗濯物は残り湯
5.男性 30代前半 東京都
2016.08.23 12:08
実家暮らしの人ですかね!
6.男性 30代後半 海外
2016.08.23 12:09
読書が嫌いという人は、メールをしていても語彙が乏しく面白くないです。
7.男性 20代半ば 大阪府
2016.08.23 12:09
毎日9時に寝ます。ですかね
8.女性 30代半ば 大阪府
2016.08.23 12:13
旅行先で地下鉄一駅分40円の節約には驚きました。
9.女性 30代前半 東京都
2016.08.23 12:13
具合悪い時に、「なんでそぉなったの?」
大丈夫と聞いて欲しかったです。
10.男性 20代半ば 東京都
2016.08.23 12:14
趣味がバイクにバドミントンにダーツに、、、、
多すぎて時間があまり取れないこと
11.男性 30代前半 千葉県
2016.08.23 12:15
食べ物の極端な好き嫌いですかね
12.男性 40代半ば 愛知県
2016.08.23 12:17
金銭感覚ですかね
13.男性 30代半ば 岡山県
2016.08.23 12:19
俺もテレビないです笑

うるさい子ども嫌いなんよね。ですかね。
14.男性 20代後半 愛知県
2016.08.23 12:30
下着の上下が違うとかですかね。
15.女性 30代前半 東京都
2016.08.23 12:32
俺、豚肉食べないんだよね。(宗教上の理由ではない。)
→豚肉抜いたらレパートリー激減するので困る!
16.女性 30代前半 東京都
2016.08.23 12:33
私ゎ体調不良のときに「なんで?」ってきかれて困りました。
18.女性 40代前半 東京都
2016.08.24 02:11
テレビない人、見ない人、は今は結構いると思うし、私も暇で見てるだけなので無くても問題無いです。
料理が好きなので、野菜が嫌い、って言われた時はガッカリしました。
19.女性 30代前半 埼玉県
2016.08.24 04:35
>>5
家庭の事情で実家暮らしでもがっかりですか?
20.女性 30代前半 東京都
2016.08.25 03:48
分かり合えないと思ったのは…
親や他人に甘えられるところはとことん甘える、お茶碗にご飯粒いっぱいついてる&外食でたくさん残す、友達もいないのに韓国中国嫌い&日本戦争賛成、子供は大人と対等派(口の利き方とか)、かな…

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.