毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

もし

2016.08.23 14:00
男性 20代半ば 福島県
彼、彼女が5年以内に引越するなら別れますか?ついて行きますか?

27件の回答

1.男性 20代前半 北海道
2016.08.23 14:03
ついて来てもらう
2.男性 30代後半 神奈川県
2016.08.23 14:07
別れますかね
3.男性 30代後半 神奈川県
2016.08.23 14:07
仕事の都合による。
4.男性 30代半ば 埼玉県
2016.08.23 14:09
すぐって話でなければとりあえずきにしませんね。いざ引っ越すときになっても、距離にもよりますが、とりあえず遠距離でやってみればいいんじゃないですかね。
その後は相手との絆が試されるかんじにはなりそうですが、自分は距離を理由に別れる事はないです。
5.男性 30代半ば 神奈川県
2016.08.23 14:14
ついてくか、こっちに呼びます
6.女性 40代前半 京都府
2016.08.23 14:16
彼と一緒にいたいと思えば行きますよ。
私にとってはその変化も人生の楽しみになるんじゃないかと思います。
7.男性 30代前半 神奈川県
2016.08.23 14:18
本当に相手を愛してるのなら、ついていきたいですね。
8.女性 30代前半 神奈川県
2016.08.23 14:20
その時の関係性によると思います。
9.女性 20代半ば 東京都
2016.08.23 14:24
相手によるんじゃない?
好きな相手だったらついていくし
ただの遊びならついていかないし
好きでも自分の仕事次第で相談すると思います。
10.男性 20代前半 福島県
2016.08.23 14:26
一緒に住む
11.女性 30代前半 東京都
2016.08.23 14:27
場所にもよりますが、できればついていきたいです!
12.女性 30代前半 東京都
2016.08.23 14:31
結婚を考えられる人ならついていきます。
13.男性 30代半ば 東京都
2016.08.23 14:32
5年あれば、人も環境も変わる。
14.女性 30代半ば 東京都
2016.08.23 14:32
別れません。少なくともすぐには。
ついて行く、を視野に話し合います。
15.男性 30代半ば 福岡県
2016.08.23 14:36
好きなら付いて行く!
16.女性 30代前半 埼玉県
2016.08.23 14:40
場所によるし、好きなら遠距離でも頑張ってみます!
17.男性 30代半ば 大阪府
2016.08.23 14:42
その人が必要ならついていくもんだと思います。
18.男性 30代後半 千葉県
2016.08.23 14:44
結婚しちゃいます。
19.男性 30代後半 静岡県
2016.08.23 14:47
遠距離恋愛経験者ですがお互いの強い気持ちが持続しなければはっきり言って難しいです。仕事の都合もあるでしょうから、老い惚れ現職先を簡単に辞めてしまうのはあまりお勧め出来ません。遠方の地に行ってしまっても時間を作って会いに行くのが良いと思います。交通費が大変なら中間地点で会うとかやりくり出来ると思います。
20.男性 40代前半 兵庫県
2016.08.23 14:49
わかれない
21.男性 30代半ば 大阪府
2016.08.23 16:38
僕も聞きたいです。僕も数年以内に地元に帰って事業を始める予定です。
自分としては一緒に帰ってほしいですが、実際は子育ては女性の実家の近くでしたいですね!
23.女性 40代前半 東京都
2016.08.24 02:16
好きなら、先も5年後も一緒にいたいと思うので、折を見て、付いてきて欲しいって言って欲しいです。5年は長いから、言うのはすぐじゃ無くてもね。
24.女性 30代半ば 東京都
2016.08.24 03:26
本当に好きで、自分の人生になくてはならない人なら迷わずついて行きます‼︎
25.女性 40代前半 神奈川県
2016.08.24 15:16
引っ越す先が遠いのかわかりませんが、別れないと思います。5年以内と期間があるので、その間に関係性も変わるだろうし、そのときになったら考えれば?
付いてきて欲しいなら、そういえば言いし、遠恋すればいいし。
26.男性 30代半ば 東京都
2016.08.24 20:12
うまくいけば、結婚するかな。
27.女性 30代前半 東京都
2016.08.25 02:56
東京で社会人やってると、絶対5年以内に引っ越さない人ってほとんどいないので…

自分が海外勤務になったり転職するかもしれないし、別れるのはいつでもできる。そのとき考えたらいいのでは?って思います!
28.女性 40代前半 大阪府
2017.04.18 19:25
5年も付き合うのに結婚しないなんて…学生からならわかるけど、なんか2人で築いた時間がもったいない。もし私なら、そんなことを考えると男性だとわかったら付き合って1ヶ月だろうとさっさと別れます

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.