毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

会う約束をしてから

2016.09.01 18:00
男性 30代後半 千葉県
ドタキャンんする人たまにいますが
わざわざ連絡とって予定を合わせ、なんでだろう?
急な用事の場合は後日に予定組みますが。
幽霊のように消えてしまう。

みなさんの体験やドタキャンしましたとか
ご意見をお願いします。

20件の回答

1.男性 30代後半 神奈川県
2016.09.01 18:05
男女問わず、そういう自分勝手な奴いるよな。

まぁ、そういう奴は、自分勝手です!と、宣言してくれているようなものとして流してます。
2.男性 40代前半 広島県
2016.09.01 18:05
えー、そんなのあるんや。
3.男性 40代半ば 東京都
2016.09.01 18:08
もしかすると、残念ながら天秤に掛けられたかもしれませんね。
4.女性 30代前半 愛知県
2016.09.01 18:09
他の方とお付き合いするのを決めたとか?
5.男性 40代半ば 埼玉県
2016.09.01 18:13
じっくり話してからなのでドタキャンはないかな
6.男性 30代後半 東京都
2016.09.01 18:13
彼氏が出来たか、本当に予定入ったか、相手に聞かないとわかりませんね
7.男性 40代半ば 神奈川県
2016.09.01 18:32
気にしてたら先に進めない。
意外と、連絡なしのドタキャンはなくて驚いてます。
8.女性 30代前半 東京都
2016.09.01 18:32
会う段取り決めるまでは、会う意思も決意も決めているんです。ですが、いざ会うとなったら、自分に自信ないからか怖気付いてしまうんです。
結果的にドタキャンになってしまうんですが、相手を思うが故の行動で、会って嫌われたらどうしようとか、今日の服装可愛くなかったかもとか、くだらないことばかり悶々と考えてしまっているんだと思います。
会うの楽しみとか、プレッシャー与えるようなこと言ってしまうと、ドタキャン率が高くなるかも??
9.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.01 18:33
ありますね。
社会人としてどうかと思います。
10.男性 30代前半 東京都
2016.09.01 18:56
いい感じだったのに、急に一切の連絡が取れなくなりました。
キャンセルするのはいいとしても、連絡もなにもないのはすごく失礼な人だなと思いました。
11.女性 40代前半 神奈川県
2016.09.01 18:58
されたことあります。待ち合わせ時間まで決めて待ってたのに。来ませんでした!Σ( ̄□ ̄;)
信じられない!こっちは、時間作ったのに!!そんな人の心境なんてわかりません。
連絡もなしにドタキャンなんて、ありえない!!
12.女性 20代後半 東京都
2016.09.01 19:11
気分が乗らなくなったとか、会うまでに期間が空きすぎてたりとか?ですかね
13.男性 20代後半 埼玉県
2016.09.01 19:11
急な予定かメールで何か感じ取ったかのどちらかでは?
14.男性 20代半ば 神奈川県
2016.09.01 19:23
直前になっていく気が無くなってきたのだと思います。
ただ堂々と断るのも申し訳ないという風に考えているかと。
15.男性 40代前半 兵庫県
2016.09.01 19:37
時間の無駄です
16.男性 40代前半 京都府
2016.09.01 19:41
女性は気まぐれです。
17.男性 30代前半 大阪府
2016.09.01 19:41
ドタキャンは、身内に不幸や、急な発熱の時しかした事はありません!

された事は何度かありますが、基本的にするしてしまいますねー(;^ω^)
18.女性 30代半ば 鹿児島県
2016.09.01 19:51
私も、約束してたのに、軽く、また今度〜とか言われ、不快だった事あります。時間とって準備してたのに…。
19.男性 30代後半 千葉県(トピ主)
2016.09.01 20:13
トピ主です( ´ ▽ ` )ノ
>>8
自分は会ってみないとわからないと思ってるので
会う前にそこまで考えても無駄だと思ってしまいます。

このような考え方なので、
プレッシャーかけません。
20.男性 30代後半 千葉県(トピ主)
2016.09.01 23:28
誠にかってながらベストアンサーw
>>1

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.