毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

顔と性格のギャップが激しい女性

2016.08.26 10:00
女性 20代前半 兵庫県
初めまして。21歳の女子大学生です。
わたしは顔と中身のギャップが残念とよく言われます。
友達に第一印象と今の印象を聞くと大体正反対です。
第一印象は、恋愛体質で彼氏がいないと生きていけなさそう。めちゃくちゃ女子!!!って感じ。などと言われることが多いのですが、実際はお一人様力がだいぶ高め(海外でも一人で行けちゃうくらいです。(笑))で、男より行動力あるんじゃない?と言われるくらいフットワークが軽いです。(どうする?電話して聞いてみる?/ちょっと聞いてくるわ。)みたいな感じで行動力だいぶあります、、、

第一印象で頼ってほしい人に好かれることが多いのですが、どちらかというと頼り頼られたいのであんまり上手くいかず、交際まで至らないことがほとんどです。こんな性格からか、男友達は多いです。友達止まりタイプのようです。

男の人について行きたい!と言う気持ちはもちろんあるのですが、ついて行くだけは嫌です。対等でいたいです。こんな女性はどうなのでしょうか?

20件の回答

1.男性 30代後半 岐阜県
2016.08.26 10:04
ギャップがあっていいんじゃないですか!
2.男性 20代半ば 京都府
2016.08.26 10:07
対等な関係の方が長く付き合いやすいと思います!
3.男性 30代後半 千葉県
2016.08.26 10:09
良いと思います。
今まで以上に許容の大きい人が見つかるといいですね!
4.男性 30代前半 福岡県
2016.08.26 10:13
対等。

その単語は使わないように
考えないように。

もともと、
対等、、、は
ないものとして考えたほうが。

自然に対等になっていきますから。

弱いとこみせていますか?
ちょっと、まぁ甘えてみよっかなぁ。
って思ったことありますか?

男は甘えられて、やる気を出します。
好きな女の子なら。

手の上で転がせるくらいの
余裕も必要だと思います。

そうゆう対等も、アリかと。

あくまで、個人的な意見です。
5.男性 40代後半 北海道
2016.08.26 10:16
それもあなたの個性です。
無理に変える必要なんてないんじゃないですか?
個人的には、好感持てる感じですね。
6.男性 30代前半 愛知県
2016.08.26 10:24
お互いの時間を大切にできる相手を見つければ大丈夫ですよ!後は色々話す事です。たまに弱みを見せてあげたらいいかもですね。しっかりし過ぎるイメージだと1人でも大丈夫だと思うと思うので。
7.男性 40代前半 沖縄県
2016.08.26 10:25
最高です‼いいです‼
8.男性 40代半ば 兵庫県
2016.08.26 10:34
全然いいと思います。
9.男性 30代前半 愛知県
2016.08.26 10:47
素敵ですよ(^ν^)

そういう女性を探してる男もいます(^^)
10.男性 30代半ば 千葉県
2016.08.26 10:50
自立してしっかり者だなー、といいギャップい思います。
その逆の方だとガッカリしますね。
11.男性 20代半ば 愛知県
2016.08.26 11:05
好みや相性なんてやっぱり人それぞれで、
そのうち彼氏なんてできると思いますよー

ぉれわどちらかというと、
慎重派なので、ギャップどうこうよりも、
友達期間を長くして、相手のことを知ってから
交際するかどうか考えますね
第一印象だけで判断するような人でわなく、
あなたのことをしっかり理解してくれる人と
出会えればいいですね
12.男性 30代前半 大阪府
2016.08.26 11:05
自立している女性は素敵だと思います!
13.男性 30代前半 愛知県
2016.08.26 12:00
それはそれでいいと思います。
14.男性 30代前半 東京都
2016.08.26 12:20
僕は好きなタイプですけど( ^ω^)
15.男性 30代後半 神奈川県
2016.08.26 12:24
素晴らしいのでは。
私は背中を守って守られての関係が理想です。
16.男性 30代前半 山形県
2016.08.26 12:28
いいと思います。
そういう友人いますが、年下と付き合う人が多かったですね。


学生よりも、社会人として自立してる年上男性なら、お互いに対等な形で付き合えるかもしれませんね。
あとは、物静かなタイプの人や、内気なタイプの人はどうでしょう。
外見がパッとしていない人でも、性格などの面は
17.男性 30代前半 東京都
2016.08.27 15:41
そんな面倒くさいことは考えなくていい

あなたのスタンスを貫けばそれでいい

自分らしく
18.男性 20代後半 熊本県
2016.08.27 19:55
たしかに、ギャロップは激しめですね。進化はBボタンでキャンセルして、ポニータのまま育てるといいと思います。
ワザもすぐ覚えます。
19.男性 30代前半 大阪府
2016.09.07 22:43
対等でいたいって、言わない方が良いと思います。
僕なら、言わずに支え、支えられる関係を、作りあげたいですね。
20.男性 20代半ば 埼玉県
2016.09.07 23:11
対等な関係いいと思います!
ただ話してみないとその人がどんな人かわからないので、自分から対等でいられる人を見つけてみてはいかがでしょうか。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.